NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おはようございます


どうもトレビアンになれないカリビアンです


でも、アクセスが昨日急激にしたのは 間違いなく連打ミニゲームのおかげですね


カリビもさることながら、訪問してくださる皆様方もさすがゲーマーですね


ということで なんとーーー


アクセス数1000が目前ですよ


うれしぃ限りですぅーー


ありがとうございます



これと並んでカリビアン、絵文字使えるスキルもLvUPしましたテヘ(つω・*)





楽しいことが多いとその分SS編集とか大変やったりするけど


見てもらえてると思うとがんばれますね


Friendsメンバはどうやらツンデレで恥ずかしがり屋さんが多いのか


なかなかコメントは書いてくれませんが・・・>q<///w


でも、やGチャでブログ見てくれてるんやぁってわかったら


それだけでも結構感動しちゃったりしてます


ご褒美もらえるとがんばれる人なんで


これからも来ていただける方に楽しんでもらえるように がんばりまーす^^ノ




さて、あまりネタがないのですが

おとといと昨日でUが3個でました

1つは
ムクしゃんにドラゴンスレイヤー
ドラゴンスレイヤー

PT取得でムクしゃんGet

ムクしゃん、まだフォリンのLvじゃないのに ポタ出しNANAちゃんの

お手伝いに来てくれました><w いいことしたご褒美です☆ミ

ムクしゃん、ありがとう

でも、なかなか出なくて・・・


ムクしゃんがポタ持ってたのはナイショ



そしてカリビ
ハイコンパス

2日で1個ずつでた ハイ・コンパスとレッドスペイダー

特にいいものってわけではなさそうやけど、U出るとやぱうれしぃ






それから こないだの記事でちょっとキャピったら こんなこと言われちた・・・

【-●-】 カリビ
【-●-】 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【-●-】 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【-●-】 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【-●-】 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【カリビアン】 はい
【-●-】 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【-●-】 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【-●-】 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【-●-】 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【カリビアン】 wwww
【-●-】 まぁ
【-●-】 オメデト・・・・・ウ・・・・
【カリビアン】 ごめーん☆ミ キャピキャピ♪しちゃった^q^
【-●-】 フム
【-●-】 俺も
【-●-】 5回目の代行で成功したもんね!!!
【カリビアン】 したんや・・・
【-●-】 ^q^
【カリビアン】 ツマンナイノ・・
【-●-】 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!
【カリビアン】 でも4回も失敗したんでしょ?
【カリビアン】 m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ  ← あめちゃんご馳走様顔文字♪
【-●-】 えぇ・・・
【-●-】 笑えない金額だよ^^
【-●-】 再構成で●億●千万^^
【-●-】 ・゜・(つД`)・゜・
【カリビアン】 どんまい><w 泣かれるとわらえやん・・・  ← 笑えやんと言いながらw付いてるテヘ(つω・*)
【-●-】 (゜Д゜)ゞ アー、ハイハイ、ゴメンゴメン
【-●-】 アザッス!!
【-●-】 カリビ
【-●-】 いつか、この辛さ味わえ^^^^^^^  ← 悪魔行かんでも ここに悪魔おるーーーwww




数時間後

【えむーーん】 ●さん、そういえば再構成どうなりました?
【-●-】 5回目で成功しました><
【カリビアン】 ●さん、おめです><
【mukuⅢ㌧】 おめ^^
【-●-】 うそくせぇw     ← 信じてよ^q^;;;
【えむーーん】 おめでとうです^^
【-●-】 カリビ姉さんもおめ。。。。。^q^
【-●-】 ありがとー^^
【カリビアン】 心こめてゆうたのに^q^;  ← 実はあんまり>q<キャピ♪
【-●-】 俺も込めてるし(´σ `)    ← これも絶対うそっ!!w





さらに数時間後

【ブルック。】 そういえば
【ブルック。】 代行成功した?
【-●-】 オウイエ
【-●-】 5回目でなんとか・・・
【ブルック。】 おぉー^^
【ブルック。】 良かった?やん^^b  ← この人も?とか付いてるしwww
【-●-】 アザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!
【れん☆】 おめおめ~     ← この人も無表情www
【カリビアン】 良かった?やん^^b
【-●-】 カリビさんもお目^^q^^q^^q^^q^^q^^q^q^^q^
【カリビアン】 wwwwww
【カリビアン】 ありがとう>q<キャピキャピ♪キャピキャピ♪
【-●-】 キャピんな!!w
【れん☆】 w
【カリビアン】 ^q^ハーィ
【ブルック。】 キャピ.COM


キャピ禁止令でちゃった(´;ω;`)www

おまけになんか違う形で呼ばれるようにもなった>q<w

まぁ、●さん お互い関西人 こういう会話のがしっくりくるでしょ^q^w

次もがんばって>q<ノ  待ってるから!!!  失敗談をwww




さて・・・


そろそろRSから生えるお尻の根 生やそうかな>q<w


今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

 

ふぉっふぉっふぉっ!

なんと1000HIT頂きました^^

おめめ♪これからも連打に貢献するじぇ^^v

相変わらずフレンズG面白いね^^

昨日ウソップでINしたら、寝落ちしそうだったので、20分もいれなかったです><

そしてブログ更新しようとしたらこっちで寝落ちしてました@@b

くぁwせdrftgyふじこwww
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/29 12:34分 
  • [Edit]

 

禁止令でちゃったwwwwくぁw背drftgyふじこーっ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/29 13:37分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

さすがほろしゃん!!

一番初めのコメントといい、いいとこ押さえますね><bb

連打、ほろしゃんの秘密連打特訓用でもあるので
がんばってくだしあ>q<ww

寝落ちとか、うたた寝って・・・なんか気持ちいいですよね~^^w
GD中の居眠りなんてサイコウ♪・・・クァwセdrftgyフジコlp;@:「」
  • posted by トレビアン1号 
  • URL 
  • 2010.01/29 20:35分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

どうしようwwwww

ゆうなって言われたら余計にキャピりたーーーぃwww

あめちゃん、なんかキャピに代わるかわいぃの♪また教えてね>q<☆ミ

wktkしちゃおかな>q< それかやぱキヨスクかな・・・くぁw背drftgy富士子lp;@:『』漢字Vrwww
  • posted by トレビアン2号 
  • URL 
  • 2010.01/29 20:39分 
  • [Edit]

 

1分長いよ
自分マウスじゃなくて ノートPCの下についてるあれなんですが
後半力尽きて450回でした・・・ふひっ
  • posted by ホロビアン3号 
  • URL 
  • 2010.01/30 04:18分 
  • [Edit]

ホロビアン3号たんへ♪ 

1分長いよねwww

>ノートPCの下についてるあれなんですが

今頃から「あれ」とか言い出したら、将来
「あれを何して、何やいしょ・・・」とかいうおっちゃんになるで>q<www

・・・って、力尽きて カリビを抜かんといてーー>q<www

  • posted by トレビアン4号 
  • URL 
  • 2010.01/30 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
