NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


いろいろあった週末です☆

こんにちわ


日曜日、今日はRSお休みのカリビアンです


まず、PC検討のことでコメント・いただきまして
ありがとうございました
各お一人ずつでしたが、お二人のご意見を参考に検討したいと思います
また、わからないことお尋ねするかもしれませんが
お時間に余裕がありましたらご指導よろしくお願いします



さてRS

金曜日のことです。

カリビは放置していました

それは週末の家事手を抜くためにおでん作っていたからです^q^w

誤爆王

いてるし^^^^^

放置中

カリビアンは見た


も一つみた
Pv行く人数

.COM呼ばわりすなーーーw




そしてついに手に入れた光ツイン計画を開始することに

ツインフレーム
ハイパーシャインパウダー
これらをGetしたときに

ふとお買い物かばんを見てみた・・・
お買い物かばんの中
あっ・・・
公式でキャンペーン知って 衝動買いした1個www
買ったことすら忘れてた>q<

さっそく開けてみることに






ワクワク







結果






ロト結果

だよねー^^


うんうん・・・


そんなもんだ^^


たったの1個だし・・・^^



・゚・(ノ∀`;)・゚・



気を取り直して Pちゃんを育てることにしました
光P育成

そして、旦那さんお帰りになったので またまた放置


その放置中に
ブログみてますアズさん

お友達のアズさんがうれしぃをくれていた

アズさーん、ありがとう><bb

更新がんばります^^ノ



その日は、それからしばらくして落ちたので

続きは土曜日に育てることにしまして



無事




カリビアンも



光PツインWIZの



仲間入りですっ☆ミ



ツインなりました

^q^;;;;



RSのかけらも集まったのでRS完成させてきました
前回抽出機 今回抽出機

うん・・・やっぱり1ヶ月以上かかってる^^;


そして、まだ懺悔に行こうかどうしようか決めてなくてRSもったままであるw



昨日は、攻城が中止になったため

急遽Gvになったんですが

アズさんがまたまたを下さって それをGチャで話してみたら

Friendsも烏合GさまとGvやりたい♪ということに^^

そのまま紀伊さんとお話をすすめていただけたようで

いざGvに><w

紀伊さんとはNANAがお友達でして

数日前にこんな会話をしたとこだったのでちょうどよかったです^^

from 【紀伊】 まだまだゲームは楽しんでます><b
from 【紀伊】 また今度ギルセンしましょうね^^
to 【紀伊】 ななもです^^
from 【紀伊】 ^^
to 【紀伊】 ぜひー^^
from 【紀伊】 あい^^
to 【紀伊】 なな、かりびで
to 【紀伊】 最近ブログはじめたんですよ^^
from 【紀伊】 ホロさんのブログから飛べたよね?
from 【紀伊】 一回見た記憶がある
to 【紀伊】 !!
to 【紀伊】 そうなんやぁ><w
from 【紀伊】 うん^^

1回とか言わんで 何度でも見にきてね>q<キャピ♪



そしてアズさん、開始直前に

from 【アズィーサ】 お手柔らかに^^

こんなくれてたのに!!!

倒された

何度もカリビを倒してくれちゃいました;q;www

あじさん

誤爆でしか、仕返しできないカリビアン^q^;;;



烏合Gさまは、カリビも知ってる方が多いGなので

とても親しみがあるGさまです

ホロりんがいなかったようで、残念>q<


何度も死んでばかりだったけど、すごく楽しかったです^^

Friendsメンバも楽しかったといってる方が多かったです^^

また、機会があればよろしくお願いします^^ノ




そして

そのあとGDに行ったのですが、

待ち伏せしてる人がいまして 終わってすぐに・・・

えむんG申し込み

当然 いいえ をポチっとしちゃいましたよ☆ミ


まぁ、そのあと仕方ないから はい 押したけどさ・・・ww


ということで、おっぱい星人なえむーーんさんがFriendsに

留学にいらっしゃいました^^ノ

めんどくさいくらい おっぱいばっかりゆうてますが

これでも とあるGのGMさまなので

一応、一般常識のある人だと思います^q^;;;

いえ、思ってます・・・ううん、思いたいですwww

本人曰く

【えむーーん】 心が病んでますが長い目で見てやってくださいませw

とのことなので、(- -  )←こんな感じで見てあげてください☆ミ



それから、もう一人Gメンが入りました

麦子。さんです><w

いきさつは↓のとおりwww

from 【麦子。】 aiueo。      ← 知らない名前です・・・w
from 【麦子。】 あいうえお。
to 【麦子。】 ○○?w       ←もしかして?wと思って聞いてみたw 
from 【麦子。】 ○○っておいしいの?♪w   ← ビンゴ!!♪
to 【麦子。】 あんまり^q^    ← 正直に言っちゃった/////
from 【麦子。】 へぇ^^メ凸       ← こえぇえええwww
to 【麦子。】 煮ても焼いてもなかなか食えないやつ><w  
from 【麦子。】 G入れて♪


さぁ、麦子。   ・・・誰か推理してくだしあ>q<www






うん。RSログインしたくてたまらんけど・・・

今日は我慢だね


あっぴーでもやってくるか  マテマテwww


では、みなさん 残り数時間の日曜日をお過ごしください^^ノシ


来週も楽しいとイイナ





スポンサーサイト

Comment

 

おでんいいですね^^
手抜きとばれなきゃ手抜き料理じゃないですよ^^

お!たまにはおでんもいいなぁ^^ってなればもうけものですね^^v




麦子さんって、、、、もしかして!?

麦があればふさふさの毛になるあれですか?w

楽しみにしてます^^



  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/25 18:56分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、おはよう^^ノ

カリビがおでんとかカレーを手抜きと感じてしまうのは、2日くらい続くくらいの量を作るからなん><w まぁ、たまにはいっか^ー^♪


>麦があればふさふさの毛になるあれですか?w

そ、それって 本当の『ほろ』やんかー><www
麦子。さんとほろしゃんの相性はいいかもですね^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/26 08:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
