NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


貯金箱

おはようございます

今日も寒いですね

皆さん、風邪などひかないように気をつけてくださいね





昨日ブログを改造して投票装置なるものもくっつけたりしたのですが

そもそもなぜ投票装置をつけたかというと

カリビアン、普段から結構自分のふとした疑問とか

『みんなはどうなんやろ~』って考えてしまう人なんですw

それで管理画面イロイロ見てたら見つけたので がんばってくっつけたと言うことです^^b


昨日もオフロ入って思ったことがあったので、投票の種類を増やしてみたので 

← 真ん中くらいの『投票』ボタンから

投票画面に行って よかったら他のも見てみてくだしあ☆

注)匿名で、コメントも任意なので 気軽に参加してみてね^^*
  投票結果やコメントも随時見れるはずです^^


あと他に何か、投票リクエストがあればゆうてね>q<☆ミ








さて、他の方のブログを見に行くと結構リアルのこととか書いてたりしますね


カリビアン、リアルのことを書くほどネタがない人なんですが・・・w


少し前にRSお休みしてたとき、毎日やってたRSしないで

暇すぎて 旦那さんと何かおもしろいことないかと考えてみたものの

思い浮かばずに・・・


ふと、前から(いつからかは覚えていない)溜めてた貯金箱を

あけてみることにした

結構重くなってて お料理用のスケール(2kg)では計れなくなってた>q<w


貯金箱黄色
それが ↑ こちら

500円玉 満タンで30万円貯金箱

10円とかも入ってるけど、1000円札だって入ってます


そしていざ



破壊


黄色破壊




中身はリアルすぎるのでぼかし入り>q<キャピ♪
中身

溜まってる量と1000円札効果で20万くらいはあるかな~なんて思ってましたが

思ったより全然少なかったです




さて、ここで問題です








貯金箱あけました。










中身計算できました。









このお金、カリビはいったいどうしたと思いますか?
















パァっと使う。







いえいえ・・・

















銀行に入金する。








いえいえ・・・






































ヒント













ごく一般的なことです^^












ヒント2












れん☆さんいわく、カリビは 予想の↑いくことする人(らしい)です>q<☆ミ















さぁ















そろそろわかってきたかな?^^














正解は





















貯金箱青


『新しい貯金箱に入れる』でしたぁー>q<w






え?





みんなそうするでしょ?^q^キャピ♪


10円玉は ギザ10だけを戻しましたが^^


ギザな10円玉ねっ☆ え?ww




ねぇ・・・



カリビってやっぱ変でつか?





^q^;;;;;












まぁ、そんな変なカリビアンはおいといてw





RS


昨日は、INしてた時間が非常に短かった



そんな中で こないだのDGB4に1回だけ連れて行ってもらったのですが


こないだのリベンジですよぉ



みてなさいっ!!!

今回は強いみんな一緒に行ってもらえたから排除してやるんだからねっ!!>q<w

   ↑
 アスカ・ラングレー風に読んでね☆ミwww

RedStone 10.02.01B4リベンジ
 


当然よぉ~♪








それから、GHで一人でぶらぶら もたもたしてたら



お客様がお見えになりました

入部希望


Gvやってますか?

てっきりGvの申し込みかなと思って スグGチャでその旨伝えて

マスタを呼んだんやけど、他にもいっぱいやじ馬さんが集まりましたwww


でも、Gv申し込みではなく Friendsへの入部希望でした



そのあと、カリビはゴハン放置となったのですが

Gの意向にも合う方だったようで 無事Friendsメンバ仲間入りしてました^^


●●●さん、これからよろしくお願いしますね^^ノ


注)まだご本人の掲載の許可いただけてないので 伏せています^^





それから、SS撮ろうと思ったら ログが消えてたのん・゚・(ノ∀`;)・゚・


ふと、見つけたのでしてみた

to 【〓賢狼ホロ〓】 あ・・・じぇーそんこんばんわ^q^



無言・・・


放置か・・・



そしてカリビがゴハン放置中

from 【〓賢狼ホロ〓】 どうも ジェーソンです
from 【〓賢狼ホロ〓】 露天品買ってくれないと18日の金曜日にチェンソーもってそちらにうかがいます^^

なんか日にち変ってるーーーーwww

あ、ジェーソンくん

来る前に、いわなあかん効果音があるからね☆


シーシーシーシー


ハーハーハーハー


シーシーシーシー


ハーハーハーハー


この音、わかるまでは来ないでね>q<w


注)ホロりんがじぇーそんの理由が知りたい方はホロりんブログの
『耳してみた』みたいな (←テキトウww)記事を読んでみてね☆






同じく放置中

from 【degubuma】 こんです^^
from 【degubuma】 ランク3のホール見に行っていいですか^^?
from 【degubuma】 AFK中かな^^;

ということで、放置から戻ったときお返事して

GHに遊びに来てもらったんですが

ちょうどGDから戻ったFriendsメンバとも会えて

少しお話できてよかったです^^

デグしゃん、またいつでも遊びに来てくださいね~^^ノ






ということで、今日はこのへんで^^ノシ



今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~^^
答えの新しい貯金箱に入れるは予想できなかったですorz
ちょくちょく見に行きますからこれからもブログがんばってねー^^
  • posted by 紀伊 
  • URL 
  • 2010.02/02 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

壊した意味がわからないwwwwww

あの3体のボス倒せたんですね・・・・w

あと宮崎駿と言えば未来少年コナンですが何か?^^
ジブリじゃないけどw
  • posted by グレビアン 
  • URL 
  • 2010.02/02 13:03分 
  • [Edit]

紀伊さんへ♪ 

わぁ、紀伊さん><w
訪問&コメントありがとうございます^^

答えわかりませんでした??w
これが正しい貯金箱のその後ですよ?^q^www

ブログ、こんな調子ですが がんばりますー^^ノ
ありがとうございました^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/02 13:25分 
  • [Edit]

グレさんへ♪ 

えーーーwwww

わからないなんて、おかしぃ^q^
絶対おかしぃーーー^q^wwww

今いくらあるんやろー?とか この黄色壊したい!!>q<wっていう 
このカリビの衝動的行動・・・わかるでしょ?wキャピ♪

B4また行きましょうね~^^

コナンかぁ><w もちろん「あり」ですよ^^v
コナンの足の指の力には恐れ入ります・・・/////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/02 13:33分 
  • [Edit]

うぷっ 

吹きましたwwww
パチは小銭じゃいけないし・・・募金するわけないし・・・って思ったらww

うん。結構このネタ好きかも☆

今日は壊された貯金箱のために祈ってねます。
おやすみ^^ノシシ
  • posted by SURYA 
  • URL 
  • 2010.02/03 01:52分 
  • [Edit]

スーちゃんへ♪ 

ちょーーーーっと^^^^^

募金するわけないし・・・ってDo You Ko-To-??wwwww

でも、笑ってもらえたようでうれすぃ;q;

そんなスーちゃんのために?!
プチリアルネタもたま~に持ってきますね☆

スーちゃんに祈ってもらえて貯金箱も本望です>q<キャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/03 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
