NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


カリビってやつぁ!!!

こんにちわ


今日は早速RS

最初に・・・チョト今回カリビにとって大型のネタなので 

携帯から見ようとしていただく方にはうざい記事かもです

PCから見ていただけることをオススメします





んと、当初と少し予定は変りましたが

悪魔行ってきました

同行していただいたのは、

同じく悪魔予定のシュガさんと保護者れんくんです(´・ω・`)b


シュトラから船でブリジへ行って、ブリジからボルティック?だったっけ?に

またまた船で行って、アンジーと話して
レッドデビルの宝石
こんな石もらったら

そこからのマップ移動は
悪魔への道1

          ↓

悪魔への道2

          ↓

悪魔への道3

          ↓

悪魔への道4

          ↓

悪魔への道5

          ↓

悪魔への道6

          ↓

悪魔への道7

          ↓

悪魔への道8


とぉっ><;!!!


ボルティック出発 19:35

ロシペル城 到着 20:15くらい

道案内ありのヘイありで約40分@@;



いっちょまえに無謀にも一人で挑戦しようなどと思っていましたが

昨日中に終わらんとこでしたね><;

携帯にBFDの写メ撮って、それ開いてたけど・・・

それが↑マップのうちのどれかということすらわからなかった・・・w





道中も
→
↓
すすむ方向を示してくれたり、雨打ちながら道しるべ残してくれる れんくん・・・

Pにしたいね  キャラメル?!
こうしてMOBに見とれて 遅れてると


お迎え
迎えに戻ってきてくれるシュガさん・・・

ありがとう;q;

 

そしてなんとかたどり着いた
バイルタン

バイルタン、初めまして>q<ノ

これからヨロシクね>q<キャピ♪



背もたれ
確かに^^;
きっとの方向に テレビがあるんだよ^q^☆ミ


2ショット
記念にロシペルしゃんとも2ショット

とまぁ、こんな風に一通りロシペル城の観光も済まさせてもらいました


そしていよいよ 本題

なんか、シュガさんやれんくんが教えてくれるのとは違う・・・

あれれ><;

またカリビ間違えてる??><;;

バイルタンに話しても話しても ロシペル様に会いに行けって・・・;q;

会うどころか写真まで撮ってきたもん;q;



お金忘れた><


/////// 


恥ずかしすぎるーーー//////


今回はばっちりやと思ったのに・・・;q;

出発前に Gチャで

【カリビアン】 BFDって
【カリビアン】 HP装備でいった方がいい?

【カリビアン】 今、RS完成系もってて
【カリビアン】 会長とかいかなくておk?

ちゃんと確認もしたもん>q<;;;


おやつにバナナは2本持ってたし・・・
おこずかいがいるなんて・・・聞いてなry ;q;・・・えw




そんなわけで
お借りします

れんさまに80m  しゅがさまに20m お借りしました (所持金は14mでした^q^;;;;)


お二人様のおかげで 無事に

11選択

青色再構成魔法書
青色の再構成魔法書とやらをもらえることができました;q;


シュガさん、れんくん、ほんまにほんまにありがとう><

もう、カリビアンとっておきの最上級のヘイいつでも差し上げるので

遠慮なくいつでもゆうて!!>q<ノw

いつでも着替えるから><w





GH戻ってから まずシュガさんに返済済ませて

【Darkle】 魔法書使ってみて^^
【Darkle】 とりあえず
【カリビアン】 使う?
【れん☆】 いやカリビのことだから
【れん☆】 使う時の方がいいとおもうw
【Darkle】 www
【れん☆】 まだ甘いねシュガポンw        ← カリビよりカリビをわかってらっしゃる>q<ww
【カリビアン】 wwww
【れん☆】 予想の上をいくからねw     ← 想定GUYですから>q<カリビは・・・☆ミ
【カリビアン】 れん、
【Darkle】 いけるはずだ・・・
【カリビアン】 よくきてくださいました   ← 先にボルティックで待ってくれてた人♪
【カリビアン】 そして、よく持ち粟江絵が
【カリビアン】 持ち合わせが・・・;q;
【-鴉-】 金忘れたのかwww        ← そこだけ会話に入ってくるなやーぃ!!ww



使い方もいろいろと教えてもらい、

当初おとといひらった杖を再構成するつもりでしたが

皆さんの意見を元にこちらに使ってみることにしました
10.01.26 再構成前 腰
RedStone 10.01.26再構成









結果です









・・・は、もう少し先に置いといて・・・



なんか


こんな人がいてたん・・・
ダレカタスケテ

なんか、何回も失敗してるんやって・・・


何か日頃から悪いことでもしてたんかなぁ・・・


かわいそうやねぇ・・・


ほんま、助けてあげたかってん・・・


自分のにしようか、どうしようかめっちゃ悩んでん・・・

試しに
お砂糖みたいなシュガさんの誘惑もあって・・・


マジでどうしよう><wってなってたw


したら、そこへ旦那さんから帰るが来ちゃったんですわ・・・w


カリビアン、放置モード突入


で、戻ったのが23時ジャスト

ちょうど画面の↑に 『23時にGvがあります』って帯が出た


【カリビアン】 もうむりだよね?^^^^^
【-鴉-】 お
【-鴉-】 そのままおいでw
【竜騎将バラン】 チョイトイレにww
【カリビアン】 なんのよういもない
【†バリ†】 こーーーーーーーーーーーーいw
【†バリ†】 かもおおおおおおおおおおおおおおおおn
【ウソップ☆麦わら】 ただま^^
【ウソップ☆麦わら】 おいで^^
【れん☆】 支援して逃げててもおk^^
【えむーーん】 求).COM




こんなに言ってもらえたので、なーーーんにも準備もないけど、Gv会場走りました


少しのアスヒ&支援と誤チャットのために^q^;;;;;


でも、用意何もないのわかってて 『おいで^^』と言ってくれたみんなありがとう><ノ


物資をわけてくれたたるさん、えむんちゃんありがとう><ノ


おかみもカリビがも少し早く戻れたらブルで出れたのに、ごめんね><w

でもおかみで来てくれてて助かった



当然のごとくいっぱい死んじゃったけど、楽しかったです^^♪


Alvis Gさまもお相手ありがとうございました^^
 

また機会があればよろしくお願いします^^ノ






そんなこんなで 昨日はとても楽しくて

ロシペルしゃんやバイルタンにぞっこんになりそうなくらい楽しかったです^^



え? なんでロシペルやバイルかって?




そんなん




だって




決まってるやん




もちろん




10.01.26再構成後 腰

成功したんやもーん^^



ごめんね☆ミ


悩んだ結果、自分のやってみることにした>q<キャピ♪






あー・・・・・



なんか、今『うぜぇええ!!』って声・・・聞こえた?w



気のせいかな>q<キャピキャピ♪ キャピキャピ♪







おまけ


高額速度石

超高額速度石やけど、買っちゃった♪






それから、登場はしてないけど えむんちゃんもいろいろ教えてくれたりしました

ありがとうね^^ノ




今日も楽しいことがありますように


スポンサーサイト

Comment

 

おおおお!
運比1/2おめでと~^^

微妙に消してた名前・・・知ってる人はわかっちゃうね^^v

この調子で次もがんば~^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/27 22:19分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとう><w

2分の1装備初めてやからめっちゃうれしぃ><♪

微妙な名前の方もどうやら成功したそうです^^*
よかったよかった^^

カリビもカケラ集めがんばるどー^^ノ

コメントありがとうでした^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/28 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
