NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


1日24時間じゃたりません;q;w

こんにちわぁ晴れ

もう、時間が全っ然足りないです><;

やりたいこと、書きたいこと、せなあかんこと、

いっぱいあるのにーーっ

土曜日から書いては保存、書いては保存しつつの記事Upでございます




さて金曜日ナウシカやってましたね~

もう何度も見てるしDVDも録画したやつあるのに

TVで放送されると見入ってしまうくらい大好きです

セリフもほぼ覚えてますよ~^^b

見れば見るほど、ナウシカの魅力に引き込まれていきます


好きなシーンなんて書こうと思ったら 書き入れないくらい全部好き



 
  



けど・・・


ナウシカを見て


巨神兵シーンで『カリビのケーキプププ』と笑った人は何人いるんだろう・・・>q<w






さて、そろそろRS

SS溜まりまくってます

時間の都合で若干、省略気味で・・・w





先の記事でUpしていますが、Friendsに新しい仲間が増えています^^

まるちゃんとカミルさん

これからよろしくお願いします^^ノ


かなり前から在籍中だったのにSSチャンスがなかなかなかった☆弧鴉☆さん

そして、少し前に生まれて 楽すぃ~♪らしく 順調に育ってる麦子。さん

同時期に生まれたドッ天子。さんはソロでのSSがなかったのでまた撮らせてくださいね~^^



Friendsも素敵な人たちがあつまるGになりましたね~^^♪

あとはキロガにあってる友の方たちが1日も早く戻ってくれることを

本当に待っています;q;


真虎さん・剣聖さん 待ってるからね>q<ノ









今、オリンピックやってて フィギュアは熱いですね~

RSのMOBまで オリンピックに興味を持ってるとは


カリビも知りませんでした


イナバウアー



すげぇええええ^q^







それから 土曜日の攻城はランク2への攻めでした

攻城2.20


結果は・・・
2.20攻城結果

勝利しました>q<bb


お疲れ様でした


そんなわけで、GHにG外の方も出入りできるようになり


Friendsの新星アイドル どて子ちゃんがどて子ライブ2010

ファーストライブを披露してくれましたぁ


もう歌いだす前がかわいくて>q<

【ドッ天子。】 ライブ?
【アズィーサ】 www
【degubuma】 アイドルだw
【ほろ】 wwww
【カリビアン】 みたいみたい♪
【degubuma】 おwwww
【ほろ】 お  ← このあたりで自前でバラのステージ作成w
【ドッ天子。】 アチシ
【アズィーサ】 w
【ドッ天子。】 歌う♪ ← 萌え~www
【ほろ】 w
【ドッ天子。】 w
【ほろ】 ひゅーひゅー^^
【カリビアン】 www
【degubuma】 パチパチwwww


どて子ちゃん、よかったね>q< 

さっそくスポンサーまでついて♪



こんな風に楽しめること考えると

やっぱりGHはランク2以上をキープしたいですね>q<w










【カリビアン】 攻城装備のままったから
【カリビアン】 今なおしたら
【カリビアン】 また銀行ぱんぱんなってもた^q^;;;
【ほろ】 かりびしゃん!
【カリビアン】 はない!  ← 誤爆ですw
【Salvare_000】 倉庫Gつくりなよw
【カリビアン】 はいなw
【カリビアン】 あるんだよ・・・
【カリビアン】 すでにwww
【ほろ】 www
【ほろ】 ちとブログねたを^^
【Salvare_000】 部屋汚くない?^^ ← 笑顔で言うもんじゃないよ^q^;;;
【カリビアン】 うっあ¥ああーーww-いw
【ほろ】 wwwwwwww
【Salvare_000】 日本語でお願い^^ ← カリビ語勉強おね^q^♪

あいかわらず、こにくたらしいサルたん^ー^も引き連れて

いざ、ほろしゃん提案のビカプへ


聞き込み



すっかり、隠れられてしまいました・・・w










発見!



イスと同化してたお二人さん>q<bb




そういえば、サルたん 今日試験だね!!

がんばってなぁ~^^ノ


いい点じゃなかったら



RSしすぎーーーっm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャって

大笑いしてあげるね☆ミ









あとは全然たいしたことがないドロップ

カリビでは
エスト・ベル
エスト・ベルのみ・・・


そして、最近少し活動を再開しつつあるNANAちゃん
NANA HP頭


こっそり、ひっそりソロしたりするテイマちゃんで
テイマ アンチ
まだまだLvも低いのですが この子で初めてのUはアンチでした



カリビの頭では、何種類ものキャラの特徴やら育て方やら

覚えるのは無理なんやけど やってみないことには

どんなスキルがあるのかさえわからないし

楽しみながらいろいろできたらいいなとボチボチやってます^^




それから活動再開したNANAちゃんを

ソロやかけら集めの時倉庫GじゃGチャも光らず淋しいので

Friendsに連れてこようかと密かに考えてたんやけど、

Friendsもメンバが増えてきてるので

一人で3枠も申し訳ないし、

他のGに留学させてもらおうかと思っています^^



行きたいGはたくさんあるんやけど

Lvをガンガン上げて行こうとは考えてない子だし

やっぱりメインはカリビアンになるので

IN率もまばらだし、イベントの参加もままならないので


【degubuma】 月1でも可w
【カリビアン】 www
【アズィーサ】 w
【ほろ】 w
【degubuma】 気分転換にどうぞw
【ほろ】 でぐさん懐が深いですね^^v
【カリビアン】 もう少しいさせて>q<ww
【degubuma】 ふふw
【ほろ】 持ち上げすぎて落とすところ忘れたw
【カリビアン】 www
【アズィーサ】 あらw
【degubuma】 月2でも可w
【カリビアン】 じゃ、
【カリビアン】 月給制でおねです^q^


やっぱり、就職先は好条件なところがいいですよね☆ミ

月1~2出勤でボーナス付き いくっきゃないでしょ>q<bb


デグしゃん、デグしゃんGの皆様、近々ご挨拶に伺いたいと思いますので

よろしくお願いいたします^^






まぁ、今日はこのへんで勘弁してやろう。   え?w






おまけ

最近、何気なく買ってみて ちょっとおいしかったお菓子w

DSC03524.jpg

ふわっと消えるて・き・な!!>q<bb



一度お試しあれ^^♪



今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

巨神兵つよかった・・・!そしてもろかった・・・その時ほろにチョコ神が降りてきました@@b

どて子ちゃんすごかったですね^^かわいすぎて抱きしめたくなりました!そんなことしたらファンにフルぼっこされますね><

それからかかりびしゃん目線のベンチほろもさるさんも完全に隠れててわろいましたwwwこれは最初言われないと気づきませんね・・・@@次は透明指つけていかなきゃ(マテ^^w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/23 00:49分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

あの巨神兵もきっとホイップがたりなかったんだよ>q<キャピ♪ww

どて子ちゃんかわいかったーw NANAもあんなにならんとwww

カーソル合わさないとわからなかったりすることを利用して カリビもアリアン放置中 建物に隠れてたりよくします^^* 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/23 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
