NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


HP100%-っ!

こんにちわぁ曇り


最近、ネタがない・・・と考えてるうちに寝てしまうカリビアンです☆ミ



そんなカリビもついにーーーっ!!
















数日前に








また今年も誕生日迎えてしまったよ・・・Uゝェ・`Uテヘッ☆




そーっと、こっそりやり過ごそうと思ってたのにw


覚えていてくれた方がいました。:゚(。ノω\。)゚・。(ヒデキ感激)


ありがとうございました><♪




そのうちのお一人の方が、プレゼントシステムを使って


こんなプレゼントをしてくれたのです
火P

今日、朝からここまで育てました^^

大切に育てます>q<ノ 


記念にその方の愛称をPの名につけさせてもらいました


本当にありがとうございました





歳はとりたくないけど お祝いしてもらえると


やっぱりうれしいですね


覚えていてくれるだけで、それだけでもうれしいのに



本当にありがとう









そして

2.24 前回  2.24 今回抽出機

なんと、今回カリビアン2週間でRS完成させましたー


結構うれしかった>q<bb


で、HP100%に行って来たのですが

一緒に行ったやるたんもHP100%でした


天上界にRSを渡して

HP.png

運装備で HP2000↑になりました^^

天上10回後



見ててなぁ^^

天上界に

いっつも 『今渡したの、カリビやで>q<』って思ってしまうので

Gチャで宣言してから渡してみたw




さぁ、これからお金ためて ばいるたんに通っちゃうよー>q<ノイェィイェィ♪





それから、ギャップって 結構 魅力ありません?w


思わず、カリビSS撮ってしまったのですが


今回 たるしゃんのギャップを晒してしまいますが


だって、


今まで1度も見たことがなかったから


つい


うれしくて><bbb


^^

たるしゃんの笑顔
ねっ!! たるしゃんでしょ><bb



たるしゃんは決して 怖い方とか、愛想のない方じゃなくて

めちゃめちゃおもしろいのに それでいて

チャットがものすーーーーごく丁寧な方で 

笑うときも 『 w 』とか使わない人なんです!!!



たるしゃん!!! 笑顔イイ><bb


すっごくイイ><bbbbbbb


それとも何かの気の迷いだったんですか?>q<w


それとも笑顔を使わずにはいられないくらい


カリビ何かしでかしたのかしら?^q^;;;;;




100年に一度見れるかどうかの『幻の笑顔』的なので


ありがたく掲載させていただきます(人-)






それから 麦子ちゃんとAliceでGDに行きたかったけど

適正2人じゃ・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

GD保護者

といことで、カラスポンと武将さんが保護者で着いてきてくれました

肝心のありちゃんとむぎちゃん、見てるだけ(^ω^) なSSになってますが

LAはなんとかがんばりました^^

イナバウアー2

カラスポン、武将さん ありがとう^^ノ








そして、小ネタいろいろ


なぜかSS忘れちゃうUゝェ・`Uテヘッ☆


結構相場変動
【カリビアン】 結構相場変動xってカミル三回照るの、  ← 結構相場変動ってカミルさん書いてるの、
【カミル】 うは
【カリビアン】 結婚相談所に見えた・・・w  ← 見えるでしょ?^q^
【mukuⅢ㌧】 wwww
【カミル】 カリビ語w
 







カリビのつぼったGチャ


【◇りーな◇】 ぱぱ~  ← ことの始まりはりなちゃん発祥♪
【Darkle】 こんばんはー^^
【◇りーな◇】 借りた欠片倉庫入れとくね><
【◇りーな◇】 ありがとでした><
【カリビアン】 こんばんわー^^
【オオカミ男】 鴉ももうパパか・・・
【-鴉-】 ww
【オオカミ男】 反応おっそw
【ヤルゾウ】 ぱぱー、先日鴉ってスロットで2万すったから返して~  ← つぼ1www
【Darkle】 www
【-鴉-】 おっさんはだぁっとれ!!!w  ← つぼ2wwwww
【カリビアン】 wwwww
【ヤルゾウ】 しくしく、わこうどにおっさんて、、、  ← つぼ3wwwww
【-鴉-】 どこに若人?w


もう、しばらくつぼから出られませんでしたwww










P育てに行ったけど、コラボってきた

ミリア









同じくP育てに行ったけど いつのまにか赤字出してた><w
間違ってる><

ほら、そこで笑ってるあなたも、あなたも、あなたも

みんな経験あるんでしょ^q^キャピ♪




こんなもんかな?w







あ、あと


こないだうんぱらさんがコメントくれてて


実は『誰やろ~^^;』ってなってて>q<ゴメンチャイ


そしたら、NANAがエタナにいるとき別キャラでお世話になってた方だった


あわあわ放置中に耳したら やっぱりいなくて


その後カリビが放置中に耳返しがありw

のぞいてくださいね><

結局、お話できひんかったー><w


別キャラお名前だしていいかわからなかったので一応ふせ><w

ありがとうございます^^ノ


ぜひ、またお暇なときにのぞいてください>q<




ちなみに紀伊さんは、連絡が取れました^^v







ということで、今日はおしまい☆ミ




今日も楽しいとイイナ













お知らせ



Friendsのスライドショーが youtubeで 


『レッドストーン 紅鯖』で検索かけるとでるようになりましたー^^v

見ていただいた方、ありがとうございますー>q<



2月中か3月頭くらいまでで まだSSもらえてない方、

ストーカーしてしまうかもしれないのでよろしくです>q<キャピキャピ♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

^^これね!使ってみた!
確かに、今後もあんまり使わんかな?
まあ、気まぐれ酔いどれおいちゃんらしいかな?
(いつから酔いどれになったのか自分でも分からんけど、、、)
  • posted by やるぞう 
  • URL 
  • 2010.02/26 01:20分 
  • [Edit]

やるたんへ♪ 

やるたんが答えてくれたー;q;www

みんなネタに出しても素通りしてくから、
密かに怒ってる?ΣΣ@@;って気になってたから 
答えてくれるとうれしいです><w
ありがとう><ノ

また酔いどれて ^^ みせてくだしあ☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/26 02:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなったけど・・・

Happy birth day to you♪Happy birth day to you♪♪

Dear かりびしゃん^^

Happy birth day to you♪

お誕生日おめでと^^v
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/26 12:50分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃーん、ありがとうございますー^^

もう、ほんまにこそーっと過ぎさそうと思ってたんよ^^;

けど、せっかく覚えてて祝ってくれる方がいたので、うれしくてちょと書いてしまいました^^

もう、だんだんおめでたくなくなってくるよぉーっ><www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/26 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
