NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


やっちまったよぉ;q;

こんにちわ/

今日は・・・

悪妻カリビアン、寝過ごしてしまいました(´;ω;`)

旦那さんも完全に寝入ってたようで 『寝過ごしたので 遅れます』と

電話してからお仕事行きましたが

カリビは猛反省ですね

ちょっと最近、夜更かししすぎました


幸い、なぜか まったく怒られることはなかったんですが ナンデヤ・・・

とにかく、気をつけなければ><;

平日は早く寝るように心がけよう



そして、昨日 とある大手の電機屋さんにPCを見に行ってきたのですが

XPがない!!!  もう7ばっかり><;

ちょっと説明きいたら 店員さんは7をメッチャいいものやってゆうて勧めてくるけど

vistaのときもそうやったやん・・・

もう、使い慣れてるし 問題少ないし RSいい感じに動くし・・・

XPがいいよぉ・・・


なので、ネットで探すことになりそうですね

けど、まぁ言わなくてもわかられてそうですが

カリビ、PCのことにも ・・・うといです^q^;;

用語も難しいし、そのことの意味はなんとなくわかっても

それで???ってなってしまいます^q^;;;

たとえば、CPU ジャックバウアーのギルドですね☆ミ

これって、PCの ゆうたら脳みそみたいなもんでしょ?

で、そのCPUがコア2なんとかとかなんとかとか・・・

何がどういいのかがわからにゃい(´・ω・`)

もう・・・表示を  「優 普 劣」とかにしようよ^q^;;;w



うちの旦那さんもそういうことには詳しくないので、

おまけにゲームとかもしてないから グラフィック?のこととか

わからんって人です・・・^^;

それで、もしわかる方いらっしゃいましたら

↓ 下記 ↓ のスペックでRSするのに問題ないか

どうかを教えていただきたいのですが・・・><;



メモリ容量  4GB DDR2 PC2-6400 メモリスロット(空き)
OS     Windows XP Home Edition SP3
CPU    Intel Atom230(1.6GHz)
HDD容量  160GB
グラフィック チップセットの内蔵(インテル GMA950)
年式     2009夏

でもコメントでもいいので 教えてください

よかったら 買っちゃいそうな予感・・・w



さてRS


10.01.22Pv予告
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
姉さんの希望聞いてくれてありがとうーーー^^♪

今日は、旦那さんが飲み会なのでPvでもGvでも全うできます><bb

もちろん途中で帰ってきたときのために許可も得てます



って、その前の公示 .COMさん希望って書いてたやんか!!!ww

忘れかけてた記憶を呼びおこすなー>q<ww




それから
初GDB3
昨日GDで 初めてのB3に行ってきました

なんか、B1・B2で中間ボスとか結構大変やから 

すんごい気合入れていったのに、意外に簡単だった^^;



ランディスがかわいくなっていたのにびっくりでしたが
ランディス
中身変ってなくて安心しました^q^☆ミ

てゆうか、セリフが・・・

教育実習中の鬼教官と、に、にてる・・・ボソッ>q<

教官はランディスなのかも知れない件。

いやいやランディスが教官なのかも知れない件。

スマセン・・・どっちでもいいですね><ww




あと、


数日前にFriendsで事件があったんです・・・

 

今も全力をあげて必死で犯人を



探してはないんやけど・・・w


GH殺人事件1
GHで殺人事件が起こったようで

そんな状況にもかかわらず笑顔で『こんちゃ^^』と言ってる

ほろしゃんあたりが怪しいような・・・マテマテwww


しかし、死体は1つだけではなかったようで
GH殺人事件2
そっぽ向いてるれんくんあたりが怪しいのか、

終始無言を貫いたシュガさん&りなちゃんがあやしいのか、

それともゴリマッチョなルカシャンが怪しいのか・・・


謎は深まるばかりであった・・・


よって、この事件は 『迷宮入り^q^』ということで一件落着



『名探偵カリビの 犯人はお前だ!!』  来週も見てね☆ミ




余談)
これ、SS撮ったはずやのに ない!!と思ってたら

PC不調だったとき旦那さんのPCでやってて そっちに入ってた テヘ(つω・*) チャンチャン♪




よ~~~~し!! 今日はRS完成させるどー


今日も楽しいとイイナ


スポンサーサイト

Comment

 

自分の分もお願いします
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.01/22 15:30分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

やーだ^q^

ってゆうか、これでいけるのかわからない・・・


あっ! ID復活゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/23 12:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/23 12:50分 
  • [Edit]

#さんへ♪ 

コメントありがとうございました^^

PC購入の際の参考にさせていただきます<m(__)m>

教えていただいてありがとうございました^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
