NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ポタ出し☆ミ

今日はいつもと趣向を変えて少し前の時間から リアルタイムをお届けしよう


着
 


朝INしたらポタ出しができるようにと たるしゃんに自キャラPTお手伝いをお願いして寝た。

ちなみに「たく」 とは、 カリビ語で「着」という意味です。。。^q^v



もちろん、お手伝いしてもらったたるしゃんにもサービスは忘れないbb
いつも,まさい






そして、朝がやってきた





でも寝るの遅かったし・・・





まだ





眠い・・・;q;




まだ眠いの~

やっぱり^q^;

回線切断されてるか、死んでるか・・・そう思いながら寝たら後者だた^q^;


そんな律儀に期待に応えてくれなくてもいいのに>q<w




気を取り直していざポタ出し開始



でも、その数分後NANAはどうしようかと考えてることがあった・・・


と、そこへ
イシモンさん
神様仏様
 


イシモンさん!!!




本当の意味は・・・







好機を待つナナ

またもや死んじゃってるNANAだったのです^q^;

実はそのとき、ちょ~っと困ってたかな^q^www

復活確か2本しか持ってなかったような気がするからwww
(1本はお目覚めのときに使ったよね?ww)



もう!!



『ッ イヨッ!!』ってゆうやつーー!! あっち行ってよ!!!www




イシモンさんとは、最初から最後まで寝たままお話をしてたわけです>q<bb

こちらこそ
メガネの人
芸人さんのお名前「Wエンジン」さんでした>w<ノwww


そして今日の主役はイシモンさんでした>q<vキャピ




さ~・・・無事生き返れるかな・・・ポタ出るかな・・・いっちきます



スポンサーサイト

Comment

 

なんかわかる;w;

ほろも塩で秘密でポタ出ししようとして放置してたらヴァンプにやられていたという@@

切なくなるよね><

>『ッ イヨッ!!』ってゆうやつーー!! 
表現わかりすぎてわろた^q^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/20 12:30分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、コメントありがとうです^^ノ

あるある><; 塩は7Fから来たあたりは結構放置危険ゾーンですよね^^;

『ッ イヨッ!!』ってゆうてるやろー><bb
カリビも伝わってうれしぃ・・・><ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/20 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
