NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


疲れるやつですね;q;w

こんにちわぁ^^



今日は他の記事もUpしてたので ここは早速RSのお話



昨日もやっちまいましたね・・・


ありちゃんで スーちゃんと刹那ちゃんとGDB2に行ったんですが


2回目、ありちゃんがリダ


1回目は全滅してしまい、2回目はがんばろう!!ということで


勢い込んで スタート!!





【SURYA】 てきがいない@@
【☆Alice】 wwww
【☆Alice】 なじぇー><
【刹那・F・セイエイ☆】 さっきやっつけたから?
【SURYA】 なじぇ@@
【☆Alice】 これ2回目だよ?
【SURYA】 最初のおっちゃんに話すとか?
【☆Alice】 あ   ← カリビキャラが『あ』っていうとろくなことないwww
【刹那・F・セイエイ☆】 www
【☆Alice】 誰ともはなしてないやww  
【☆Alice】 すませーん><
【SURYA】 いでぃあすらいないwww
【イディア】 はあ~、新鮮な空気ですね~!   ← やっと本当の始まりですw
【遺跡発掘員】 あっ!イディアちゃんだ!!
【SURYA】 わろたーwww
【☆Alice】 wwww
【☆Alice】 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
【イディア】 皆さん、気をつけてくださいねっ!
【刹那・F・セイエイ☆】 新ネタ^-^   ← ゆってくれるじゃまいか>q<////
【☆Alice】 www
【☆Alice】 支援きれんうちにと
【☆Alice】 さきばしりすぎて;q;


しかも撮ったと思ってたSSもないし・・・

まぁ、ヘイかかってるから かなーり 進んだわけですよ・・・w

何で敵いないんだーって言いながら^^;


はい。すべて私が悪うございました・・・;q;



カリビと一緒に行くって時点で覚悟はできてたよね?☆ミ


スーちゃんはよっぽど疲れたのか GH戻ってきてから
ストレッチ
ストレッチしてました^q^;;;








それから、昨日
RedStone 10.02.09Gv予約

Gvの予定が入ってましたが 見事にゴハン時間と重なり

カリビアンは出ることができませんでした;q;

無制限とか言ってたけど、やぱ 負けちゃったかな?^^;




カリビアンの現在のRSかけら状況

RedStone 10.02.10かけら

あと2回 天上行って そのあとは何度も悪魔に行きたいので

がんばるぞーぃヾ( ^ω^)ノ






そして昨日もかけら集めをがんばってたら

どうして と こうなった をみつけてしまったぁああ!!!w


こ、これは

あめちゃん!!

あめちゃん


Gチャと白チャでミスして やっとご本人の耳に届いた>q<www


見つけて うれしくて こんだけテンパれるあめちゃんって/////


何者ですかーーっ?>q<www



持ち場

同じ職場のとなりの部署で働いてたようです^q^

でも、あめちゃん優秀だから 近々 昇格で 違う課にいくようです;q;www


課が変わっても これからも仲良くしてね>q<キャピ♪

それから、いろいろアドバイスありがとうでしたぁ^^

あのあと、知恵上げて狩ってたら 

茶が2000Up 青が5000Upで狩れましたー^^

経験値目的のときはこうしますね>q<b





アドバイスといえば・・・

こないだ先生に教えてもらったリザPの活用方法・・・

『リザ発動するまで死ねばいい』というのを試してみた。





















リザP・・・





あっち行ってよぉおお!!!;q;








機敏な動きスキルを手に入れないとダメでしょうか?;q;








はぁあ・・・



なんでこんな手のかかる疲れるやつなんでしょかね くすん ( ノω-、)






でも、がんばろう>q<ノ



今日も楽しいとイイナ







追記 


ねぇ・・・;q;


なんで水曜日やのにメンテやってんの?;q;w


予定がかわるやんかーーーっ!w



ブー。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

チャットがないともうLV上げくじけそうなので、
嬉しかったです/w/
にしても持ち場は笑ったwww癒されました////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:34分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

チャットがあってもくじけそうなので、もうLv上げ!!って気でやらないことにしました^q^;;;

その前にPスキル磨かないと、周りが疲れるばかりですからね;q; あんまり懲りてないんやけどっ☆ミ

楽しくできたらいいですよねー^^
今、あめちゃんっぽく『 ^O^ 』打とうとしたら
『 ~O~ 』 と 『 ^お^ 』がでたwwwwww
自分でウケタwwww
(/。\)イヤン!ハズカシイ w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/10 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃんてんぱりすぎ~^^
みてていやされました^^

チャット狩りって楽しいですよね♪

いつか隣の部署に引越ししたいわ><w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/12 12:39分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほんま、自分でもなんであめちゃん見つけてあんなにてんぱったのか、わからんのーw

あめちゃん大好きなのかも/////

ほろしゃんの隣の部署になるには
カリビめっちゃがんばらなあかんやん><w

でも、その間ほろしゃんもがんばってるから
追いつけやーん;q;www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/12 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
