NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ええもんひらったよ♪

おはようございます


昨日、旦那さんの給料日だったことすら忘れてRS楽しんでたカリビアンです>q<キャピw



そう・・・

待ち遠しいはずの給料日・・・

それを忘れる・・・


それくらいうれしい、楽しいことがあったんです!!!


それは、いつものモリネル2 外周でソロをしていたときのこと

ふと10n品と思ってひらった杖
大魔道師 魔法の杖XLS


ちょっといいんちゃーーう?><w







ジャーン



大魔道 杖

おぉおおおおおお!!!!

スキル+7ですよぉ!!!


Uとか今年入って 1回しかひらえてないけど・・・


ありがとう  素直にうれしかったです



それでうれしくて


スキル装備でヘイのSLVがいくつになるか、装備を変えてみた


完成したRSもってたので +1ありますが

自身のヘイスト マックスSLV87 

カリビアンにしては上出来でしょう


で、ふと4ベガしてみたら グラが消えたよーーー

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg 9.jpg 10.jpg 11.jpg

続けて、4ベガしてたんやけど、2回目以降消えてるんです

連写しちゃいましたよwww



もう。。。ウキウキでした


そして、とりあえずテンションもになったとこで

完成したRS持ったまま悩んでるのももったいないので懺悔に行こうと決めて

納骨のポタ壊して、壊れた道行ってきました

懺悔ポタもでた

さぁ! いっちきます


同マップにいないと

 がーーーん

なんか、こないだのメンテ以降 同マップにPTメンバがいないと秘密に入れないとか・・・orz


そこもなんとか、お友達にご協力いただいて 進めることができました

ありがとう お友達


どうしよう
 

^^^^^^^


思い出した^^^^^


会長とこもお手紙ももらいに行ってなかった^^^^^


・・・


カリビは何回これやったら気が済むんだろう・・・


おまけにここって、スフィアでの移動できなくて


帰還系も時計も持ってなかったという結末。


秘密制限時間がくるまでここ出れない・・・w


・・・


どんまぃ カリビ


それでこそ、カリビアンやっ


PT組み手伝ってくれた お友達もそう言ってくれた


もう・・・自他とも認まってるよね・・・



ということで、RSまだ持ってるので 

カリビは今日はじめての悪魔というものにチャレンジしてきます

物は先ほどの杖を再構成とやらしてきます




何度も行ってる懺悔ですらこの調子なのに

めーーーーーっちゃ不安やけど

がんばってみまーーすっ




そんなこんなで、ある意味 新しい吸い込み状態だったので

すーちゃんとありちゃんでGDに行くことになりました


鎧 Y品

新しいY品が登場したんだょ☆ミ

で、GDB1・・・

結構飽きてきたのかな・・・

いつも眠くなってくるw

すーちゃんも同じだったようで

何かおもしろい話はない?ってことになって
NYH.jpg

話途中やけど、この時点で笑えて目が覚めたwww

打ってるキー 超テキトーwww



感染
誤爆は感染しますbb


すーちゃんも誤爆師 仲間入りです☆ミ



そして夜、やるさんと秘密行ったそのあと
倉庫Gマスタ

何気なく発したこの言葉・・・
ことの始まり

こんな展開が待っていようとは・・・w
なりきり

無事到着?!

今頃、墓地から出勤してるかな>q<☆ミ


スタジオ カリビアンでは 一緒に小芝居してくれる劇団員さんを募集しています

応募は自薦他薦を問いませんので、どんどん応募してくださいね>q<キャピ♪www




さてと・・・RS起動したら お尻に根が生えてしまうので

先に買い物とお給料引き出しいっちきまーす




今日もきっと楽しいね
スポンサーサイト

Comment

 

フォベガのラグは87↑
次にラグするのは102↑
102のラグは変態みたいに早いからがんばって目指してね! 光ツインなら結構楽にできると思うよ!

ラグフォベガ→ヘイ すると ヘイストのモーションがでなくて それを同じ人に何回も上書きして フォベガなしでヘイストかけると 羽根が重なってきもい羽根作れますよ! ラグべガは面白いよ!
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.01/28 11:32分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

うわぁ! ホロりん!!
なんか・・・ありがとう><
変態みたいなカリビアンになれるかな?><w

でも、どうしよう・・・半分くらいしか理解できてないかも・・・^^;
先に文章理解することがんばる>q<w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/28 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
