NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



プロフィール☆ミ

こんにちわぁ晴れ

ちょっと今日はゲームしないですごしてみた(まだ半日やけどww)

家事を済ませて、メールしたりいろいろ


んで、大好きな友達(リア友)のブログを見てて

久々にその子の『マイプロフィール』を見てみた

改めてへ~^^って思ったり、笑えたりで楽しくて


したら、なんか勝手に カリビはね~って考えてたから

コピペして持ってきたwww


質問事項などはそのまんま同じものを使っています





はじまり

出身地 和歌山県

お住まいの地域 愛知県名古屋市

職業 主婦 時々家業手伝い

出身校 和歌山の商業高校

趣味 レッドストーン・少し前にパチンコのコウダクミにはまってました☆ミ

ちょっと自慢できること なんか普通の人とは違う感性?!w 独特?ww え?それ自慢??ww

最近ハマっているものは? もちろんレッドストーン
 
平均睡眠時間は? 5時間くらい

ブログに何書いてる? 楽しかったこと、うれしかったこと、笑ったこと中心

座右の銘は? 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(魔女の宅急便)

集めてるものは? ピアス すぐ片方なくすし・・・w

好き嫌いは? はっきりしてるようなしてないような・・・w
       自分のことしか考えてない人は苦手かな? 猫っぽい人とかw

好きな男性タレントは? 三浦春馬 小栗旬(花沢類) ナイナイ岡村さん 

好きな女性タレントは? こうだくみ 米倉涼子 misono イモトアヤコ  

好きなアーティストは? 福山雅治 クリスチャン・ラッセン 

好きなマンガは? NANA 花より男子
 
好きな本は? ごんぎつね 注文の多い料理店

好きな映画は? 風の谷のナウシカ パーフェクトワールド アバター

好きなテレビ番組は? お笑い全般

好きな曲は? 曲キレイ系(サントラとか) 歌詞感動系(いっぱいあるw) 

好きなゲームは? レッドストーン FF ドラクエ ハコニワ

好きなブランドは? GUCCI レベッカ アナスイ カルビー 小林製薬

好きな車は? アコードワゴン (車以外ならダントツ、メーヴェ) 

好きな場所は? 海 夜景の見えるとこ 真夜中点滅信号になった人が誰もいない交差点(こわwww)

好きな休日の過ごし方は? 予定を立てずに気ままにやりたいように(それが無駄に終わる理由w)

好きなタイプは? 好きになった人がタイプ




その他

一つだけ願いが叶うとしたら? ワンコと話せる能力が欲しい

何をしている時が幸せ? 大切な人たちと笑ってるとき

デートでいきたいところは? デートで行くならどこでもいい♪

宝くじがあたったら? 家欲しいかなぁ・・・

尊敬する人は? 人のためにそこまでできるか!!ってことをする人(シンドラーみたいな)
       障害や挫折、貧困や差別を乗り越えて何かを成し遂げる人 (アンビリバボーに出てるような人)

世界最後の日、あなたは何をしていますか? 大切な人たちの顔がみたい

自分へのご褒美は? ロトBOX衝動買いw

幸せを感じる瞬間 自分が大切だと思う人が自分のことも大切に想ってくれているとわかるとき

子供の頃なりたかった職業は? 声優さん バレリーナ 遊園地のぬいぐるみの中の人

今までで一番高い買い物は? 車 ラッセンの絵

今、旅行でいきたいところは? エジプト(ピラミッド)カナダ(オーロラ)行けるなら風の谷&パンドラw

あいたい動物 キツネリス


おわり


と、こんな感じだったんやけど


普通でしょ?^^?

ちょっとナウシカにかぶれてるけど^q^♪



もう少し面白いものになるかと思ったけど

自分で読み返してみたら つまらんかった^^;


ので、


次いってみよ~(いかりやさん風にw)





ネタの少ないRS・・・w

カリビアンのかけらが現在
10.02.22かけら

あと9個で ついにHP100%やぁ

長かった・・・

けど、今頃にしてやっと かけらだしのこつというか

狩り易いところで狩り続ければ 出るんだという

当たり前の秘訣を見出せましたUゝェ・`Uテヘッ☆


なので、これからもがんばるじぇ


そして、そんな中でのUは・・・




チャラララッタラ~

マウンテンクライマー
まうんてんくらいまー(ドラえもん風にw)


うん。これだけなんだ・・・(´・ω・`)





ということで、ちょっとお出かけしないといかん時間になったので


今日はこのへんで



今日も楽しいとイイナ

個人的に 今日は2割増しで楽しいとイイナ

Comment

NoTitle 

HP100%もうすぐやねぇ^^

残り9個がんばです♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/24 12:39分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

今日、ようやくRS完成しました^^

あとは懺悔行くだけになったので もう100%は目前です^^v
応援ありがとうです^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/25 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

これでコメントって書けてるの?
ごめん。やっぱりようわからん。
  • posted by やるぞう 
  • URL 
  • 2010.02/25 04:52分 
  • [Edit]

やるたんへ♪ 

たるしゃん、初コメントありがとうございます><ww

書けてます!
十分書けてますーーっ!><bb
もう、書き方はわかったね^ー^♪
これからも数々のコメント待ってますね☆ミ

それから昨日はいろいろありがとうございました^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
