NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



いじめられた;q;☆

ふたたぶ、こんにちわ





もう、悔しいから!!!


めっちゃ悔しいから


晒してやるーーーーーーっ!!!wwww


カリビの大人としてのカリスマがぁあああ!!!w



ん? カリスマか?・・・w




サル1



あれ?w 褒めてないんや^q^;;;


てっきりきりきり ^q^;;;



;q;・・・もてあそばれてます;q;






お、大人をなめんなよーーーっ!!!

サル2


カ、カリビだって・・・


ぴっつら


ぴっちゅつあ


ぴつちゃ




・・・



打てるもんねー!!!



気が向いたら♪w    ← 無駄なあがきに思えてきた・・・w

 





サル男の 読み方


サル3


A子 『なぁなぁ B美の彼氏ってどんな人?


B美 『えー う~ん、アメリカ人かな


A子 『いや~ん、かっこええっ!!


こんな感じだよっ!^q^☆ミ  



何が?www




え?w  どうでもいい???^q^;;;








スーちゃんもいじめられたんやね;q;w





一緒に







ママンに






言いつけにいこ>q<























うちのママン

ママン


※ 字が下手なのは仕様です。キリッ!  それ以前に読めやん!!>q<キャピ♪

まぁ、ようは ハンマーで殴れと言ってます。






>q<キャピキャピ♪







そんなことして ぶらぶらしてたんやけど、


このためだけに神殿まで走ったのはナイショ>q<♪






ほんまはCCしたかったんよぉ!!w


面白くて、ccできんかったけど・・・w






だって、カリビ・・・





このままじゃ


















狩り行けない


狩りにもいけやんかってんもん^q^;;;; すーぐインベまーんになる^q^;;;






晒してやるつもりが 自分が恥ずかしかったりして




おしまい☆ミ

Comment

NoTitle 

うんよめない
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ら」はraですね。

で、小さいぁぃぅぇぉは文字の前にLを打ちます。
そうすると ぁ はlaになります。
考え方としては[little a]=[リトル a]で
要は小っちゃい「あ」ですよ~という意味の略だと思っとくといいですね。
(ホントかどうかは不明w)

ぶっちゃけサルヴァトーレさんだと思ってたのは内緒w
  • posted by グレビアン 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピッツァの打ち方ほんと忘れるよ!www
もうぐぐったの何回目だろう・・・

つぁ→tsaだああああああ!

だからピッツァは→pittsaでかっこよく出るんだぜ!
でも自分が打ちやすいやり方が一番ですううう!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.02/06 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにつぁ~^^ノ

そ・・・それだけです><ノシ

タッタッタッタ・・・・・・・・(逃げの靴装備w)
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2010.02/06 12:06分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

翻訳
まぁ、たいへん このハンマーで おしおきしましょ☆ミ
と、ママンは申しております。

ごめんね・・・ママン 人間じゃないからさ・・・
言葉難しいって・・・ ^q^☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/06 14:02分 
  • [Edit]

グレさんへ♪ 

カリビは、「Ⅹ」を使う人なんですよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

buruxtuku = ぶるっく  とか
yaxtutyaxtuta = やっちゃった とか・・・

「L」 リトルの打ち方も教えてもらったんやけど、どうしても癖で「Ⅹ」にいってしまう^^;

「Ⅹ」打ちしてる人を探したいですwwww

そのうちペスカトーレさんになりそうやね^q^w 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/06 14:08分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

よかったwww
あめちゃんも忘れてるんや>q<wwww

そう!!! カリビが打ちたかったのはそのかっこいい「tsa」で打つピッツァだ!!w
おサルさんにも教えてやろう(^ω^)

忘れるから付箋に書いてPCに貼っておくかな^q^;;;

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/06 14:16分 
  • [Edit]

デグさん♪ 

こんぬつぁ~^^ノ

もう打てるようになったのさ>q<bb

たぶん近日中限定だけど^q^;;;


逃げるのはやっ!!w
さすが逃げの靴www 逃げ速度150%でしたっけ?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/06 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ^^

サルビアンとずっと思ってた^^サルビー^^
カルビアン。。。。。。。。。。。。 カルビー^^

兄弟みたいですね^^

ぁぁッぁぁぁッぁぁッぁぁぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ
↑laを連打した図

両手で打てるから便利だよ><


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/06 14:43分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ 

~ビアンブームですねwww

カリビアンとカルビアン、ぱっと見たらどっちがどっちかわからんww カリビーかと思ったらカルビーだたwww

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
同じことしてみたーっ>q<

なんかーーー>q<wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/06 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
