NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


初SUゲットしました♪

おはようございます

寒くなってきましたが、みなさん風邪ひかないように

昨日も新たにSSをゲットさせていただいた方、ありがとうございました^^♪

副GMが全員揃ったら 記事を変えようかな^^



えと、

昨日、カリビは初めてのことを経験しました

それは



SUホワイトオーラ

SUをひらったのです><w  今頃か!とか突っ込みはなしでおね^^^^

カリビは数日前、ステを再振りしてみたんですね
運が素で22くらいしかなかったもので(運装備で400↑にはしてましたが・・・)
Uが出るなんて1ヶ月に1回あるか、ないか・・・
ソロをしてても白と青とちょと水色が落ちる程度・・・
経験がないからそれが普通だと思っていたものの、人のUドロップをうらやましく聞いていました

で、納骨秘密も知らない人と行って迷惑かけることに抵抗がありなかなか行けんかって、
チリと水鉄砲で狩ってるからLvも上がりにくいので ソロも少し飽きてきてて
弱くなるかもと不安もありつつ、でもやってみやんとわからんかな!と
思い切ってやってみたんです

その結果、今のところホリストロール・フォーチュンフィール・ホワイトオーラという
有名どこなUをGETすることができています

それまでは名前も聞いたことないような槍とか
えさっすねwといわれるようなUばっかりでした><w

SUは初めてだったので色をみてびっくり
ピンクなんですね!!

うれしさのあまり
初SU
ぽんくなUのOPはしょぼかったけど、うれしかったです

で、そのすぐ後
放置プレイ1
見事な放置プレイだったんですが、
露店放置から一瞬戻ったとき

あ れんたん、戻ってるー^^♪
(けどまだカリビ、露店のままやからもどったわけじゃないし・・・) ←心の声
(あれ?れんたん今日は夜勤のはず・・・してみよう♪)

放置プレイ
^^^^^
おかしい^^^^^ 落ちます^^ノシは?^^^^^ 行ってきますは?^^^^^ 
・゚・(ノ∀`;)・゚・



気を取り直して露店解除してRSに戻ってみました
ヤットデスネ
やっとカリビでデグしゃんとお友達になれました
IN率の悪いありちゃんしかなかったもので^^;

最後に笑ってるのはデグしゃん白チャしながら走り去ったからです><w
カリビとも友よろです^^


昨日の夜はちょとINするの遅かったのでネタが不足ぎみでした・・・w
しかも、・・・SS忘れました><w
のでログを張っちゃいます><w


【FLASHS】 蟹いてら~^^
【オオカミ男】 はやく
【オオカミ男】 蟹においでや!”
【カリビアン】 ムクしゃん
【カリビアン】 はやく
【カリビアン】 そいにおいでや!
【オオカミ男】 塔においで!
【FLASHS】 なるべく頑張ります・・・
【カリビアン】 塩ww
【オオカミ男】 そい?w
【mukuⅡ㌧】 ソルトといいたかっんですねw
【☆りーな☆】 w
【mukuⅡ㌧】 大丈夫ですw
【☆りーな☆】 なるですw
【オオカミ男】 違う!
【mukuⅡ㌧】 わかりますからw
【オオカミ男】 カリビの場合
【カリビアン】 いんにゃw 普通にしおとうちたかったwww
【オオカミ男】 sio が
【☆りーな☆】 w
【オオカミ男】 soi になったとみた!
【カリビアン】 おかみ
【カリビアン】 正解!!w
【オオカミ男】 フフフ
【mukuⅡ㌧】 みんな味方ですよw
【カリビアン】 wwwwww
【カリビアン】 痛い子みたいやん;w;
【オオカミ男】 カリビ検定1級所得♪

さすが、おかみは付き合い長いだけあってカリビをわかってらっしゃる GJおかみ
そろそろカリビ語 師範になれそうやね
ん?^^

いらんって?^^

・゚・(ノ∀`;)・゚・




それとKYなひたすら前向きなマスタにも注目です
(わかりやすくするために違う内容の会話を一部省略しています

【mukuⅡ㌧】 マスター^^
【琉鴉】 ん?
【mukuⅡ㌧】 私GVでれないですから
【オオカミ男】 そか><
【琉鴉】 で
【琉鴉】 でれ
【琉鴉】 でれでれ
【mukuⅡ㌧】 T品を物資の足しにしてくださいー^^
【琉鴉】 でれな
【オオカミ男】 w
【mukuⅡ㌧】 仕事><
【琉鴉】 でない
【カリビアン】 なん・・・だと・・・
【琉鴉】 ?・
【琉鴉】 え?
【琉鴉】 サボルん?            ←ココと
【琉鴉】 まじかー^^            ←ココ注目です!!
【mukuⅡ㌧】 次は夜勤なんで;;
【カリビアン】 www

ルカシャンほど物事前向きに見れたら人生ばら色やね

昨日もFriendsは平和でした



追伸

刹那ちゃんが火の元素とフルヒをG倉庫に入れてくれました
刹那ちゃん、ありがとう

スポンサーサイト

Comment

初Uおめ^^ 

ピンクのUですねw わかりますw うんw 大丈夫ですよぉw
途中にもあるけどそれもわかってますから^^b
みんな味方だよd(゜ー゜*)ネッ! 一気に3個も・・・羨ましい♪
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2009.12/01 14:50分 
  • [Edit]

 

こんです^^ノ


SUゲットおめですw

自分も2回ほど,,何とか><

ゲットした事がありますが><b

ピンク色にはビックリしますよね@@;

つくづく、運ステはあった方がいいなと思います><

しかし、運比率1/2は高くて@@;手が出ませんので><

徐々に揃えていければなとw思っております^^


でわ^^ノシ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2009.12/01 17:53分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

じゃ、これからは ぽんく=ピンクで脳内変換おねです^^w friendsの当初からのメンバは脳内変換正解率が90%↑ですからねw
ムクしゃんも正解率あげてください!!w

あ、Uドロップ1日でじゃないで><w
んとね・・・再振りしてからやから約2週間で3つですwww


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/01 18:51分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

ありがとうございます><w

初めてだったからメッチャうれしくて SS撮ってGチャしてそれで納得して、しばらくひらうのを忘れてたカリビアンでしたwww

ピンクだったから、一瞬どこかの姫様が武器変身した?!@@とか思ってしまいましたよ><w

カリビの運装備もまだ3分の1ばっかりです><
お互いがんばりましょうね~^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/01 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
