NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



夏野菜とか☆

こんにちわ 「スマホ無理してるカリビアン」です

いやっ「ごばっきー かりび」です

まてまて「座薬ビアン」です

やっぱ「ぱねーっすのカリビアンさん」です

う~ん・・・「RS ヒトカラ のカリビアン」です

まぁ 最終「カリビアン(笑)」のかりびあんです(;^ω^)


上にあげたの 全部 8月の検索キーワードで探されてたものですwwwwww

めずらしく BBA系の検索がありませんでした(^ω^)v






お盆が過ぎて 朝夕はちょっと涼しくなってきたのかな(*´ェ`*)

日中はまだまだあちいいいいいいいいいい・゚・(ノ∀`;)・゚・

皆さん、熱中症とか日射病とか夏バテとか大丈夫でしょうか><;

うちのプラモデルおじさんも夏バテ気味ですね^^;



そんなプラモデルおじさんが 職場の方に 夏野菜をもらってきた。

しかも 大量にwww


プチトマト・ししとう・ピーマンが 

2人なのにこんなにどうすんのwwwwwwwwwwwwってくらいもらってきました・・・

そうですね・・・全部あわせて スーパーの買い物カゴいっぱいくらいwww




とりあえず、ピーマンはチンジャオロース作ってみました。

ししとうは、焼いてうなぎのタレで絡めてみたり 

焼いてしょうゆやかつお節で炒めてみたりしました。

プチトマトはサラダに使ったり、パンに挟んでみたりしました。










なのに・・・


まったく減ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そんな状態の中で 翌日・・・


さらに 大量にもらってきたプラモデルおじさん・・・


なに?wwwww あほなの?wwwwwwwwwwwww



「いやぁw 皆 単身で来て宿舎とかに泊まってるし 腐らすのももったいないと思うて^^;」


言うてることはわかりますw

遅くまで仕事して 疲れて帰った単身の男性、単身赴任の男性が

ししとうやピーマンを使って料理するわけないですよね(;^ω^)

ましてや 建設関係の荒くれーずですからねwww




日ごろからよくしてもらってる お隣さんにも もらっていただきました。


親友にももらってもらいました。


でも まだあるw



ので、とりあえず 腐りやすそうなプチトマトから攻めてみましたw



picute20120824083043.jpg

熱したオリーブオイルでにんにくみじん切りを炒めて 香りが出たら

イカを加えて炒めて イカの色が変わったら たまねぎとプチトマトを加え炒める

塩コショーして お皿に盛り付けたら 大葉を散らす → 完成☆


イタリア料理風でおいしく PRMDRおじさんにも好評でした☆






picute20120824084654.jpg

プチトマトを半分に切って 耐熱皿に並べれるだけ並べる 

いやっ 並びなんかどうでもいい とにかく定員オーバーぎりぎりまでつめる

塩コショーして とろけるチーズ、パルメザンチーズをかける

オーブントースターで5~6分焼いて 取り出してから

イタリアン系ドレッシングをかけて パセリを散らす → 完成☆


これはめっちゃおいしいです>w<bb

薬の副作用で吐き気もあったかりびでしたが おいしく食べれました^^




ということで・・・


picute20120824085501.jpg

ししとうをゴマ油で炒めて 塩をふりかけただけの 


シンプル いず ししとう の3品を作った 数日前の 本日の3品でした(*/∇\*)



ちなみに 写真の加工は スマホのアプリでやったんやでえ(^ω^)vドヤッ





いいアプリがあって ビューティーカメラとかいう優れもので自分を撮ると

プリクラみたいに美白効果があったりとか 詐欺写メが撮れますwwwwwwww

PRMDRおじさんに見せると 「なんか むかつく」と言われました(;^ω^)


そんなPRMDRおじさんが写メ撮ってくれて ニヤニヤしてるから何かと思えば

ゾンビに加工されるアプリだった・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwwwwww

写真の口元に指とか持っていくと ガブガブかじってましたwwwwwww

かわいいランスたんもゾンビにされてましたw

やってみたい方は ZombieBooth をぽちっとどうぞw





ともかくw 野菜はどうにか 腐らせたり 処分することなく 使い切れそうですw






お料理は 嫌いではないw  どっちかというと好きなほう(*´ェ`*)ポッ

痛みが出てからも 店屋物や外食はほとんどしていません。

でも お寿司とか お家で作れないものはたまに食べに行きたいなぁ(*/∇\*)




お料理好きなので 先日 親友たちとカフェをオープンしました。




















カフェ

えぇwwwww ピグカフェですがねwwwwww


親友2人 スタッフとして働いてもらってますw






ゾロゾロ

行列できすぎて シクシク帰っていく人がゾロゾロでワロタwww





RSブログが ただのリアブログ もしくは ピグブログになりつつあるのは仕方ないですよね^^;;;;


ピグはほとんどチャットないし、ワイヤレスのマウスをひざの上でポチポチできるので>w<


でも ほんとはRSもやりたいんですw


今のかりびたん  横になって休む > 楽なときはぴぐ > RS な状態w


ここ数日は痛みも少しマシなんで RSもやれたらやろうと思います^^b



*CommentList

しゃべってコンシェル☆

旦那さんにちょっとした不満があった。


仕事が忙しく 帰りも遅く 帰ってきたらご飯食べておふろ入って寝るだけ。


かりびは毎日のように 『痛い、痛い><』って言ってるのに まるで他人事・・・


でも 仕事に行ってるのだから・・・ 


忙しいんだから仕方ない・・・と、何も不満を言うこともなかった。


痛いけど、掃除・洗濯・ご飯の用意・片付けも当たり前のようにこなしていた。






お盆休みの連休になり 


『かりび~ まだご飯にせんの?』 『ちょっとこれやっといてよ』


そして 仕事の人と飲みに行ったら 明け方の4時半まで帰ってこない・・・


待ち合わせ場所までかりびが送ってったから 家の鍵すら持って行ってない・・・


(迎えにこいって言われるかも~・・・ 帰ってきたら鍵あけやんと・・・)


そう思ってたら寝ることさえできずに待ってた。


(このとき、ちょとづつだったけど 話し相手になってくれた

 ひろじい、くーさん・さるたん、やまぴー・なゆちゃん

 一人だったから とても楽しく過ごせました(*´ェ`*)ありがとう)




帰ってきても 『ごめんな^^;』の一言もなかった。


・・・




『この人は かりびのことが心配じゃないんかな・・・』





おとといの夜 そんなことを考えながら 少し腹がたっていた。




翌朝 かりびは、朝の薬も飲まず 昼を過ぎても起きないでいた。


少しご機嫌をとるような感じで 『パン焼いたから 食べて 薬のめよ』と言ってきた。


自分も薬飲まないと痛いから とりあえず起きて パン食べて 薬を飲んだ。


でも それで機嫌が直ったように思ったのか 


普通にしてる旦那さんに なんかまた腹がたってきた・・・





ランスくんとまた 横になろうとお布団に戻った。


薬のせいか 夕方まで また寝てしまった。


しばらくすると


「買い物行かな、牛乳もないで?」そう言いにきた。


起きてたけど 返事しないでいた。


「なー。寝てんの? 買い物どうすんの?」


「わからん>< もう適当にして!」



そう答えると ランスくんを連れて 黙って出て行った。




1時間経っても帰ってこない・・・



1時間半経っても帰ってこない・・・






・・・・・・・


*CommentList

お弁当☆

今日は 旦那さんのお弁当に サバの塩焼きを入れました。


ちゃんと大根おろしも添えてあります。


小さい入れ物に しょうゆも用意しました。





いってらっしゃい^^ノ


















 




用意したのに しょうゆ 入れ忘れた/(^o^;)\wwwwwwwww





メールで 『 お弁当のサバに しょうゆ忘れた^^; ごめんちゃい><w 』と送ると


『はいはい^^』と返ってきたので




『じゃ、しょうゆうことで^^』と送ってあげました





お薬

1回に飲むお薬・゚・(ノ∀`;)・゚・


病院行くたびに 薬ばかり増えて 凹むこともあるけど


楽しいこともあるだろう!



愛鈴ちゃんのブログにUpされてた 「わたがし」が


かりびもすごくいいなぁと思った


back number の 『思い出せなくなるその日まで』もいいですよ(*´ェ`*)





おしまし☆
*CommentList

はええええええええ☆

こんにちわ(*´ェ`*)

痛さに負けず なんとか生きてるカリビアンです



タイトルの『 はえええええええええ 』 は 攻撃速度Lv3でも 移動速度Lv3でもありません。


朝、部屋に入ってきたハエが 追い出したと思ったら まだいたんですwwwwwww


それだけですw





痛い話ばかりだと 気分も落ち込んでくるんで近況とか いろいろをw


(ほんまは昨日 コメントお返事書いたあとにUpしたかったけど 2日かかってかいたZE☆)




パソコンもあまり触れないので ケイタイをスマホに変えました


といっても、これ・・・ パソコンからのなんですがね(;^ω^)www



ドコモショップで手続き真っ最中に チリン氏からメールが届きました。

本文 『 おいいいいいいいいいいい 』 



スマホを受け取ってから 返事をしようとしましたが

BBAには操作むつかしいい・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww


返信 『スマホに変えにドコモいとた むつかしい(^.^;) 』と返すと


『スマホとか何無理してんのwww』と返ってきました(´-ω-`)


ほっといてwwwwwwwwwww




そのメール3通でやり取りが終わったのですが 夜に 
あっ 用件なんやったんやろ?w と思い出したので


『用件なんやったん?』と送ると

『やっぱりいい』と返ってきました・・・


もういい ではなく、やっぱりいい ってどゆこと?wwwwwww



もう気になって気になって 夜もぐっすり眠りました^^v





その翌々日くらいに スカイプもできるようにDLしたので


スマホからオンラインにしてみた(*/∇\*)


オンラインにしただけで 特になにも触ってなかったんですが


『かりびあんがオンラインになりました』と何回もお知らせ表示が出たようで


「うぜええええええ」って苦情を承りました・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww


鯖間対戦中?だったのかな・・・(;^ω^) 


うぜえええええ思いさせた皆さん すみませんでした((((*ノωノ)


なので オンライン中も隠しておきます






スマホに替えたのは・・・











決して・・・















どこでもピグライフ



これができるからじゃないですよーっ(((( *ノノ) www


RSも スマホでできたらいいのになぁ(*´ェ`*)ぽっw




写真付きは 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ


*CommentList

Gvがありました★

こんばんわ(*´ェ`*)


よくなってきたのかなぁと思いきや、痛い痛いの日もあったり・・・

体が今の薬に慣れてしまったのかな・゚・(ノ∀`;)・゚・

飲み薬と座薬の併用が当たり前になってきたよ・・・



四六時中 痛いと気持ちも落ち込んでくるので

痛みが落ち着いたら スカイプで話しながら RSにINしてみましたっ☆

自分では狩りもできず、移動もままならないのでw

かばん専用姫作ってみましたテヘ(つω・*)

投げられるかりび

やまぴーに寄生したら 捨てられたwwwwwwwwwwww


一旦 かばんに入ったら 画面みながら お話してるだけ(*/∇\*)w

それでも たまに自分も動かしたくなるのは 当たり前ですよねテヘ(つω・*)


65T品

ひろじいに支援アスヒもらいながら 65T 雀狩りせっと ゲットしてきました☆(ゝω・)vキャピ


完全寄生で 98Lvまであげてもらいました//////w


なゆちゃん、やまぴー、くーさん、ひろじい、むっくん ありがとう(*´ェ`*)

ぶろんちゃん、アドバイスありがとう(*´ェ`*)



さて・・・今日もそろそろ・・・

と思ったらっ!!!


7.19Gv公示


な、なんやてーっ!

ルピでGvがあるやとおおΣΣ(*゚ロ゚*)













ふふふ(^ω^)


こんなこともあろうかと・・・w


武器変身ますた

かばんINだけはマスっているんですよwwwww



ということでw

座薬もしたし、久々にGvということで 旦那さんも快諾(*/∇\*)♪


12.07.19Gv集まり17

もちろん 何もできないので かばんINのみの参加ですが(;^ω^)



とは言っても、少しは何かしたいので かばんの中から 右くりで


花や赤ポ投げていました^^b










花や赤ポ投げていました^^











花や赤ポ投げていました・・・

ぽっとなげ未せっと

ぽっと投げてるつもりだったけど ぽっと投げせっとしてなかった/(^o^;)\www


まぁw 投げても フルヒでもラージでもなく 

ただのヒールポーションでしたがねwwwwwwwww




前半は 安定のさるヴぁーにかばん入れてもらってたんですが


途中から いろんなPTメンバのかばんに入れてもらいました☆


けど 断固拒否したのは・・・しぃたん^q^;;;;;




なんでって?w









しにすぎ


この人 死にすぎるもんwwwwwwwwwww



ちゅか いつまで ネタキャラで Gvやの攻城でてるんwwwww


いい加減やめようか^^;;;;;;


あーた ほかにいっぱいキャラいるじゃないの^^;;;;;;




あと リュウ、 しぃたんをかりびって呼ぶの紛らわしいからやめてねw



かりびいいいいいいい 誤爆専門』とか 呼び方おかしいやろっ(´-ω-`)w



ジャニー喜多川かっヽ(`Д´)ノwwwwww




まぁw 夜はすかいぷつなげても 話せんし チャットもほとんどできんので


うがああああああああヽ(`Д´)ノってなりましたねwww





かばんから 放り出された瞬間 蒸発してたかりびですがw


巻物ない

やっぱり 巻物は 忘れてました^^;;;;;;





そんな中・・・

のるなあヽ(`Д´)ノ

思いっきり さるたんに 踏まれてた 証拠ssは しっかり撮っておきましたwwwwww






いちおーw かばんINで Gvでる姫の ステと装備・インベを晒しておきますね^^b


《 ステ 》

ふざけてるステ

 

《 装備・インベ 》

ふざけてるインベ


95減


もうしわけございませwwwwwんwwwwwwwwwwwww



ふざけてるように見えるでしょうがwww かばんINだけのつもりだったんでーっ/(^o^;)\www







そんなこんなで 結果は

12.07.19Gv結果



るぴGの皆さん、 Black BirdGの皆さん Gvお疲れ様でした^^*

スピさんがいらっしゃったので 見つけたら 花投げてたんですが

カーソル合わすの一苦労でした・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww

今度から 動かないでね^^てへぺろ☆


でも やっぱり カリビアンで出たほうが楽しいなぁと改めて思いましたw

まだまだムリそうですが(;^ω^)www





ちょっと 久々にがんばって RS記事書いてみたんだぜ~☆


拍手なんて ぽちっと してくれると 痛いのもぶっ飛ぶ(かもな)んだぜ~^^b





おまけを追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ


*CommentList

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
