NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


か~んしゃ、かんしゃ、明るい感謝~♪

タイトルは某飴ちゃんみたいなお名前の方のブログで見た動画の替え歌です^q^

知ってる方は歌ってね☆ミ


こんにちわ


今日はメンテで雨ですね・・・

ということで、(ってどういうことやねん・・・><w)
ブログ更新したら電気屋さんに行ってみようと思ってます

目的はそう・・・パソコンの下見です
否定しないんだ
なんか、約1名 ピキピキ発言さんいました^^^^^ のは、スルーで

PC何年目
今も鳴ってます・・・w う~ぃ~ん、う~ぃ~んって>q<w

注)攻城と打ちたい時には工場って出るくせに、根性悪いパソコンです>w<ww


まぁ、ネットでも探せるじゃないか・・・って話なんですが

買い物に出かけるついでに行ってみようかなと^^

お買い得そうなの見つけたら、ゴマすりスリスリスリスリ も一つスリスリしやんとね!>q<キャピ♪





さてRS

最近、旦那さんのお帰りがちょうどGvやPvの時間と重なるので

ゴハン落ちや出れない日が続いてて 不完全燃焼な気分です;q;

10.01.20Gv予約
昨日もGv予約入ってましたが、出れませんでした

結果どうやったんやろなぁ?;q;



でも、ショボーンなことばかりじゃなか!!


かなりルンルンになれることがありました


それは・・・


ずーーーーっと


迷ってたんやけど


ついに、


決心しちゃいました><w


ついに
2匹目の光PちゃんをGetしたんです><bb

決心した理由は、いつまで どこまで続けるかは全然わからんけど

もうこのLvなってきたら できるだけ立派な支援が出来るようになりたいし

せっかく持てるチャンスがあるのを見逃すのももったいない!

課金も増えるけど、やってみて ダメなら また考えようかなって^^




ということで、一通り説明もしてくれて譲ってくださったのは
シュガさん
シュガさん

少し前から、カリビにどうする?って聞いてくださってて 置いててくれたんです;q;

しかも!!・・・なんと!!   ××goldで!!! 
(×の数は桁関係ないです><w  ・・・当然ですよねwww)


もうこれから『ワタシ アナタ シャッチョサン ヨビマス』状態です^q^www


でもそれではあまりにも申し訳ないので、1匹目と同じ金額を払うことを約束しました^^

赤い悪魔?とやらに行きたいと思ってるのでお金を貯めていることを話したら

上記の金額を申し出てくれたんですが、それはそれ!ですからね^^b

でも、少し甘えて 悪魔にも行ける金額を残しておいて とりあえず

申し出てくれた金額で受け取らせてもらいました^^♪ 


1匹しか持ったことないので、いろんな説明やら 悪魔のこともいろいろと
丁寧に教えていただき シュガさん、ホンマにありがとうございました



1匹目もお友達の『さ○○さん』にかなりお安く譲っていただいたので

お二人には本当に感謝感謝ですね




そしてもう一人、感謝する人が

新狩場教育

カリビは、狩場を教えてもらって 自分なりに狩りやすかったら 

結構そこばっかりにこもってしまうんですが・・・(結構何ヶ月も^^;)

いつも、『○○がいいよ』『もうそこは経験まずいんじゃないか?』と

新しい狩場、必要な抵抗、狩り方 いろいろ教えてくれる れんくんです><b

RedStone 10.01.18スパルタ
先生は、カリビにダメだしもいっぱいしてくれちゃいます^q^;;;;

キャー素敵と喜んでひらったアイテムを 

すぐさま『今のゴミなw』とか^q^;;;




このっ・・・鬼教師っ! \(^o^)/


でーも、れんくんはきびしいけど 教えてくれることは

全部今のカリビの血となり骨となり身となり・・・ってくらい

すこ~~~しずつやけど、身についてる!!! ・・・はず・・・たぶん・・・^^;

れんくん、本当にいつもいつもありがとう><ノ


余談)れんくんとは廃坑秘密で出会いましたが、そのときカリビが持っていたのは
薬回復OPつきの1.6杖><w (もちろんそのときもチリWIZだょ☆ミ)
薬回復がすごくいいOPだと思ってて3箇所くらいつけてました\(^o^)/ww
速度のことなんか、まったく知らんカリビは ドンゴーン、ドンゴーンってくらいのチリしてたwww
そんな無知&無恥すぎるカリビはれんくんなしでは ここまで生存してなかったでしょう;q;
おかげでドゴ、ドゴっていうチリできるようになれた改めて ありがとうねっ!><ノ 


シュガさんやれんくんだけでなく リアルもRS内も いろんな人に支えられ、助けられ、

感謝の気持ちを忘れたらあかんなぁ

それをまた今度は返していかなあかんなぁと思ったカリビアンでした


がんばって、カリビ強くなるからね!! 

こんなカリビやけど、よろしくお願いしまっす><ノ







数日前に 


おそらく気になっている人が大勢いたであろう?!


なぞのおっぱい星人がベールを脱いだ!!!^q^w


近々、臨時で働きに来てくださるそうで面接に現れました
もうすぐインデペンデンスGさまをクビになるんですね^q^ww

でも・・・履歴書忘れてたね☆ミ
えむん面接
GHで強制落ちしてしまったカリビが戻るとおおよその話がおわってた^^;


社長や副社長の前でも動じずに 最後「おっぱい」と言い残してった

あんた・・・すげぇよ^q^;;;ww


それでも物足りずに ccしてこんなまで><ww

【○○○】 あ
【○○○】 リアとおっぱいに
【○○○】 夢中で
【○○○】 ^^ノシ
【○○○】 言い忘れたのでよろしく
【○○○】 お伝えください><

もう、言い忘れたから公開で伝えとくーwww

わかったから、しっかり、働くんやで>q<!!w




それから、またみつけてしまった
RedStone 10.01.20倉庫F
F好きさんがいたようです☆ミ



で、カリビアン
RedStone 10.01.21寝る前のかけら 寝る前までになんとかかけら40個になりました^^

それから今日メンテまでに少しソロしていい感じに
RedStone 10.01.21かけら まで集まったので がんばったら今日か明日にはRS完成するかな?^^


う~ん・・・9回目の懺悔に行こうか、運2分の1に悪魔に行こうか><;

どっちにしようかなぁ・・・



ちなみに・・・NANAちゃんのかけら・・・
RedStone 10.01.20ナナかけら 現在9個・・・

前に行ったのは~・・・
RedStone 10.01.20ナナのかけら^^;

自分もびっくりするくらい前でした^q^;;;;;;; どんだけ~^^;


おーっと、今日も時間かかりすぎーーー><;

用意して出かけてきます


今日も楽しい1日だとイイナ
スポンサーサイト

Comment

 

ちょwww
れんくんさん優しすぎる・・・
一家に一台1ギルドに一人れんくんさんお願いします;q;
なぜ私の周りには優しい人が居ないんですかっ!

ブログまで来てぐちってごめんなさい////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/21 15:34分 
  • [Edit]

 

最近キャバ嬢からメールがきません><

来週からよろすくお願いしますねb
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.01/21 18:47分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

れんくんさんは、優しいです><bb

でも、怖いときは超ーーー怖いです;q;ww
オチッコチビリソウナクライ・・・w
そんなときはWIZの座り方が偉そうに思えて、立ってお話聞いてます!・・・キヨツケ!! テヘ(つω・*)
でも怒ってもらえるうちは花ですよね><w
どうでもいい人になったら怒ってさえもらえなくなりますから・・・ガクガクブルブル;;

あめちゃんの周りにも楽しい素敵な方がいっぱいじゃないですか////
きっと、かわいさあまってにく・・・あれ、何か違うかも><www
うん、かわいい子を崖から突き落とすライオンみたいな人ばっかりなんやで><bb・・・きっと・・・

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/21 20:14分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

もう・・・来ていらんのやって!!><

そろそろ気付こうね><☆ミ

のまえに、やっぱり・・・

そんなこと、知らんがなーーーwwwww


来週、G申し込みはカリビにしてね>q<ノ

お仕置きに・・・拒否してあげるから^q^

というのは冗談で、ヨロシクね^^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/21 20:20分 
  • [Edit]

 

かりびしゃんのブログであめちゃんのぐちってwww
あめちゃん愛されキャラなのにね~^^v

それにしても、かりびしゃんのブログ面白いね^^vいつもきちゃいます^^れんちゃんネタ好きでうs^^

光Pおめでと~^^
今度ほろもシュガsにおねだりしようかな^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/22 01:47分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

今度はカリビがあめちゃんのブログへぐちをいいに行きます><w
ほんま、RSやってるすべての人があめちゃんのこと好きそうなくらい愛されキャラやでなぁー^^w

ブログ、おもしろいですか?>< ありがとう~♪
よかった(。≧ω≦)b
というか、コメントくださる皆さんがおもしろいんですよ><bb

カリビもほろしゃんブログ好きなので、見に行くのが日課です^^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/22 02:39分 
  • [Edit]

 

いやいや私口悪いし草もよく生やしちゃうので気つけます;O;

わたしもカリビさんとほろさんブログにいつも癒されに来てます////
寝る前の楽しみですね☆ミ
更新大変だけど頑張ってくだしい><
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/22 08:11分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

口悪く話せるのも、仲がいい証拠やし
あめちゃんの草原はホンマに楽しそうで全然イヤじゃないですよ><☆ミ

なんか、RS内で見かけたことはあっても知らない人が あめちゃんブログに登場してるの見て
『へ~、こんな楽しい方なんやぁ^^』って知ること多いです^^

『あめちゃんの、ブログで見てます』っていう新しい形の耳が始まるかもですね!ww

あめちゃんブログもいつも更新楽しみにしてます^^ カリビもがんばりまーす^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/22 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
