NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


失敗ばかりです>q<bb

こんにちわ


VALENTINEのチョコレートは失敗したカリビアンですUゝェ・`Uテヘッ☆


今年は生チョコに挑戦してみたんやけど








生チョコはカリビ初体験でした・・・









完成予定は ↓ こんなの

レシピ

fmfm


一応、レシピ通りにやってみたんだ


チョコレートも細かく刻んだょ・・・

工程






それが










完成したのは・・・








これかーーーーぃっ!www


完成ヾ( ^ω^)ノ

※ リアル どうして こうなった の紹介です////

2時間と書いてるところ4時間冷やしても、かたまらへんかったヾ( ^ω^)ノwww



もう、どうにもこうにもならんから 



ココアパウダーはふりかけのようにかけちゃった^q^♪キャピ






スプーンですくいながら食べる生チョコムースみたいですた



味は・・・おいしかったんやで・・・ほんまやで・・・


信憑性 0 っぽいけどっ>q<wwww






はぁ・・・



こんなチョコ食べさせられた旦那さんに同情します・・・よね・・・?w




そんなわけで 納得のいかないまま、今年のValentineは過ぎ去っていきましたとさ・・・





リベンジも考えたんやけど・・・


ケーキ作ったときのことも思い出して カリビにお菓子作りは無理という結論に達しました>q<ノ





ケーキはねぇ・・・





クリスマスに作ったん・・・





しかも練習と本番と2回も・・・





クリスマスケーキ1 生クリームがぜんぜん足りなかった練習用





そしていざ本番




クリスマスケーキ4 素敵な巨神兵仕様なフルーツチョコケーキ



もうね・・・



これだけ失敗ばっかりしてると



ぷっ とでも笑ってもらわんと 逆に悲しいわーwww





こんな奥さん・・・やですね・・・




くすん ( ノω-、)





がんばる気持ち。




それだけがとりえのカリビアンです。。。w











さて、気を取り直してRS



まず、昨日やっとの思いでUpしたG紹介のスライドショーは



いろんな方からアドバイスやご意見をいただいたので



近いうちに SS撮り直しや編集しなおして



少しやり直したいと思っています

噴出しのセリフ変更したい方も 気軽にゆうてください^^



ちなみに編集に使わせてもらった音楽は

アニメ『NANA』で3rd Opening Songとして流れた

土屋アンナさんが歌う『LUCY』という曲です

アニメの中でブラストの大崎ナナが歌っているという設定でした






そして、カリビアン 昨日


ええもんでた


なんとーーーーっ!

ネクロキャビティ

ネクロキャビティをひろえちゃいました


めっちゃうれしかったです


NANAのホロウを今カリビが装備してるから


キャビティはNANAちゃんに持たせよう



場所はスウェブB12でした^^



そのかわり、RSのかけらはひとっつもでなかった・・・w






あとは、少し前ですが

ptリスト

誰が書いたかわからんけど、こんなこと書いてぇーーーっ!!ww


リダ押し付けあって 最終おさまった先は

変態


変態の桜さんでした^q^w


事実じゃあ しょうがない。  え?www








それから!!



G Friendsは

マスターカリビ

政権交代いたしましたので お知らせします☆ミ












なんちゃって^q^;;;



* ゚∋゚)マスタ不在時、ほんの数時間お預かりさせてもらっただけでした^^







ということで、おしまぃ☆ミ



今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょwwwwww

生クリーム多かったのかな;0;!
ふりかけとか表現自重してくださいwww
笑っちゃったじゃないか><

ケーキすごい@@!
食べておいしかったら十分成功です////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.02/17 08:28分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

そうみたい;q;w

生クリーム100にチョコ200って書いてるの、計算したらチョコが174しかなかった><w

試食販売のお姉さんに『3枚でいけますよ^^』って言われて言うとおりにしたらこれだよ・・・;q;www

片思い中に必死で告白とかのチョコだったら悲しすぎた結末ですwww

『女の子はみんなこんな気持ちでがんばってるんだ><』って気づいてくれるお琴の子は本当にイイ男だよね><b

物より気持ち!
自分への励ましの言葉です・・・>w<♪

でもホンマにあめちゃんのはすばらしい><b 見習いたいです><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/17 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱ手作りっていいですよね♪でも・・・巨神兵はふいた><v

ネクロいいなぁo><o
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:34分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

よかった;q; 笑ってもらえて><w

そのときはあ~ぁ;;って凹むけど、あとになれば『あのときのケーキは巨神兵だったなw』『あのときのチョコはバットのまま食べたなw』って笑える楽しい思い出になりますよね^^b
思い返して笑えたら おkかな^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/18 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
