NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



遅ネタ☆ミ

こんにちわぁ

最近、食パンを食べるときに ホットケーキ用のシロップを

かけて食べるのにハマっているカリビアンです

あま~ぃけど、おいしいんです



さて、少し更新をサボったので ネタが賞味期限きれかけです・・・w


まず、土曜日は防衛戦やったんやけど
RedStone 10.02.06防衛結果
負けちゃいましたぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

適正GDにいけなくなってしまいました;q;


ということで、バラランとレゲたんとありちゃんとでGDB2行ってきたんですが

GD赤ボス

ありちゃん、ふと疑問・・・
青じゃなかった?

そう。

気になることがあると眠れない人なので 探しましたw

GDB2.jpg

正解

どうでもいいことなのに 『ほらねw』と得意げなカリビアンになった

覚えやなあかんことは忘れて、どうでもいいことを覚えてるのは仕様です。キリッ!w



なにか違いはあるのかな?

カリビとカルビみたいなもんやろか?・・・w









そして、その後はシュガさんとレゲたんとチャットストーンしてたわけですが

いんいん

すごいあいづちを打ってしまった

よ~ぉ!! 『男は黙ってーーーー』 『いんいん♪』




もひとつ、ぐだぐだ誤爆・・・

【カリビアン】 えむたん
【えむーーん】 はい><
【カリビアン】 ぶろじの
【カリビアン】 ぶりじの
【れん☆】 ほらーそこのバナナWIZ様の病気が・・・ゴホゴホ  ← 誰のことかや?^q^
【カリビアン】 でぎ地ででぐちでmってて    ← 何が言いたいんやぁwww
【Darkle】 www
【えむーーん】 はいw
【れん☆】 ちょwww  ← ちょwwwて笑うなーーーw
【カリビアン】 出口で待ってて><  ← これがファイナルアンサー>q<bb




もうこうなったら、ここではっきりさせておこう。

1つ カリビアン、右と左 いまだに 一瞬考えやんとわからない人です。

2つ 『と』と『こ』がややこしい人です。 

   例)『古都』と打つ時、何回かに1回は『とこ』と打つ。
 
     『男の子』と打つ時、何回かに1回は『お琴の子』が出る。 

3つ 『G』=ぎ行 『J』=じ行 『B』=ば行 がややこしいです。

   例)『ブリジ』と打つ時、何回かに数回は『ブリギ』と表示される。

4つ 一応、最終ブラインドタッチのようだ。打つ時はキー見てるけど、
   
   エンター押すときは画面を見ているのだから。

5つ カリビ、か弱いから キー押す力が弱くて 2つのうちひとつが押せてない。

   例)『からす』と打つ時、『荒す』とか。 あ、これは合ってるか。^q^

6つ 隣のキーが邪魔。たまにその隣のキーも邪魔。

7つ 白チャ・PTチャ・Gチャ・耳 2つ以上の複合チャットでパニくれる。



ま、こんな感じで カリビ語がぞくぞく出てくるわけですね☆ミ


わかったかな?^q^

【カリビ語解読の秘訣】\_(・ω・`)ココ重要! テスト出るからね。キラッ☆



  



あ~あ・・・
  







こんな恥ずかしい 自虐ネタ・・・








もう












お嫁に行けないーーーっ;q;



  









行ってたんだた^q^;;;;;




 





許せ♪(^ω^)ニコッ




うん。 せっかくいっぱい登録したから使いたかったんよ>q<w




今日もキャピキャピできますように

Comment

NoTitle 

こんにちは^^ノ

カリビ語のキーポイントが7個しかと心に刻みましたよ♪

隣のキーが邪魔って><

ま、まさか・・・

UとIも隣にある・・・カリビの海賊カルビアン!!


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/09 12:35分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

そうなんよぉ>q<ww

過去に自分で打った別名・・・
かるび・かりぼ・かりに・・・テヘ(つω・*)w

WIZもたまにWIXになるしね>q<bb

支援WIXかりぼ^q^ カコイイでしょ?☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/09 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
