NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



そのまんま行きます☆

おはようございます


うん。今日はネタがないカリビアンです・・・w

で、ふと思いついた。


カリビの誤爆は、もちろんチャットだけではなく

このブログの記事を書いてるときも

イパーイ打ち間違えてる・・・w


そこで、今回のこの記事は誤変換・にゅうryくみす、すべて訂正しないで

Upしいぇみよう~^^ノオー


え?w そんなんいらんって?wwww


ままま^^ そんな子といわずに^^^^^


大体の誤爆の脳内変換はわかると思いますが、

隣のキーとか見てもらえると読めるかもでし(´・ω・`)b






まず、前回のカリビアン記事で少し書いてたんですが、

Friendsに新しく仲間が入りましたー^^♪


ご本人のkyかもいただけたのでご紹介

dogezaさんです^^

ドゲザさんにブログの紹介をしたときの場面

【dogeza】 GのHPですか?
【カリビアン】 いえw カリビ個人ブログですが
【dogeza】 おお!
【カリビアン】 Gvとか、出れたらのしてます^^
【dogeza】 見たいです^^
【カリビアン】 グーグルで 
【Salvare_000】 まずはカリビアンで検索だ!!  ← なんか沸いたw
【カリビアン】 レッドストーン カリビアン で
【カリビアン】 wwww
【dogeza】 www
【-鴉-】 レッドストーン無しで検索おね  ← もひとつ沸いたwww
【Salvare_000】 そして
【dogeza】 検索します^^
【-鴉-】 www
【Salvare_000】 一番↑のをクリック^^  ← 何すすめとんじゃーぃ\(^o^)/
【カリビアン】 ☆NANA転びカリビアン☆というのがありますので
【Salvare_000】 んで
【カリビアン】 他のスルー><ww
【Salvare_000】 何も見ないでエンター押してー^^
【dogeza】 了解です^^
【えむーーん】 エログですb  ← エロないわ!!w しかもホログみたいwww
【-鴉-】 wwwww
【Darkle】 w
【dogeza】 知ってるし!!!  ← まさかの「知ってる」発言www
【カリビアン】 www
【Salvare_000】 しっておったとさw ← 残念そうにゆうな!ww
【dogeza】 はいwww
【カリビアン】 ↓それをネタにいじめられてます;q;  ← カリビさんかわいそう;q;w
【dogeza】 なるほどw




そして帰ってきたドゲさん

【dogeza】 なんとかドットコム見てきました^^

見てきたのはそっちかーーーーぃ! オワタ\(^o^)/wwwww




もう・・・なんであのサイト カリビアンやねん!!!www

でも・・・ちょっとおいしぃかもと思ってしまうカリビはやっぱ関西人やねw



でね、そのあと

昨日、カリビGHで放置中に

またお客様が見えてて

白チャのログに入隊希望の発言が残ってたんですね>q<

何度か耳してみたのですが、いなくて・゚・(ノ∀`;)・゚・


『S・・・・・』さん、また良かったら ご連絡おまちしていまう^^


それから、昨日はなんかうれしいこといっぱい言われました


GDにで、シュgさんから

【Darkle】 カリビのヘイいいな・・・w


でしょでしょ


なんとか.COM見て帰ってきたドゲさんに

【-鴉-】 カリビブログ
【-鴉-】 結構おもしろいよw
【刹那・F・セイエイ☆】 みてますー^^
【-鴉-】 なんか
【dogeza】 昨日の事書いてありましたねw
【-鴉-】 俺良く晒されてるけど・・・



せちゅなさtyんもありがとー>q<bb


鴉君。

そんなこといいながら

ブログ読みながら

『俺って最古ー』とかおもってるんやろ?www

おいしーとこもっていきよってからに>q<ww






あと、ログ見てたらおもしろい会話はっけーんw


【Darkle】 あら・・・
【-鴉-】 姫と範囲と足止め募集かな。。。
【麦子。】 足止め最近結構深刻だよね
【-鴉-】 物理申し分ないし
【-鴉-】 だねぇ
【-鴉-】 BISWIZも一応なんとか
【-鴉-】 悪魔は↑のおっさんと  ← おっさんよばわりのシュガさんwww
【-鴉-】 ガンバレぶるやんでいいし ← ブルやんの未開控えるんだ^q^ノ IN率Up!!w
【-鴉-】 姫活動してるの
【-鴉-】 左のへんなのだし  ← 変なのよばわりの麦子さまーwwww
【麦子。】 いれるなw
【-鴉-】 w





うん。


SSはなかったんだ・・・w



ということで、今日はこのへんで^^



誤爆したままの得ようとおもぅたら あんまり誤爆しなかぅたという件。

え?w してる?^q^;www





今日も楽しいとイイナ



Comment

NoTitle 

うん・・・ひどいwwwww
でも狩り日たんだから許せちゃうふっしぎー!
なんかめっちゃ狩り好きみたいな人になったYO!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.02/03 22:15分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ひどいだなんて、あめちゃんひどいヽ(^。^)ノwwwww

でも、読み返してみると結構ミスってるね☆ミ
慣れると普通に読めるみたいだからがんばって>q<♪
ウソデスw 今度からはちゃんと訂正します^q^;;;

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/04 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ^^ちゃんと読めました^^

ほろの場合、スペルミスというより、FIって言ってたつもりが、ずっとSFと言ってて何度もれんちゃんに注意されてましたwww気づいたときはめっちゃ恥ずかしかったし><b

それに比べればオールおk♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:03分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

さすがはカリビとの付き合いも伊達に長くなってないですね>q<bb

ほろしゃんの場合はミスというより思い込みですね^^w

それも・・・カリビもありますよ>q<

おっちょこちょい系は何でも持って来いです^^ノ
と、自慢にならないことを自慢してみたww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
