NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



カリビアンがカリビアンでなくなった日。

見ている方もいないと思いますが、皆さまお久しぶりでございます。

力リビアンです☆


えー・・RSをやらなくなって何年たったのかも忘れてしまうくらいの時間が経っているのですが

このブログも放置状態にあったのですが

今も仲良くしてもらってるお友達を通じて、古い友人からアイテムのことで連絡を聞いたw



いろいろ忙しく、聞いてから少し時間が経ってしまったけど

新しくなったPCにRSをインストールして、忘れてしまったIDとパスワードも

運営さんに問い合わせ、先ほどちょこっとインしてみようと・・・





ところがどっこいしょ!!!







私のメインキャラである『カリビアン』の







名前が・・・





ないっ((((;゚Д゚)))))))!!!w





臨時名となっており、サイトを見ると合併したサーバーに同じ名前があったら

変更しなくてはならないとのこと・・・wwオイイイイイイイwww




変更受け付けてもらえた新しい名前は・・・









力(ちから)リビアンとなりました!!!!!!!wwww


なんか悲しいいいいい/(^o^)\wwwwwwwwwww








というわけで、カリビアンがカリビアンでなくなった記念に更新してみましたwwwwwww





追伸

あのころ、仲良くしていただいた皆さんお元気でいらっしゃるかなぁ?(* ´ ▽ ` *)

暑い日々が続いており、また台風で大雨の被害などもでていますが

皆さまが平穏にお元気でいらっしゃることを願っております☆



通りすがり、ふと懐かしく覗いてみた!など、もし目に止めていただけたら

元気報告などいただけるとうれしく思います☆

Comment

 

ちからびあん…ダサっ!!

結婚して今月あたりから青森県民になるぜ!
料理もかんぺきなので
  • posted by I'm a perfect ぴとこ 
  • URL 
  • 2016.09/05 17:09分 
  • [Edit]

相変わらずのぴとこへ☆ 

チッチッチ!
ちからびあんではなく、チカラリビアンですっ!!!w

知ってる!!
結婚したことも!!料理してることも!!!
鍋真っ黒にしてカレー肉じゃが作ってることも^q^

ぴとこが相変わらず元気なのも減らず口なのも知ってるから^q^
だからちからりびあんはださくてもよいのですwww
  • posted by チカラリビアン 
  • URL 
  • 2016.09/05 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

言うなよ!!

ぴとこが結婚したの知ったらみんなショックだろ!!

カレー肉じゃがは黒い食べ物です
  • posted by I'm a perfect ぴとこ 
  • URL 
  • 2016.09/06 22:33分 
  • [Edit]

生存報告 

カリビアンさんの偽者め、そこに直るがよい成敗してくれる。

まさか更新されてるなんてw
稀にカウンター回す為だけに見てる甲斐があったか(*∩ω∩)
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2016.09/26 03:37分 
  • [Edit]

またかのぴとこへ☆ 

案ずるなっ!!!!!

そんなことでショック受けるほど
みなのハートはやわじゃないわっ( ゚Д゚)!!

むしろ・・・いえなんでもないです☆(ゝω・)v
  • posted by チカラリビアン 
  • URL 
  • 2016.09/26 23:53分 
  • [Edit]

雷Zinくんへ☆ 

わああああああああ!!!
らいちゃん!!!元気だったーーっ?!><w
生存報告うれしいよー!!
しかもカウンタークルクルに貢献してくれてただなんて・・・

BBAUND(ババア うれしくて 涙が 出ちゃう)www

らいちゃんはRSはもうやっていないのかな??
久々の再開に(会ってないけどもwww)テンションも上がったコメント返事になってしまったけど、とてもうれしかったです^^
ほんまにありがとう~♪

メインキャラはチカラリビアンとなってしまったけど、
見た感じわからんからまぁいいっか~www(^_-)-☆
  • posted by チカラリビアン 
  • URL 
  • 2016.09/27 00:02分 
  • [Edit]

おひさですー 

かりびしゃんのブログが更新されていたのを気付いたのが半年過ぎとか><
本当ごめんなさい;w;

ご無沙汰してますがお元気ですか?

今日ブログ覗いたら99197人目でした!今年中には10万突破ですね!!

今年もお互い充実した1年を送れますように♪楽しみましょう^^*

ほろ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2017.01/09 10:17分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃーーーーん!!!
コメントありがとおおおお。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
謝ることなど何もないよおおおおwww
ほんとお久しぶりですね!!

私は変わらず元気ですよー^^-
ほろしゃんもお元気かな?^^

10万アクセスのプレ日記を書いてからどんだけ経ってるっちゅーねんね?wwww

ほろしゃんにとってもよき年になりますように☆

ほろしゃん、ありがとうね~^^ノ
  • posted by ちからりびあん 
  • URL 
  • 2017.01/14 22:02分 
  • [Edit]

相変わらずで安心 

めっさお久しぶりでございます。
力…りびあんとは、さすがというか相変わらずというか、懐かしくなってニヤニヤしちゃいました。

ポーは去年の熊本地震にも負けずに、何とか頑張ってます。今年の夏には、高齢だけどママになります。
また、何かの機会があったら、縁あるみなさんとワイワイできたら嬉しいです。
  • posted by クラウディなポーさん 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:09分 
  • [Edit]

ぽーさんへ♪ 

わー、ぽーさんお久しぶりーー^^

地震の時、ぽーさん熊本なの思い出して心配しておりました;;
ご無事でなにより!!
そして、ママになるとなーー!!
それはそれはおめでとうございます><bbb
久々の音信にhappyな報告が聞けてとてもうれしいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
まだまだ寒い日もあるので体調にきよつけて
元気な赤ちゃんをーー^^

コメントありがとうねー、ぽーさん^^
  • posted by ちからりびあん 
  • URL 
  • 2017.03/13 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
