NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


メンテナンスが終了いたしました☆ミ

ただいま カリビアン ブログの改造中です


結構、がんばってお勉強してますっ


中途になったり、表示がおかしくなったりいろいろ変るかも知れません


では、無事完成することを祈っててくだしあ☆ミ


元に戻らなくなったら、どうしよう・・・




では^^ノシ



・・・ということで、

朝から (いや正確には昨日もやってた・・・w)

ブログの改造を行っていたわけですが

なんとか無事に改造終了できたようですね?>q<b



テンプレートとプロピーるを変えたのと

ほかちょっといじいじしてみた

2月ということでバレンタイン仕様


で、← の下のほうに 『投票』というのをくっつけてみたんやけど

果たして正常に機能してくれるのか


試行錯誤しながら やってみたのですが

うまくいってるようなら

定期的になんかアンケートとかやっていこうかな・・・と

テスト的になりそうですが、まずは

『あなたの好きなジブリ作品は?』ということで

気が向いた方も向かない方も っとしていってみてくだしあ>q<ノ


えー・・・くっつけた本人もどんな風になるのか

ぜーんぜんっわかってないので

結構楽しみです




さてRS


昨日は日曜日と言うことで カリビアンお休みの日だったので

お昼からずっと出かけてたのですが

帰ってきて、ゴハン食べて時間を見たら11時半過ぎ



たしか、ほろしゃんが23時から花火をするといってた!!

まだやってるかなぁ・・・

と、導火線チカチカさせてみました


ところがぁあああ

ログイン障害

な、なんじゃこりゃぁ

0年0月0 5時・・・

こ、これは・・・いったい い、いつの5時っすか・・・



公式見にいくも何も記載ないし・・・


えぇえええ
禁止されるような悪いこと何もしてないのにーーー


慌てふためきながら 再起して 何度か試みてると INできた・・・


びっくりささんといてよ!!もう!!!


そしてINできたものの、やっぱり ほろしゃん花火は終わってたみたい


ほろしゃん、間に合わなくてゴメンナサイ


また、機会があれば参加させてくださいね





そして土曜日の攻城は

RedStone 10.01.30ランク3攻め勝利

見事勝利することができました


Friendsメンバも相手Gさまもお疲れ様でした^^



ランク3になったということで

カリビも適正のGDに行ってみることにしました


グレさん、武将さん、バララン、バリさん、カリビで行ってみたのですが

でっかいボスつよーぃ、かたーぃ、いたーぃ


そんなのが2箇所いてたんで、まず柔いMOBから倒してしまって

時間があったので再度挑むことにしたのですが

GDB4.jpg

ムリ・・・w ということで 帰ってきました


でも、みんなで倒されればこわくなーぃw えw

楽しかったので、また行きましょうね^^ノ




さーてと。


今日はまだRSには行けないカリビアンなのですが

いろいろがんばってきます!!



がんばるときのBGM


今日はもっsんから教えてもらって、気に入ってしまった『星間飛行』

それからほろしゃんやホロりんのブログで紹介されてた神動画の『BAD Apple』

これを聞きながらテンション上げてやっちきまーす!



がんばったら 今日もいいことあるよね



最後にもう一回w

← の『投票』してね☆ミ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おおおお^^

かりびしゃん、ブログスキルめっちゃあがってるやん♪

テンプレ可愛いくなってるね♪癒されるじぇ^^

花火は10分ぐらいで終わると思ったのですが、、、結局35分ぐらいやってました^^;2000発はやっぱ多かったですwほろりんに花火マニアと言われる始末wwwしばらくは花火いいかな^^INできなかったの残念@@

それからGD・・・みんな排除されちゃったんですね><;
恐るべし!!!うまなのにうまくないね><b

あとで投票しにいきます^^

では♪

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンプレ新調お疲れ様でしたー><
バレンタインっぽくてかわいいです////

しかもしかもーっ!
SS編集スキルもあがってるーっ!
とても見やすいです/w/

わたしも←バグってるのほったらかしなので
カリビさんブログみて何とかしようと思いました><//
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.02/01 19:47分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ありがとうー><bb

ほろしゃんに教えてもらったことがきっかけとなり、いろいろと試行錯誤して、(いや悪戦苦闘のが表現正しいww)
なんとかメンテ完了いたすますた><ノ

お礼に今度はぬしの試験終わったら、わっちがお疲れ様花火を用意してやるぞ^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:13分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんまにつかれたーーーw
頭沸きそうやったーー><w

でもちゃんと出来てるみたいでうれちぃ;q;
ところで・・・SS編集スキルは・・・
何も変わってないんやけどーー^^;
もしかしてログイン障害のSS??
それならば・・・RS外でSS撮り方わからんくて、携帯で撮ってPC送って・・・ry・・・ですよ?www

他のは今までと同じですー>q<w?

テンプレはカリビも我ながら気に入ってしまいました////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ カウンターが変わってないなぁ^p^
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:17分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

あれ・・・かわってないなぁ^q^

桃マン食べて勉強しとくね☆ミ

ぶっちゃけ・・・そこまで頭がもたへんもん;q;
湯気でてシューシューゆうてた;q;w
今回はこれで精一杯>q<キラッ!


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/02 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
