NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



炎(エン)さん☆

お久しぶりでございます^^




今日は 自分の記事の更新ではないのですが、


炎(エン)さんが かりびのことを記事にしてくださってたので


ご紹介の  です(*´ェ`*)


エンさんのブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆



エンさん ありがとうございました^^


私もまた お会いできるのを楽しみにしていますねヾ(*´Д`*)



そして ごめんなさい・・・

RSSも追加したいと言ってたのですが、IDとパスワード忘れて 

設定画面にログインできないんです/(^o^;)\wwwww

思い出したら 設定させてくださいね゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず、リンクだけ追加させていただきました^^

Comment

NoTitle 

おぉぉぉぉぉぉぉぉ
カリビさんのブログに載ってしまったo(*^▽^*)o

めっさ嬉しいです。ありがとうございます。
私もカリビさんのブログリンクさせていただきますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
  • posted by 炎 
  • URL 
  • 2012.11/24 16:16分 
  • [Edit]

炎さんへ♪ 

いえいえ><;

終了してしまったブログに申し訳ないですv-356

画RSSのパスが思い出せなくて・・・

思い出し次第、設定します><w

記事もリンクもありがとぅ^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.11/25 14:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/12 18:40分 
  • [Edit]

匿名希望Oさんへ♪ 

うわぁあああ><;
ブログ全然見てなくて コメント気づくの遅くなりました;;

ありがとうございます^^
はい、11月の始めに退院してきて 
最近は少し痛みもマシになってきています^^
今は週2回リハビリに通っています^^b

ご心配ありがとうございます><
Oさんもお元気ですか?^^
寒さも本番、風邪を引かないように気をつけてくださいねっ☆

コメントありがとうございましたー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.12/18 12:36分 
  • [Edit]

奏! 

更新がない!!!!!!



ないっ!!!!




これはいったいどうゆうことだ!!!





視力が落ちたのかな
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/04 15:15分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

おひさー(((( *ノノ)

ブログ放置でコメント気づかず申し訳ないいいいい



もう更新しないよwwwww

もう終了したんやってば(;^ω^)

でも見に来てくれて コメントまでありがとう^^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.02/09 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさか更新されていたらどうしよう! っておもってきたけど
やっぱりされてないよ!



ふふ~

知ってたから全然くやしくねぃし!!!!!!


ぺっぺろぺー!
  • posted by 奏やで! 
  • URL 
  • 2013.06/26 16:47分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

またお前かっwwwww

更新しないと何度言えばわかるのwwwwwwww
ばかなこだね


いつか10万アクセス達成したら記念更新しようかなwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.07/01 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

後6085か…
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2013.09/10 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

10万回くらいアクセスしたきがしましたが、まだでしょうか?

|緊張|ョ゚v゚;))))ドキドキ
  • posted by 奏さまさま 
  • URL 
  • 2013.09/18 20:30分 
  • [Edit]

雷Zinさーん♪ 

コメントくれてたの、気づかなくてごめんなさぃいいい(((; ゚Д゚)))

ちなみに・・・後5743ですw

ちょうどとあるお友達から、
雷ちゃんがカウンター回しまくってくれてるらしいという話を聞いて
うれしいこと言ってくれるなぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピーと久々に見てみたら><w

アクセス履歴みたら たま~に100以上のアクセスの日が何回もあったけど・・・オマエダッタノカッ!w

ありがとうなぁ(*´ェ`*)
そんな風に言ってくれるだけで ほんまにうれしかったよー^^
雷ちゃんはお元気ですか? 仕事は順調?^^
かりびはとっても元気です!
あいかわらず、リアルでやらかしまくりですがwwww

10万記念更新の時に書くこと困らないようにネタ溜めときますwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.09/22 11:15分 
  • [Edit]

いずちゃさまさまへ♪ 

残念ながら まだ後5700ばかりございますw

ちゅか、いずちゃはラインで話しとるし、タイムラインで近況みてるやんwwwwwww

最近は仕事忙しいんやけど、めっちゃ楽しいから
PC 立ち上げる日も少ないよ・・・w
だからゲームはラインのゲームをちょこっとするくらい><w

RSに夢中になってた頃がちょっと懐かしい(*´ェ`*)♪

いずちゃもいつもありがとうなぁ^^
季節の変わり目、風邪ひかんようになぁ~☆(ゝω・)v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.09/22 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

よし、100回したぞw

あと5542、着実に減っているw
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2013.10/01 16:25分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

やまぴーまで何してるんwwwwwwwwwww

コメント気づくの遅くてこめんね><www
そしてありがとう(*´ェ`*)w

5500・・・w

記事書いてない今となっては なかなか遠いですなwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.10/06 01:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
