NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


アリガトウ♪

こんにちわ

今日は日曜日でまったりしてるカリビアンです

うん・・・この時点ではまったりしていたんですが、このあと買い物とを機種変更してきました 

しばらく着うたのDLや操作に慣れるまでいじってることが多そうです>q<

当初の予定のと変りましたが、最新機種にルンルンのカリビアンです

 



ちょっと突然ですが、質問いいでしょうか?

ストーブやファンヒータのタンクに灯油いれるときの

シュポシュポありますよね?

満タンになったら自動で止まるのじゃなくて 手でシュポシュポするやつ

あれって、はじめだけシュポシュポってやったら

あとは満タン近くになるまで何もしなくていいって知ってました???

カリビ、当然のことながら知らんくて 最初から最後までずーーーっと

シュポシュポシュポシュポやってたんやけど

『時間かかるし めんどっちぃし、手疲れるーーー』ってぶーぶーゆうてたら

旦那さんに『え? ずっとシュポシュポやってんの?』と

小バカにされましたよ・・・

上のぽっちみたいなネジの開け閉めと高さ?で出来るらしいけど

そんな裏技があったなんて・・・orz

シュポシュポするから、名前もシュポシュポなんちゃうん?・・・w 

知らない人のが、絶対多いよね?>q<キャピw





さてさて、RSの方も カリビアン めでたく?!昨日復活いたしました>q<v

たくさんの方から『おかえり』『復帰おめでとう』を言っていただきました

逆にプチイジケなってたみたいで申し訳なく思ってしまいました



INしてみるとGメンが増えていました

一人は武将さんやサルさんつながりで Reggaeさん

実は、秘密にご一緒したことがあり カリビも知ってる方でした

Reggaeさん、これからよろしくお願いしますね^^ノ

そしてもう一人は
シロちゃん

Friendsの古参メンバの一人 嗣炉ちゃん><bb

シロちゃん、おかえりぃ><bb まだ会えてないけど;q;

あまりのうれしさにアリ銀で白チャしてもたんやからっ!!☆ミ

改めてこれからもよろしくお願いします^^ノ






久々のRSで(1週間じゃん・・・とか言わないで>w<)SSいっぱい撮り損ねてる;q;

ので、あったものと 少しログを・・・

まずGで

○○から離れて生きられない

マスタに向けて カリビ&れんで滅びの呪文を唱えます

    『バルス!!』

まぁ、滅んでください・・・w やけど  一応・・・ありがとう>q<ww



チキン
ヴぁさんからお祝い & 赤ドラ

ヴぁさん、ありがとう>q<ノ これ見てケンタッキーが食べたくなって
夜はモスチキンを食べました^^b (ケンタッキーは閉まってた;q;)

ちなみにReggaeさんは泡吹いてましたので盗み撮りです>q<b



それから、ほろしゃんが
ほろしゃんからお祝い
復帰のお祝いにって花火までしてくれたよぉ>q<♪

ほろしゃーん>q< ホンマにありがとう

ぬしは本当にいいやつじゃの>q<♪  わっちは・・・わっちは・・・感激じゃ・・・;q;



ちなみにこのGHはFriendsのGHではなく、デグしゃんのGHでした><w

デグしゃんが見えない@@;

でも!! いるんです>q<w
参加できないので
参加できないので、お肉いっぱい食べるんですね☆ミ

暖かい床暖房入りのGHに呼んでいただいてありがとうございました^^ノ

お茶も出なかったけど 許してあげる^q^キャピ♪






それから、SS撮り忘れてるんやけど・・・

おっぱい星人のえむんちゃんとの

from 復帰おめと~^^
to 早すぎてワロタんでしょ><w   
from はいw
from ○○○○から聞いて
from はやってw
from でもさ
from ゲームなんだから
from 気楽にやればいいのさw
from 時間あったときにやればいいんだし
from 今日なんて
from キャバクラおごってくれるって聞いて
from すぐ行くって返事w
to wwwww

さすが>q<b 慰め方が普通の人とは違うwwwww
でも、ありがとうね^^ノ

留学&挨拶の件は、マスタに話してあるからね^^

でも間違ってもFriendsをピンク会話に染めないでね^q^www





それから、こちらもSS忘れてるんやけど

やるさんと秘密に行った後、ポタ出しするのに速度石が無くなりかけてて

分けてもらおうとしたときに 復帰祝いにと花束いただきました

【ヤルゾウ】 銀行いぱいだから、ちょうどよか~
【☆NANA】 ありがとう><
【☆NANA】 花束まで><
【ヤルゾウ】 よいのよ~
【ヤルゾウ】 復帰祝い~

銀行いっぱいとか・・・わかります。照れ隠しですね☆ミ

また花束が欲しくなったら 休止します^q^・・・マテマテマテww

たるしゃん、ありがとうね^^ノ



このほかにも『お帰り』って、『大丈夫なんか?』っゆうてくれた

みんな みんな ホンマにありがとうございました><






そして!!!


ついに!!!


きたーーーーーーん><!!!


秘密PTに入れていただいて・・・でも、攻城あるから途中で抜ける羽目になるなら

初めから入らんほうがいいですか><;?なんて質問をしていたところ
ブログ見てます

ΣΣ ΣΣ  ΣΣ


いやーーーーん>< どうしようーーー><

この憧れのを待ってたけど、いざ来たらなんて返したらいいのかわからん@@;;;
てんぱってます
とにかく、てんぱってしまいました>q<w

そんな状態で秘密はじまっちゃったよー;q;
掲載許可マッシュさん
なので、終わった後に聞いてみたら 快く承諾いただきました><bb

お友達にまでなっていただきました><bb 

初めての耳と友録の最後は まっしゅさんGetでした><w 

おめです^q^ ← うれしくないかもやぁ>w<;

まっしゅさん、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします^^ノ




そしてそんなうれしいをいただいて、黙ってられるわけがなく

Gチャでゆうてしもたんですが>w<bb

そのあと
さらしてあげる^q^

せやから、ぽっとするなーーーーwwwwwww マイブームかっ!!wwww

もう、ここは普通にスルーですね。なにも・・・言うことはない。

あ・・・言うことあった・・・・


やっぱり・・・


バルス!!!www




さて、寒い大地にお住まいのれんくんが最高気温マイナス6度なんてすごい話をするもんだから
前から気になってたことを聞いてみた
俺の靴
仲良く兼用ではいてくだしあ^q^☆ミ



そして、カリビ1ヶ月ぶりくらいかな??
やっと攻城にでることが出来ました

相手Gさまは・・・
RedStone 10.01.16攻城時間相手
ん・・・ 聞いたことあるG名・・・

紋章見たらわかるかな・・・と、はじまってみたらやっぱり><;

またしてもお友達のGさまでした

お友達はキャラが違ったのか、いなかったのか 探し出すことはできませんでした

10.01.16紋章残り%

Friendsは、始め1PTほどの人数だったんですが みんな続々登場

最終2PTくらいになったのかな

相手Gさまも強かったのですが、なんとか
RedStone 10.01.16攻城結果
ランク2防衛成功しました


みんなお疲れ様でした^^ノ  虹色Gさまもお疲れ様でした^^ノ





本当はもっともっと書くことあるんやけど・・・

RSにINする間もないくらい時間かかっちゃいました><w

ので、今日はこのへんで^^


素敵な楽しい 復活の日を過ごすことができました


みんな、みんな ありがとう


そんなみんなと遊べるRSがカリビはやっぱり大好きです


また明日も楽しいとイイナ


おやすみなさい








スポンサーサイト

Comment

 

長い記事をまたお疲れさん♪w

ってコレって書いた直後じゃないかー。

まぁ特に用事は無い^ー^

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
  • posted by れん☆ 
  • URL 
  • 2010.01/18 00:13分 
  • [Edit]

れん☆へ♪ 

れーん><w  コメントありがとう^^ノ

朝から編集→ゴハン→編集→お出かけ→ゴハン→家事イロイロ→編集・・・完成。してたらRSできひんかった;;w

そかそかー^^^^^
用事は・・・ないんだ^^^^^

・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、『バルス!!』を一緒に言いたかったんだよね☆ミ
言わなくてもわかってるから^q^ (イヤwベツニwとか無しで><w)

明日一緒に唱えようね>q<ノ -○-に!!ww


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/18 02:13分 
  • [Edit]

 

ツンツン(。゜ー゜)σ 無理はせぬよう~♪
それがぁ~一番大事っ~とd(^-^)ネ!
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーングマンw
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2010.01/18 11:00分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

ムクしゃん、コメントありがとう~^^ノ

大丈夫ー^^ 無理しやんようにする><bb

ちゅーか・・・ムリできやんようになったかもぉ;;

カリビのPCが壊れたぁ・・・
急にモニターが真っ黒になってしまいますた;;

旦那さんのPCから今書いてるけど、管理画面に行けないという難関発生;q;ww

ちょっち、頑張ってきます><ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/18 14:57分 
  • [Edit]

 

シュポシュポに萌えたw
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.01/18 15:08分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

シュポシュポなんかに萌えたホロりんに萌えたwww


シュポシュポにしてあげる>q<キャピ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:22分 
  • [Edit]

 

ブログのせてくれてありがとーー><

こちらこそ、よろしくお願いします^-^
  • posted by レゲエ 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:13分 
  • [Edit]

Reggaeさんへ♪ 

Reggaeさん、訪問&コメントありがとうございます^^

いえいえ><w こちらこそ載っていただいてありがとうーー><
コメントまでありがとうございました^^ノ
これからよろしくお願いしますねー^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/19 02:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
