NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Pvがんばったよ><v

こんにちわぁ


今日も早速RSのお話


なんたって
RedStone 10.01.29Pvランキング

これですよ


Friends Pvランキング 1位獲得


RedStone 10.01.29Pv結果

最後のステージ テラザックまで行くことができました

昨日のメンバは

カラスポン・シュがさん・れんくん・武将さん・サルさん・えむんちゃん・バララン・カリビの8名

本当にお疲れ様でした


この1位獲得には数々のドラマがあったんです


えむんちゃんの矢が壊れましたwww

バララン別キャラのGv時間が迫っていました・・・

物資なくなるメンバ続出・・・

カリビもPv直前に旦那さんから帰るが来てた・・・



そんなこんなでドキドキ・ヒヤヒヤしながら進めたんですが

第4ステージ中に旦那さん帰ってきちゃいました

でも、今抜けるわけにいかない


カリビ『おかえり!』『ごめん><; ちょっとだけ、ちょっとだけ待って

旦那さん『w』  ← まさに w こんな感じでした

そして一言ボソッと・・・

『これ、親父世代やったら ちゃぶ台ひっくり返ってるやろなw』

・・・ごもっともでございます・・・


旦那さん、ほんまにありがとう

理解ある旦那さんでよかった・・・


ゲームではないけど、旦那さんも自分の趣味をもってるから

理解してくれるとはいえ、ほんと・・・いい旦那様です


一番いいのは、旦那さんもRSしてくれたらいいんですが

一度勧めてやってみたけど 1時間ほどでやめられてしまいました


そこで 初公開

そのとき作った旦那さんの幻のキャラクターがこちら

       ↓

幻の三菱

三菱ランサーwwwwww ネーミングがお茶目でしょ>q<bb



SSもこの1枚しかなかったです>q<www


三菱ランサーくん 享年24歳 ・・・






さて、話は戻って


今日の攻城はランク3攻めです

RedStone 10.01.30攻城時間と相手Gさま


がんばりましょうね~^^ノ






それと GDに行ったあとルカシャンと

少しお話をしてて

シュがさんに光Pの残金をお支払いしなければという話をしてたところ
似たようなもん^q^

何のことかな?^q^ とぼけとこwww



それからポタ出し放置してたらこんな叫びが残ってた
ポタでました
わかる気もしますが・・・w おめでとうと言ってあげましょうよ^q^;


そしてありちゃんもがんばって、


何度も放置しながらもがんばってポタ出ししてて


ふと ポットの残 確認にインベみたら・・・



塩ポタ



入ってたし

出るわけないやん!!!


一日一失敗


そんなカリビアンなのでした



ということで、今日はこのへんで^^ノシ


城攻めもがんばるどーーー


今日も楽しいとイイナ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
