NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


番外編 第一弾

新しいPCになって 前のPCからいろいろ入れ替えたり

整理したりしてて その中で写真もちょっと振り返って全部見てみた


ということで、番外編 

 ~ リアルカリビアンの旅行記 & いろいろ写真でーす

(書き終えてから 続きがあることになってしまったので 今回は第一弾となりますw)

もちろん、興味のない方は右上のをポチっとしちゃってください>q<w




うん。ぶっちゃけ いつ?とか どこ?とか 詳細は覚えてないかな

おおまかな ○○へ行ってきた!! 見たいなタイトルでしか保存もされてなかったし


それからデジカメを購入してからのものなので ここ数年前からのしかないですね



まずは 自衛隊?のブルーインパルスを見に 岐阜の航空祭に行ったときのもの

岐阜航空祭1
 ナウシカに出てくるコルベットやブリックみたいなものかな?

岐阜航空祭2

岐阜航空祭3

トムクルーズっぽいですね☆ミ




岐阜航空祭5

岐阜航空祭6

ハート演出とか なかなか自衛隊のすることも粋ですね


空を裂くようなすんごい音でした







次は、『かにたっべいこう~』のかにツアー


かにかに

一人前 かにまるごと3匹くらいはあったんじゃないかな・・・

ボイル・お刺身・焼き・なべ・・・

かに大好きです>q<  中でもタラバが一番好きです


このかにツアー、昔アルバイトしてた居酒屋さんの毎年恒例の企画なんですが 

今でもまだ誘ってもらえるというのはうれしいことですね

でも、今年はちょと同時期に別のところへ行く予定を立ててるので無理かな;q;

かにーーーーーーっ;q;








そして、カリビアン 人生3度目の海外


タイ・バンコクです


  サワディ~カ~  (タイ語のこんにちわです^^)


タイ1

建物の名前は忘れました
水上ボートからの撮影ですが、この後ここに行ってます  まぁお寺ですね☆



タイ2

移動中のバスの中から発見

みのちゃてwwwwww

漢字は生茶やのに

日本と同じパッケージ(っぽいんですが)なのに  味は・・・どれも なんか妙に甘い><;

日本のお茶がものすごく飲みたかったです;q;



タイ3

タイ料理のフルコース?!  ショーを見ながらの 観光旅行客向けなんでしょうね^^

どこへ行っても トムヤンクンが出てきました (写真ではゴハンの右隣です)

他は・・・覚えてない

でも、苦手だー;q;って記憶はないので おいしかったんだと思います^^




そしてぇええ、

ドレスUpして旦那さんと2ショット
タイ4


 
 の、現地のニューハーフのおねいさん>q<wwwww



アハハ^q^;;;;;



びっくりしたかや?^q^;;;w





見に行った劇場の中で一番キレイだなと思った方です

皆さん、きれいでしたが^^


元男性とはおもえんくらいキャシャですね>q<;  裏山過ぎます;q;www


写真撮るのも 1枚1枚 お金いったんやけど どのニューハーフの方も

『写真撮ろう♪』と腕 くみに来る、くみに来るwwwww


(^^) 目が まさに (¥¥)になってましたよwww





そして アユタヤ遺跡 ワット・プラ・マハタート 
 
タイ5


なんか、戦争があったときに 敵(ビルマだったかな・・・)に 仏像のなかに宝を隠してると思って 

壊されて ほとんどの仏像の首がないらしいです


タイ6


どの国も戦争のあとの状態は辛く悲しいことですよね;q;




ちなみに 5月に行ったんですが このアユタヤでは気温40度を超えていました

氷水に浸されたミネラルウォータを買ってもすぐに ぬるま湯になってました;q;


暑いとか・・・次元が違いましたね  息苦しかったです>q<;



他もあちこち観光で回りましたが、お寺ばっかりでした^^;


バイクのタクシー 「トゥクトゥク」を時間貸切とかで町移動

タイ7


運転手さんもみんなワンマンなので 

『○○と○○に行きたい』とか『○○のおいしいものが食べたい』

と、片言のタイ語と身振り手振り ガイドブックの指差しで交渉して

安い料金であちこち行けたりとか楽しかったです^^


あとは、ナイトバザール

いろんな雑貨屋さんが露天を出してて これまた交渉しだいでガンガン値段が下がるwww

表示価格はめっちゃぼったくってるから 

『これを ○○で^^』と値下げ交渉 

だいたい半値くらいから値下げ交渉しますw


『NO!!』と拒否ってきたら 『じゃいいや♪』と去る振りをすると

『おk----!!』と引き止めてきます>q<bb

中には手ごわい店主さんもいましたが そのやり取りがまた楽しいんですよね~^^

韓国とかのバザールもそんならしいですね^^ 行ったことないけど^^;










カリビアンは タイの他 海外は 新婚旅行で行ったオーストラリアと

OLのときに 会社に連れて行ってもらった中国・青島(チンタオ)に行ってるんですが

この頃はまだただのカメラだったので Upできる写真データがないのだ;q;


オーストラリアとかめっちゃよかってんけどなぁ・・・

ゴールドコーストとシドニーに行ったんですが 


あー・・・もう一回行きたいなぁ・・・>q<




中国は いわゆる業者さんからの接待旅行だったので

もう至れりつくせりでした^^




あーー こんなの書いてたら また旅行に行きたくなってきたぁ>q<w



アメリカやヨーロッパにも行ってみたいけど 高いんだよねぇ;q;


それに ワンコと一緒に生活するようになって

この仔を何日もほってよう行かんかなぁ・・・

預かってくれる宛てはあっても その淋しがってる姿を考えると

一緒に行けるところにしよう^^って思ってしまいます^^;




そんなカリビアンの一番大事なタカラモノなのが

DSC03250.jpg

この仔です

名前はRSに出てくる ある武器と同じなんです>q<w


もう 毎日癒されてます

たまーに、RS夢中になってると
DSC02461コピー
『つまんないな~』と、たいくつそうにしてたり


ジー
『ちょっとやりすぎちゃう?』とにらまれてしまいます


は、はいーーっ 気をつけますーーっ





あまりにも記事が長くなるので 今回はここまで



また時間があるときに 番外編 第2弾をやりたいと思います


見ていただいた方、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

タイ方面雑貨も可愛いしご飯おいしいし最高ですよねえ!
ナシゴレーン!
てかおねーさん美人すぎるwwww
あああ写真見てたら楽しそうで旅行したくなって来ました><//

あれこのわんちゃん見たことある////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:32分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

暑すぎてオシャレどころじゃなくなるけど、楽しかったー^^

キレイでしょ>q< でも(実は)おにーさんwwwww

あれれ>q<//// わんこのi-91が残っちゃってたかな?////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこの名前なんかなー^-^
実験服かな^w^(wiz55T品)
  • posted by レゲエ 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:41分 
  • [Edit]

レゲたんへ♪ 

返信遅くなりました>q<;

実験服てーーーーっwww
まさに予想以上の名前ですが・・・>q<

ホンマの名前はね・・・



教えてあげないよ♪ ジャン♪ (ポリンキー風にww)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/11 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
