NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


PC壊れました;q;

お騒がせしました><;

旦那さんが帰ってきて、3センチくらい持ち上げて バンっ!って落としたら




・・・




直った・・・w

なんて原始的な^^;


なので・・・以下の内容は こんなことがあったんだね~--;と

生ぬる~い目でスルーしてやってください^q^;;;;;

とりあえず、いつ壊れてもおかしくないくらい異常現象が起こってるので

動いてくれてるうちに 新しいの検討しておきます^^;







カリビアンのMyPCが壊れました;;


なんかRS中に急に画面真っ黒になって、そのまんま・・・;;


たぶんモニターが壊れたんやろうなぁ;q;


再起動したらWINDOWSの起動音は聞こえるけど


画面は真っ黒のままです・・・



カリビのPCも旦那さんのPCもノートなので


モニター付け替えてとか・・・出来やんし



はぁ・・・


まぁ、旦那さんが帰ってくるまで このPCを借りるとして・・・


帰ってきたら 落ちの状態が続きそうです;q;



以上・・・カリビアンから悲しいレポートをお届けしました






スポンサーサイト

Comment

なんと@@; 

うちのPCももう4年ぐらい経つし他人事じゃないです;。;

まずだんなさまに見てもらって、だめそうなら修理屋さん行きですね><
その間にバレンタインの用意なんかしてみては☆(ゝω・)v♪
わたしは去年痛い目を見たので早めに用意しました////
2月入ったらもう可愛い材料が売り切れちゃうんですよねっ/(^o^)\

カリビさんPCはやく復活しますように☆
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/18 21:19分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん><w

記事、編集し直したんやけど・・・^^;

なんか・・・直ったよぉ><ww

さすがは旦那さんです^q^;;;

バレンタインの用意できなくなっちゃったwww え?w

つまらないことをいちいち、Upしないでおこうと反省ですぅ;;

せっかく心配してくれたのに、心配損させちゃってごめんなさい;;

かりびって・・・こういうめんどくさいやつなんです;; スミマセンでした><;

まだまだ懲りないでね><;キャピ・・・キャピジャネエヨ!!ですね;q;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/18 23:35分 
  • [Edit]

 

なにこのキャピキャピな人妻達。。。w
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.01/19 02:53分 
  • [Edit]

 

わろたwwwww
なんか直ってる!!!ww

いや何事もなくて良かったです////

こーゆーのもうPしてよ><
ドタバタっぷりがおもしろかったです(*´д`*)
ほろりんはオウムチョコでも作ればいい…
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/19 07:27分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

ええやろぅ~>q<bb キャピキャピしてて^q^キャピ☆ミ

ホロりんはシュポシュポしてればいい・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/19 10:06分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

笑ってもらえてよかったです(。≧ω≦)ノ

でも、またいつ真っ黒画面になるかとヒヤヒヤです>q<;

データ関係だけはちゃんとバックアップやっとこう><;
RSのSSとか・・・SSとか・・・www

どたばたぶりも気に入ってもらえたなら、またドタバタします>q<w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/19 10:10分 
  • [Edit]

 

みんなのコメントに思わず笑ってしまったじゃまいか^^

シュポシュポほろりん
キャピキャピあめちゃん
ドタバタかりびしゃん

なんかみんな称号ついていいなぁ^^w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/19 12:53分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

おもしろいよねー><w

もう、どこへ行ってもあめちゃんとほろりんのおもしろやり取りがあることにウケルwww

シュポシュポホロりんって長いから、しゅぽりんでおk^^b &きゃぴちゃん^^
同様に略したらバタリアンみたいになって泣きそうなカリビ;q;www

称号は持たない方がいいことをオススメしますっ!!><w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/19 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
