NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



アバター☆

こんにちわ


今日はさっそくRSのお話


昨日のPv・・・

21:45 GH集合。


カラスポン・サルさん・えむんちゃん・フラシャン(シュガさん)・武将さん・ブルやん・ドゲザさん・カリビ

物資もたっぷり持った。


いざ!!GO






・・・




・・・




・・・



『永遠のLOADING』に吸い込まれた



ということで、今回のPv結果は
今週のPv結果

検証に行ったときの得点にしかなりませんでした


そう。


イベントに弱いfriendsなのです・・・;q;www

ランク4を目指していたので がっくりです

せっかく、れんくんが自分は夜勤だから出れないと

倉庫にいーーっぱい心臓補充&カリビに持たせてくれたのに

使えなかったよーーー



なんてこったい・・・



てことで本日の攻城
攻城時間相手

21時からの防衛戦です>q<ノ

がんばろー






そんなわけで、昨日はテンション下がりつつも

GHで少し雑談してると旦那さんから帰るが来たので




【カリビアン】 ご飯してきます><
【-鴉-】 ラジャw
【FLASHS】 いてらー^^
【カリビアン】 おかえりになられた^^;
【SURYA】 たべてらですー^^

そう、いつものようにカリビはご飯のために放置モードに入ったんだ。





約1時間半後、戻ってみた。





  えっ 

!!!.jpg




タイム。




  えっ 



誰これwww

スーちゃん><


I See You ちゃうわwwwwwwwwwwww



【カリビアン】 え?w まじでだれ?ww
【-鴉-】 ウフフ
【SURYA】 www
【えむーーん】 ぐふぇふぇf
【カリビアン】 みんなしってるん?
【-鴉-】 (゚,_・・゚)σ
【カリビアン】 ちょーーーーwwwww


スーちゃん寝てまうし、シュガさん放置やし、

カラスポン・サルさん・えむんちゃん・じぜさん GD行くし・・・w


えぇええええええ @@w  だ・・・れ・・・www



狩りから戻ってきたほろしゃんも加わって

【ウソップ☆麦わら】 こんちゃ^^
【カルビアン】 こんばんわ^^
【カリビアン】 ほろしゃーーーん><w
【ウソップ☆麦わら】 うん?@@
【ウソップ☆麦わら】 きのせいかw
【カリビアン】 かるぶまんがwww
【ウソップ☆麦わら】 wwww
【カリビアン】 きのせいちゃうやん!!!ww
【ウソップ☆麦わら】 いうてみただけやんw
【カリビアン】 www


そこへまたもや謎の人物登場・・・w

ごま油さん

ごま油さん・・・支援をかけてくれたけど・・・だ・・・れ・・・?www


注)一応、ブログに載せる許可はもらっておいたw


アバターらしい


なーんだ^^  アバターか^^


っておぃ!!!w


GD行ってたメンバも戻ってきて

若葉の紋章

のんきなことゆうてるしwwwwww


【カルビアン】 またです^^ノシ

結局誰かわからんまま、カルビは去っていった





しばらく、Gメンに問い詰めるもわからず


 to 【カルビアン】 いる?w


【カリビアン】 かるびに耳したら
【カリビアン】 とどいたwww
【Salvare_000】 ww
【-鴉-】 www
【カルビアン】 ん?     ← 帰ってきたwww
【-鴉-】 後ろwwww
【カリビアン】 wwwwww
【カリビアン】 やっぱり
【カルビアン】 呼んだ?   ← 呼んではないwwww聞いただけwwww
【Salvare_000】 影だなwwwもうww
【-鴉-】 www
【Reggae】 wwww
【カリビアン】 このGHの状況みれてるひとやー><
【-鴉-】 明日はねの紋章付けてたらゴメンネw
【カルビアン】 耳なに~   ← やけにシビアwwwwww
【カリビアン】 wwwwwww



去り際

ブログみてます


見てくれてるんやwwwwwww



カリビの中であやしかったのは


第一位  えむんちゃん

第二位  サルさん

第三位  カラスポン


だったんですね・・・w





そんな中 また誰か来たwww
ばっささん

今度はバッサをくださいさんw 

この人はカラスポンにおねだりに来たようだwww

【バッサをください】 鴉ぽんかって~
【-鴉-】 違うのきたwww


複垢解禁になって、こんないたずらした犯人はだれだーーーーーwww


リスト


カラスポンまで>q<wwwww



どうしよう;q;

明日、副GMの座 カルビに奪われてたらwwwwww



びっくり どっきりなイタズラやったけど

おなかよじれそうなくらい笑いました>q<bb







犯人も ログみてわかりました






知りたい?w






犯人、知りたい?^q^










カリビが放置してしばらく後に残ってた白チャログ

そのあとめっちゃログ流れてたから 戻る前に読んでなかってん>q<w





【△△△】 カルビアンwwwwww
【×××××】 ふう
【△△△】 偽者きたーーーーーーーーーーw
【×××××】 キャラ作成完了w
【△△△】 2PCかwwww
【○○○○○】 カルビアン・・・Σ@@!!!!
【○○○○○】 www
【×××××】 ねね
【△△△】 ん?
【×××××】 .COMてうてなかったw  ← そっち作る気やったんかぃ!!!w
【△△△】 wwww
【×××××】 名前ドット入るとだめみたいw
【○○○○○】 ×××××さんグッジョブ><b
【△△△】 そうなんだw
【△△△】 カリビ戻ってきたら
【×××××】 うん><
【△△△】 反応楽しみ・・・  ← 反応・・・気に入ったかなぁ?;q;www
【○○○○○】 わろたwww
【×××××】 じゃあ放置しときまw
【△△△】 うぃw
【○○○○○】 www


犯人 ××××× (主犯者)

   △△△   (共犯者)

   ○○○○○ (共犯者)



3名とも 記事中に 登場している人でしたw



まんまとやられてしまいましたが、


おかげでブログのネタに悩まずに済みました>q<bb






おしまい☆ミ

Comment

NoTitle 

私のLvは隠してくれないんだ><
またお邪魔しますね^^
旅に出ます^^探さないでください・・・・
  • posted by カルビ 
  • URL 
  • 2010.02/07 13:08分 
  • [Edit]

カルビへ♪ 

ごめんごめんwwww 

カリビだって隠してないし、アバターだからいいかなって^q^

たまにいるかどうか耳してみるよ>q<
「いる?w」って聞くだけで探すわけじゃないから☆ミ

カルビ、コメントありがとうね^^

  • posted by カリビ 
  • URL 
  • 2010.02/07 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

カルビさんリスペクト><b
  • posted by SURYA 
  • URL 
  • 2010.02/08 20:17分 
  • [Edit]

スーちゃんへ♪ 

返事遅くなりました><;

昨日、ゴハン食べたら寝てしまいました^^;

スーちゃんはカルビのファンなのですね^ー^
さすがは共〇者だけありますね~^ー^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/09 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
