NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


どしゃ降り☆

こんにちわ(*´ェ`*)


少し 痛い日々が続いて 気が滅入ってた かりびあんです・゚・(ノ∀`;)・゚・


もうねw 明けても暮れても 3ヶ月痛い日々続いたら


さすがのかりびあんも 滅入ってきますよおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー



もう9月になってしまいましたね。。。


何もしないうちに 夏が終わった気がします。いやまだまだ暑いけどw


海水浴、花火大会、夜店、ビアガーデン・・・


今年はどこにも行けませんでした。




そんなわけで すこーしどんよりビアンで過ごしてたんですが


久々に 思わぬハプニングがありました。




読んで見たい方は 続きを(っ〃'ω')っ))ドゾ




 

昨日、かりび家は給料日だったので 銀行に行く必要がありました。


サラリーマンじゃないから 給料という言い方はおかしいかもやけど


長年の慣れから 給料日と言ってしまうw


のんたんや ちりんたんはなんて言うんだろう・・・w


「今日 カネ 入ったーw」とかいうのかなwwww




でw


窓口に行く用事があったので 3時までにはいかんとあかん。


銀行行ったついでに買い物もしてこよう。


そう思ってたので 午前中に 洗濯・掃除・お布団干しを済ませて


お化粧すると2回目の洗濯機の終わりのブザーに呼ばれた。


あw シーツも洗ったの干さなきゃw


外は ものすごいいい天気っ! でも・・・


天気予報で 『大気の状態が不安定なので 突然の雷雨などに注意』と言ってたから


出かける前に 取り入れて行きたい・・・


すぐに乾くだろう☆(ゝω・)vキャピと干して お昼ごはんにそうめんを食べて


少しピグをやってると・・・


パラパラパラパラΣΣ


決して パラパラを踊っていたわけではないw


大粒の雨が降りだした。



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 もうっ!!


すそのほうがまだシケってたけど 大体乾いてるシーツを取り入れて


雨が止むまで 少しだけ横になろうと 午前中干した ふかふかのお布団に寝転がった。


そのとき 1時半くらい・・・


ΣΣ(´-ω-`) 目が覚めたの 3時過ぎ・・・


銀行窓口 閉店ガラガラ。


しゃーない><  今日はATMでお金だけだしておこう><


雨はすでにやんで 道も乾いていた。


旦那さんがワゴンR乗って行ってたので 原付でお出かけだった。


銀行とホームセンターとスーパーに行きたかったので その順番で行くことに。



おやっ・・・空を見ると なにやら 山手の方がまた暗い。


もう一雨くるのか? 否っ! どしゃ降るのか?! そうだっ!!


気持ちあせりつつ とりあえず 銀行とホームセンターの買い物を済ませた。


そのときには もう雨雲が すぐそこまで来てる状況。


雨雲

しかも うしろの山見えんくらい 真っ白>< こわい><w




あとは スーパーで買い物をして・・・


必要最低限のものだけにしよう! そう決めて あわてて店内へ


『お姉さん よかったら 味みていって^^』 試食販売のおばちゃんに話しかけられ


『いえいえ^^; 急いでるんで^^;』といいながら 受け取ってしまったwwwwwwwwww


BBAに向かって お姉さんとか 反則(;^ω^)www


横濱ナンチャラってカレーの試食だった/(^o^;)\


完食して ごちそうさまっ☆と告げて 買わずにその場移動wwwww



さぁ いるものはカゴに入れたっ! いざ レジへ!!!


そのとき 店の屋根を打ち付ける ものすごい雨音が聞こえてきて


レジのおばちゃんも『わぁ! すごい雨やなぁ 音がすごい』と話しかけてくるくらいでした。


オワタ\(^o^)/


試食したのがまずかったwwwww


レジのおばちゃんに 『気つけて かえりなよお^^』そう言ってもらい


『ありがとう^^』と答え レジ袋に品物をゆっくり詰めながら 窓の外を見てた。


すると まったく知らないおばあちゃんが 右側から『えらい 雨やなぁ( ゚Д゚)』と


話しかけてきたので 『ほんまやなぁ^^;』と答え


今度はかりびのほうから『音すごいもんなぁ^^;』と話しかけた。


おばあちゃん 『・・・』


え?(;^ω^) 自分から話しかけてきたのに 今度は無視なん?(;^ω^)


耳遠いのかな・・・(;^ω^)


しばらくすると また 何か話しかけてきた。


(;^ω^) 苦笑いで おばあちゃんのほうを見たと同時に


かりびの左側から 『迎えにきてくれるんかぇ?』と別のおばあちゃんの声が聞こえた。


ちょwww おいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww


かりびを挟んで 会話するのやめてくれるかなwwwwwwwwwwwwww


関係ないのに 会話に入った かりび はずかしいもういやwwwwwww


ちゅか 空気読んで 会話にまぜてwwwwwwwwwwwwwwwww


残りの品物 袋に詰め終わるまで ごっつ ばつが悪かったwwwwwww


クーラーの効いた 店内で雨宿りしようとおもってたのに


恥ずかしくて その場にいられなくなって 外に出ました;。;w


荷物重いので 原付のフックに引っ掛けて 


その前にある 喫煙所のベンチにすわって待つこと30分。


止む気配ないいいいいいいいいwwwww


午前中がんばりすぎたのもあって 肩甲骨と腕に激痛がでてきた・・・


「やまないと思って 覚悟して 家に帰ったら やむ」


「そう思って待ってると やまない」


どちらのマーフィーの法則的なのが発令するかわからんけどw




降りだした雨


少し 小降りになってきたし 覚悟決めよう!


同じように 30分以上 雨宿りしてた人も 覚悟を決めて帰りだした。


ヘルメットをかぶり ハンカチ握り締め サングラスもあるし なんとかなるだろう。









れっつ ぎーヾ( ^ω^)ノ










原付で走り出したら 思ったより 豪雨wwwwwwwww


サングラス? ワイパーつけてwww 前みえんwwww


ってか おでこや髪から滴る雨が 目にはいるうううううううwwwwww


かわりばんこで片目を閉じながら 走るも コンタクトずれてきたwwwwwww


ちょwww やばいってwwwwwww


信号で止まったときに 目を拭こうと思うけど 逆にサングラスが邪魔wwwwww


ゆっくりめに走って なんとか お家に 無事到着゚(゚´ω`゚)゚。ピー


当然のことながら びっしょびしょw


ふと 何か落ちたので 足元を見ると つけま落ちたwwwwwwwwwwwwww


もう><wwww と思いながら 家に入り 鏡見たら


ブラジャー透けてた/(^o^;)\wwwwwwww


ぴったりひっついて脱ぎにくい 服とジーパン脱いで


シャワーしようとお風呂に入って お風呂の鏡見たら


片目ずつ 閉じたときに アイラインが 下まぶたについて


あらびき団の ライト東野みたいになってた/(^o^;)\wwwww


外に出るのも久々で お化粧も久々にしたのにいいいい;。;wwwww


なんでこうなんのおおおwwww





そんなこともあり 夜は痛みが ぶり返して ちょっと辛かったけど


雨の中を濡れながら帰ってくるなんて 高校生の時以来かも・・・wとか思うと


ちょっと ノスタルジックな気持ちになって


いろいろ思い出したら とても笑える一日だったから


総合 いい日だったということにしようかなwwwww




ただ一つ・・・ 残念なのは・・・









もう片方のつけま どこいったんやろおおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww





おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

つけまはあるよ!
君の・・・心の中に・・・!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.09/01 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

惚れてまうやろ~~~!!





うそです
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.09/01 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとそこのお姉さん!!





















あ、BBAだった(´;ω;`)ウゥゥ
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2012.09/01 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんw俺は『今日金入っからさーw』的な感じw
すこし丁寧に言う場合は『今日入金日なんでw』みたいな感じw
こっちは2週間くらい雨無かったかもw
今日すこーしだけパラパラと降ったw
※パラパラ踊ってたわけじゃないよwwwwww
  • posted by のんた 
  • URL 
  • 2012.09/01 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

秘法伝のスパイスが素敵でしたw

それと、まだまだ体痛そうですね><

でもw「止まない雨はない」と言うではないですか^^

てな訳でwがんばって行きましょう^^b

では( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2012.09/02 14:44分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

つけま・・・
こころにつけまつけてどうすんのwww

昨日、買い物に行って 2つ新しいの買ってきたw
似合うかなっ(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/03 09:11分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

ヤケドするんじゃないぜっ☆



って うそかよおおおおおヽ(・、 .)コケッww

まぁw 惚れる要素 全くないので 納得(;^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/03 09:14分 
  • [Edit]

じゃあくんへ♪ 

『後ろ美人 前びっくり』みたいな言い方すんなwwwww






ゆうとくけど・・・

「BBAだけど かわいいぞ」って言われたことあるんやからなっ!!!





言ったの ぴとこやけど(*/∇\*) wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/03 09:17分 
  • [Edit]

のんたんへ♪ 

やっぱりそうなんやww

入金日! それいいねw
それいただきます>w<bb

この暑いのに雨2週間降らんのもキツイね><

次の更新ではのんたんのパラパラを期待して待ってますwww

友達のスケボーおもしろかったです^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/03 09:20分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ


エヴァ風もいいけど、秘宝伝風もいいでしょ?w
原付で雨の中走ってるときは、トロッコさながらの臨場感がありましたよwwww

痛みが長く続いてるので 薬での保存療法から 
次の段階のブロック注射検討に入ってます^^;

水曜と金曜に病院行くので 今週末~来週にかけて
変わってくれることを期待しています><b

デグしゃんも引越準備大変でしょうが 頑張ってくださいね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/03 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

つけまはあるよ!
きみの・・・ここののなかに!!


わたし最近つけまさぼっとるよ
変な形の間違って買ったらばりきもいよね。
先週コンタクト買ってつけてるけど、目がぱっちりするのにまつげ少ないとバランスおかしいから、またつけま頑張らんといかん!
かりびはエクステはしてないの?

こっちはほぼ毎日どしゃbヴってるよ
急に真っ暗になって振り出すよね><
ゴミ袋かぶって帰宅してた高校生のころがなつかしいね
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.09/03 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

つけまなんて・・・学生の時以来、つけてないww
アイラインだけでも目がカユカユ・ウルウルになっちゃうから、無理なのよね~。。;
コンタクトしてた頃は、ビューラーとマスカラで頑張ってたけど、ドライアイひどくなってメガネにしちゃったから、もうどうでも・・・ww

病院行って少しは良くなったかな・・・
きっと少しずつ良くなってきてるはず!
負けるなファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.09/03 15:35分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

返事遅くなってごめんな゚(゚´ω`゚)゚。ピー

つけま、自然じゃないのはめっちゃきもいwwwwww
エクステはエステの友達によくないって聞いてやってないんよ・・・w
おめめぱっちり つけまもつけたら 写メ見してなーwww

どしゃぶり、こっちもほぼ毎日・・・。
洗濯物 外に干したら気にしてやんとあかんからめんどくさい><w

かりびはゴミ袋かぶらんかったよwwwww
濡れて帰ってくる派でしたw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/05 16:37分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

えええwww 学生の頃につけまとか考えたこともなかった><www

かりびもマスカラ派やったけど、きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつける歌が流行ってから やたらつけまつけてますwww
どんな理由やねんってね(*/∇\*) www

クレしゃん、今度若い頃の写真 見せやいっこしようか><www


良くなってくれてたらいいんやけど、あちこち他にも副作用とかでいろいろあってね・・・昨日は最悪でした;;
嫌になるけど、なってもしゃーないし、がんばります;。;www
クレしゃん、いつもありがとう><
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/05 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふ

かりびを雇ってやった!
もっと働けー(ぴぐかへ



ゴミ袋かぶってないん?かりび
わたし腕と頭に穴あけて服みたいにしてかぶって帰るのがあたりまえやったよwww
いなかやけんかなw

まつげえくすては、へたくそにやられるとめっちゃ目に悪いね!グルーとか入って滲みたり><
その代わりすっごい自然だけどねぇ

奇跡写メがとれたときにおくるわー^q^
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.09/07 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

透けブラのライト東野って新しいジャンルを目指してるんだね!大雨の日バイクは危険なのでお気をつけて(*^。^*)
  • posted by U 
  • URL 
  • 2012.09/09 09:29分 
  • [Edit]

 

今回は小説チックで面白かったなぁ

あぁ その前に

お久しぶりです

ってもう俺のこと忘れててもおかしくねぇなw

体に気をつけて、早く全快しますように、祈っていますん
  • posted by ishimon 
  • URL 
  • 2012.09/09 17:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/10 13:46分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

なんやてーっ!www
時給1000円以上でお願いします^。^
って、ぴぐも全然やれてないんよ^^;

ゴミ袋は髪切ったり、染めたりするときにかぶったかなwww
あれ?新聞紙だったかなwww

つけま、新しく買ったやつ キモイwwwwwwww
どっか行ってもたつけまが ナチュラルにちょうどいい感じやったんやけどなーw

送る相手がかりびやねんから奇跡じゃなくてもいいやんwww
イカほおばってるの見た後やし^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/11 17:23分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

BBA48あきらめて あらびきカリビ団目指そうかなwww

うちの旦那さんに言わせると、時計仕掛けのオレンジ風だと言われますがねw
わかるかな?www 画像でぐぐってみてね^q^

原付もしばらく乗らなくなりそうです^^;
ご心配ありがとうです^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/11 17:28分 
  • [Edit]

イシモンさんへ♪ 

いしもんさあああああああん(((( *ノノ)

忘れるわけないやんかああああああ><wwww
数日前にムクしゃんとイシモンさんのお話してたところですよおお><bb
先月お誕生日だったことも、もうすぐヒロさんのお誕生日なのも
ちゃんと覚えてます(*´ェ`*)v
イシモンさんもヒロさんもお元気ですか?^^
例のあれw 借りたままなのも気になってます////w

ちょっとしばらくRSにまったくINできなくなりそうなので
もう少しお借りしてしまうことになるのですが^^;
不都合あれば、ムクしゃんに言ってもらえれば連絡つきますので^^;
ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします<(_ _)>

ちょっと しっかり治療してきますねっ!
お祈りありがとう! 
なにより久々にコメント書いてくれたことすごいうれしかったです^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/11 17:44分 
  • [Edit]

鍵コメAさんへ♪ 

笑うなwwwww

笑ってるひまあったら ちょっとつけま探してきてwwww

せっかく もらったんですがw
ちょっとピグもさわれてなくて^^;
時間があったらゲットしておきます^^
いつもありがとう<(_ _)>
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/11 17:47分 
  • [Edit]

鍵コメAさんへ♪ 

追記ですw

さっき、アメーバにINして 

クリスタルの椅子をゲットできました^^

ありがとうー^^ノ

しばらくINできんくなるから、今度は他の方にプレゼントしてあげてねっ(((( *ノノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
