NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



またねっ☆

こんばんわ(*´ェ`*)




このあいだ、4軒目?の病院に行ってきて 握力を測りました。

右20 左29 ・・・(端数省略してます)

成人女性の平均握力 28~29 ・・・

もちろん かりびは右利きなので 完全に利き手の握力が落ちてました。




頚椎ヘルニアを発症して 3ヶ月以上経ったけど これといった進展もなく


薬もあまり効かない状態で いろいろ副作用の影響もでてることもあり


ちょっとしばらくのあいだ 入院して治療に専念することになりました。


とりあえず、期間は2~3週間とのことですが 


回復の程度によってどうなるかは 未定ですね^^;







いつも気にかけてくださってた皆様には ご心配おかけしますが


主治医の先生に『これ、だいぶ痛かったやろ・・・この痛いのは治るから 心配せんでいいよ』と


力強く言ってもらって 初めてお医者さんに痛みをわかってもらえたという思いと 


「治る」と言ってもらえて うれしくてちょっと半泣きになりましたが


がんばろうと思って 入院治療を決めました。


今のところ 手術の話は出てないので なんとか手術はしない方向で


治って欲しいと願っています。





ということで しばらくネット上のカリビアンは 完全にお休みすることになります。

















完全沈黙



RSもほとんどできてないし、ただのリアルブログになっていることもあるので




















まさか
















区切りというか 『NANA転びカリビアン』はこの記事にて最終回?!にしようと思います。













なんですって






ミサトのように驚かれた方もいるかと思いますがw



NANA転びカリビアン~セカンドインパクト~として再開するか、


もしくは・・・もう書かないか・・・


今は考えていませんが、治療して治って 普通の生活ができるようになってから


決めようと思います(*´ェ`*)


 



RSもかりびブログもピグも 楽しく遊ぶためのものなんですから


やるなら やっぱりおもいっきり楽しいのがいいので


いろいろ気を使いながらとか、できないのにINするだけとか 「がんばってする」とか


そんなんじゃなくて なにもかも復帰するのは ちゃんと治ってからにしようと 


私なりにけじめをつけたいなぁとの思いです。







とりあえず・・・w いちおう・・・けじめのセリフとしてw



長いあいだ、ほんとうにたくさんの方に見ていただいてありがとうございました。


いつも 楽しいコメントをありがとうございました。


ゲーム内で仲良くしてもらった皆さんやブログ読者の皆さんのおかげで


要領の悪いぐだぐだなカリビアンが3年近くもブログを続けることができました。


本当にありがとうございました。


すごくすごく楽しかったし、思い出もいっぱいで すべての記事が宝物です^^*






かりびがいなくても かりびブログが終わっても・・・





















大丈夫だ問題ない

『 大丈夫だ 問題ない 』


イーノックも こう言ってることですし、安心しましたw








まじめになのか、ふざけてるのか わからないような終わり方ですがw


どんなときも遊び心を忘れないカリビアンでいたいなと思っていますので


見ての通り、落ち込んだりとか 凹んだりはしておりませんので


心配しないでください^^*



がんばって 治してきまーす^^ノ







治って 戻ってきたときに 仲良くしてもらってたみんながいたら


また カリビアンもRSに戻りたいと思っています。


そのときは また どうぞよろしくお願いします^^*




ありがとうございました



『NANA転びカリビアン』 終               




                                   カリビアン




Comment

NoTitle 

早くよくなりますよぉに(u_u*)

お帰りをお待ちしてます(*´ω`*)
  • posted by ぶろん 
  • URL 
  • 2012.09/12 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

早く治してサイボーグの体で帰ってきてねうっふんはーと☆
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2012.09/12 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

病弱アーピルかよ可愛いな、もう
  • posted by Q4Z 
  • URL 
  • 2012.09/12 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかよくわかんないけど
いいたいこともいっぱいあるから
あとでメールする☆ミ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/12 03:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/12 05:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

治療に専念して はやく帰ってきてください!!

まってますよ~♪ 

   
         (*´д`*)ノ
  • posted by 赤丸 
  • URL 
  • 2012.09/12 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ


冬月 「(病気に)勝ったな!」

碇   「ああ。」


ゆっくり療養してください^^
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.09/12 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

病院で誤爆をして、先生や看護師さんの手を煩わせないようにして下さい。
退院したら、今まで以上の破壊力を有した誤爆を期待しています。
3年間、お疲れ様でした。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.09/12 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヴわぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
よくなれ!よくなれ!

念を送るから受け取ってくれ…!!!
そして治癒ってまた元気なカリビしゃん爆弾落としてくれッ><

「さよならは言わないんだぜ、待ってるんだぜ」
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.09/12 19:25分 
  • [Edit]

和歌山が好きになるブログでした☆ 

ブログ読めなくなるのは残念やけど。。。
しっかり治すんやで!
いつかまた会えるのを楽しみにしよるよ!
( ゚Д゚)ン
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2012.09/12 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

土日に大阪いきます
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.09/12 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様!

がんばってね^^
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.09/13 03:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メールする!!

看護婦さんにセクハラするなよ!!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

予告!!
『カリビ    リハビリの向こうに・・・』




早くよくなって帰ってきて^^

みんなちゃんとかりびの帰りをまってるでー^^ 
  • posted by 爺 
  • URL 
  • 2012.09/13 23:02分 
  • [Edit]

 

頼りになる先生見つかって良かった:(  ;ω;):
あとは治療に専念するのみだ!
元気になってまたゴバ…会えるの楽しみに待ってるね!!
かりびさん頑張れ(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.09/14 07:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

えー!

かりびー!

イーノックって誰だー!


新しい病院は、先生よさそうだね~^v^
イケメンいたら写メしてね!
ぜったいよ!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.09/14 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

初絡みはモリ6でしたねぇ

また復帰したら遊びに行きましょう(o・・o)/~

それまではモチベ頑張って保ってますので!
  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2012.09/15 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

リハビリ王になって帰ってこいよ~^^
その際は赤髪の坊主で戻ってきてねww

入院生活も大変だと思うけど
まぁ焦らずゆっくり、しっかりな!
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.09/16 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう、あれだ。

かわいいナースの写メ待ってます!

いやいや、あれあれ

ちゃんと病院でも誤爆で笑いをとりつつ

治療するんだぜ。

まずは早く症状楽になるといいね。
  • posted by U 
  • URL 
  • 2012.09/20 07:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわあああああああああん。
かりびぃぃぃぃぃぃ。
帰ってきてねぇぇぇぇぇぇぇぇ。




ふぅ。
  • posted by カルビ 
  • URL 
  • 2012.09/20 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

さいきんカリビ見ないと思ったら、入院してたΣ
なんだってええええええええええええええ。
日本滞在期間が延びたから、カリビのとこにまた遊びにいっちゃおうかなとか思ってたけど・・・お見舞いになっちゃう><

早く良くなってね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カフェで待ってるwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.09/22 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんだけずーーーっとカリビのブログみてて、今始めて

『只今の閲覧者 2名』

ってなりました~!!!!!


感激すぎる、誰だろう!うほほ
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.10/04 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ・・・

ずっとブログ見てなかった(他の人も含めて)ので気付かなかった><

じっくり治療に専念してもどってきてね!お大事に^^
  • posted by ㌃3301 
  • URL 
  • 2012.10/08 14:01分 
  • [Edit]

コメントくださったみなさまへ♪ 

ご無沙汰しておりました、カリビアンです^^

先日、無事 退院してきました。

たくさんのコメントをありがとうございました<(_ _)>

まだ完治したわけではないのですが、

入院前に比べるとずいぶんよくなりました^^*

本当ならお一人ずつお返事書きたいところですが

いろいろとお察しいただけると助かります<(_ _)>

皆さんからのコメントとてもうれしかったです^^

回復にむけての励みになりました!

ありがとうございました^^


たま~にRS内でも見かけるようになるかもですが

おそらく操作等、ほぼ初期化されてると思いますのでw

発見時は生暖かく見守ってやってください><w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.11/03 20:49分 
  • [Edit]

奏 

おまえさがしてもみあたらん!

どこにおる!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/08 18:03分 
  • [Edit]

奏 

承認町とかいうのになっとる!
なんじゃこりゃ

かりびいついんぢとるの!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/08 18:04分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

コメント気づかんかった><
更新してないから 承認しないと反映されんみたい^^;
ごめんちゃ><

コメントありがと^^
まだあんまりINできてなくてねー><

でもスフィアもこすみも探知機も全部新品あるから
もっと元気になったらあそんでーっ(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.11/13 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
