NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


げーのーじんとデートした☆ミ

こんにちわ曇り


あの芸能人の

東 幹久さんに誘われて!!!!





 東京のオシャレなお店でデートしてきたカリビアンです













ええ、もちろん夢の話ですがね・・・wwww


特別、ファンというわけでもないんですが なぜか登場してくれましたw

TVに出てるそのまんまのイメージで

『ここのパスタがうまいんだよ!』と熱く語りだし

席までリードしてくれて

指ぱっちんして『あ、ちょっと! オーダーいいかな?』と・・・w

店員さん『今のお時間大変込み合っておりますので

少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?^^;』と

オーダー通すことすらできなくて


東さん『じゃ、ドリンクだけ先にいいかな?』

店員さん『それも無理です^^;』





どんだけ流行ってる店やねーーーーん!!w




結局、カリビはそのうまいパスタ屋さんで食べることができませんでした;q;www



うん。そこまでしか覚えてないし;;w


旦那さんに起きてからその話をすると

『気楽じゃの~w』と失笑されてしまいました

ぼそっと、『そんな願望でもあるんちゃうか』と言ってましたが・・・


夢で芸能人とデートするくらいええやん・・・w

かなう事のない夢なんやからwww

希望を言えるなら福山雅治さんとか三浦春馬くんとか小栗旬くんとか・・・^q^




ミーハーでーすキャピ☆ミ







あ・・・そろそろRSネタがないことばれちゃったかな>q<w




RedStone 10.02.18Gv予約

昨日予約入ってたGvですが、カリビアンはゴハンと重なり

出ることができませんでしたぁ


結果は勝ったそうです

おめでとう




GチャからPTチャに切り替えてしばらくしたら

なんとさるたんが

うれしいことを

こんなうれしい声援をくれてるじゃまいか!!

時間たってそうだったのでしてみたら


案の定


いない1


いなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・www

さるたん、ありがとうー^^ノ


おやすみー^^ ってもう起きてるな^q^;;;







そしてもう一人、お風呂行ってる間の放置中に

放置中に

別キャラから耳くれてたので、返事してみたら




いない2


やっぱりいない・゚・(ノ∀`;)・゚・www




おまけに昨日は、放置から戻って移動中に落ちたとき


強制じゃなく、回線接続だったようで


れどみらの再起も必要だったのをやってなくて


音も鳴らんかったし、ログも残ってないし・・・



今日は、朝からちょとすること済ませたから

お昼からはRS集中してやっちゃうよんbansi2.gif イ~ヒッヒッヒ




てことで、今日も楽しいとイイナ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はーいd(≧▽≦*d)
きむたくと慎吾ちゃんを二股しちゃったことのある罪な女のすーちゃんです(ノω`*)ノ" (爆)
ちなみに慎吾ちゃんが本命でしたww

最近は仕事の夢がおおいにゃぁ
すーちゃんでよければおいしいお店ご案内するによーん♪
  • posted by SURYA 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

イーヒッヒッヒ
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.02/20 03:51分 
  • [Edit]

スーちゃんへ♪ 

なぁ~にぃ~!!!w スマップを二人も!!!www
この罪つくりな女めぇ>q<bbw

カリビも未だに仕事してたときの夢みるー^^
RSしてる夢も多いかもwww

なんとーーー!!
連れて行ってくだしあー>q<w
カリビにとって永遠の憧れ東京だぁ^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/20 13:36分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

ごめん・・・

昨日魔法で聞いてみたんやけど
イ~ヒッヒッヒやと思ってたら、オ~ホッホッホっぽかったわ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/20 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

巡ってたらブログ発見しました!

RSたのしそうで何よりです!楽しんでください^^

あと、ラピュタに投票しときました☆
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2010.02/21 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん^^

こんちゃ^^昨日はありがとです♪久しぶりの長チャット満喫しました^^

今眠たくて仕方ないのはここだけの話☆ミ

またよろです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/21 13:22分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございますー><w

はいっ! どんくさいことばっかりやってますが
楽しくやってます^^
うんぱらさんはいかがお過ごしでしょうか?^^

投票までしていただいて
本当にありがとうございました>q<♪
よかったらまたお暇なときにのぞいてやってくだしあ☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/21 13:35分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

こちらこそ、ありがとうでした^^

付き合い長い割りに長チャットあんまりしたことなかったもんね~^^w
昨日が土曜日でよかったよかった^^♪

もちろんカリビも眠いのはナイショ☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/21 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
