NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


若干ぬいぐる症です☆ミ

こんにちわぁ

時間ってみんなに平等で等しく流れるものなのに


いつも 『 え? もうこんな時間? 』 な のんきなカリビアンです・・・


どうやらカリビの時間だけは2倍速の早送りで進んでいるようだ。




RSをしていても 夢中になって 『え? もうこんな時間?@@;』


ブログを書いていても 入力遅いのと変換ミス等々で 『え? もうこんな時間?@@;』


家事をしていても ワンコと遊びながらやってしまうので 『え? もうこんな時間?@@;』


買い物に行っても 違うところに立ち寄って 『え? もうこんな時間?@@;』





一度でいいから 『まだこんな時間か^^』と余裕の優ちゃんになりたいです;q;w

あ~あ~あ~あ あ~あ~あ~あ  (レッレッレイックッ♪)


まさに(時間の)ご利用は計画的に ですよ・・・






さて、RS


まず 
かけら1
かけら2
かけら3
これだけ立て続けにかけらが出てくれるとうれしくなりますね

やる気モチベーションもになれたので

一気にやっちゃいました>q<bb

今回抽出機 抽出機2月11日

初めて1ヶ月かからずに RS完成させました


うれしかったです


そして、前回 初めての悪魔で ばいるたん(*ノωノ)チュキでし☆ の記憶がまだ冷めていないので

【カリビアン】 RSできた。
【グレナヴァン】 おめ~^^
【カリビアン】 ありがとう^^
【カリビアン】 HP80→90か
【カリビアン】 運比もういっこか
【カリビアン】 めっちゃまよう・・・w
【グレナヴァン】 成功しないことを考えると
【カリビアン】 成功することかんがえてーーーww
【グレナヴァン】 運比のほうがダメージ少ないですよw
【カリビアン】 ぐれ三は    ← 何気にぐれぞうになってるヾ( ^ω^)ノ w
【カリビアン】 こないだ失敗ったってゆうてたの、
【カリビアン】 何をやってたの??
【グレナヴァン】 腰の運比w
【カリビアン】 そか><w
【グレナヴァン】 HPだと下がる場合もありますからねw
【カリビアン】 あ
【カリビアン】 ちがうちがうww
【カリビアン】 天上が
【カリビアン】 まだ80なんww
【グレナヴァン】 ああw
【カリビアン】 先に100%かな・・・
【カリビアン】 でももう1つ運比ができたら、速度装備で狩りできるんよなぁ><
【カリビアン】 あ・・・
【カリビアン】 お金ないんやwwwwww   ← 悩む必要がなかった;q;ww
【グレナヴァン】 fm
【グレナヴァン】 www
【カリビアン】 天上行ってきますw
【グレナヴァン】 てらw



今回はお金がないので 仕方なく 懺悔に行ってきました

会長もラブレターも忘れへんかったお>q<bb

壊れた道まで行って思い出したもん!!!   え?w こりは忘れてるってことになるのかな?^q^;;;


ということで、HP90% @1回で100%だぁああ!!


がんばろう>q<ノ






ソロ中のドロップでは

ワンダーワンド
Uは ワンダーワンドのみだったけど

健康比率Lv2

比率Lv2だ!!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


健康3分の1ベルト

ん~・・・ベースがもちっとよかったらなぁ・・・

でも、露店でだしたら 昨日のうちに売れてました

あと、これも
CP99耳

HPだったらサイコーだったのにな>q<w



数日前にもっsんがワンコでのペアハンに誘ってくれた

カリビは チェーンドクロウ まだ9  ベルセはまだ取れていないので

少し適正↓の狩場 トランへ行ってみた

2人でガリガリガリガリガリガリ ってやってる音が楽しかったです>q<w

そして戻るとき・・・

当然ΣΣ

どうしたら、『死んだらシュトラに帰れる^^♪』という発想が

思い浮かぶのか・・・;q;

残念な思考の持ち主です>q<bb

『当たり前だよww』の もっsん、正解です






久々に☆NANAでINしてたとき、

以前留学してた先で仲良くしてくれた主婦友がをくれたぁ

半引退状態になってるとのことで

♪オメデト♪

なんと赤ちゃんが生まれるそうです>q<bb

本当におめでとうーーーっ


まだまだ寒い日が続くから 体には十分気をつけて

元気な赤ちゃんを産んでね

くれて うれしかった>q< ありがとう









でもね、






みんな よく 聞いて。






ついに 






カリビアンにも











子供ができたのーーーーーーっ!!!








子供できた

えむビアン
よちよち歩きって感じーーっ>q<w

えむビアン (2)


そんな子、知りませーーーーーーーーん!!!wwwwwww


しかも カリビがお父さんかよっ!!ヾ( ^ω^)ノ www



もう、えむんちゃん なんでそんなイタイことばっかりすんの!!!wwwww


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!  









それから カリビ、やるさんと

納骨・・・

納骨心中旅行に行ってきました

納骨・・・ (2)

どうせ秘密に行かんのやったら、クリアできんくてもいいかな^q^;;;とか・・・w

カリビの独断で連れて行ってしまいました>q<www



それが!!!









なんとぉ!!!!












2人だけで納骨秘密を!!!!!!










もちろん
もちろん (2)

即効、終わらせちゃいました^q^;;;;;

一番初めのボス?みたいなのの範囲攻撃 ダメ16000とかオワタ\(^o^)/

あめちゃんの納骨レポ ちゃんとみとこう>q<w






カリビがLvあがるまでの期間で また行ってみようと思っていますが (懲りない)


PTメンバの募集に時間がかかるのがイヤなんやもん;q;


やるさんは、時間のあるときまともなPTで納骨秘密を経験してねキャピ☆ミ


『どうせ秘密行ってないし、暇やからいいよ^^』って方、


一緒にキャピキャピしにいきましょう>q<ノww


該当者 いるよね^q^


グ○さんとか、グ○三とか^^^^^


レゲたんもまともPTで行けんかったら 遊びにいこう>q<w









最後に やるさんから教えてもらった

マイナスターズ、知らない人には一緒に笑ってもらいたいです>q<w




か~ばんパンパン かばんパンパン♪

カリビのかばんみたいです(*/∇\*) キャ






今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワンコPT俺も誘ってくれなきゃ・・・
そこしか出番ないのに!
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.02/13 16:11分 
  • [Edit]

おぎゃー! 

納骨一緒にいきたかったあ;0;

次の難易度高い秘密はラットキングかモリネルなのかな@@;
どっちもいったことないです\(^o^)/
そこでキャピキャピできるのお待ちしてます////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.02/14 05:23分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

そう・・・だった・・・>q<w

今度本家ワンコのお手本見せてくださいキャピ>q<bb

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/14 14:28分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

密かにね・・・NANAとフォリンに、カリビと納骨に一緒に・・・
なんて企んでたんやけど、ふと気づいたときには
あめちゃんどっちも超えてた;q;www

カリビがキャラ中一番上なので、納骨以上は知らないので
またいろいろ教えてくださいね>q<ノ

あめちゃんが2回目の転送で上がってきた頃に一緒行けるかな?/////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/14 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
