NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


お弁当☆

今日は 旦那さんのお弁当に サバの塩焼きを入れました。


ちゃんと大根おろしも添えてあります。


小さい入れ物に しょうゆも用意しました。





いってらっしゃい^^ノ


















 




用意したのに しょうゆ 入れ忘れた/(^o^;)\wwwwwwwww





メールで 『 お弁当のサバに しょうゆ忘れた^^; ごめんちゃい><w 』と送ると


『はいはい^^』と返ってきたので




『じゃ、しょうゆうことで^^』と送ってあげました





お薬

1回に飲むお薬・゚・(ノ∀`;)・゚・


病院行くたびに 薬ばかり増えて 凹むこともあるけど


楽しいこともあるだろう!



愛鈴ちゃんのブログにUpされてた 「わたがし」が


かりびもすごくいいなぁと思った


back number の 『思い出せなくなるその日まで』もいいですよ(*´ェ`*)





おしまし☆
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/08 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしだ



わたしも早くだんなとかにお弁当作ったりしてみたいよー!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.08/08 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

おまえだったのか


サバの塩焼き画像UPおねw
薬多いね・・・
年取ると多くなるのね・・・
悲しいけどこれ戦争なのよね・・・
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2012.08/08 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

しょうゆうことでとメールを受けた旦那様、どんな顔してたんだろう…

最近骨の無い白身魚がスーパーで売ってるのでムニエル風に仕上げているんですが中々美味しいです^^

  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.08/08 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

金鯖よりも・・

塩鯖がいいよー;;
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.08/08 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

薬っすか・・・いやっすねww
金鯖でいった事のないlvまで行って狩場が分からずということが多いですw
  • posted by カルビいや、今の名は別だ 
  • URL 
  • 2012.08/08 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

サバだけにサバサバしてるねカリビたんwww

っつか薬多いねー!!!!@@
それ全部首の為の薬!?
  • posted by のんた 
  • URL 
  • 2012.08/08 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

薬そんなにあるんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
早く回復するといいね。
私はなんかもう、肩が痛いのになれちゃって放置してます。相変わらず後ろに回らないけどねwww

こっちでこの間鯖買って、味噌煮にしたけど脂があんまりのってなかった。おさかながおいしいのがあんまりないのがつらいです。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

しょうゆことでの返信が気になるwwww

わたがしいいですよね!てかカリビさん推しのその曲もいいですよね!
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.08/10 05:06分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

ふふふ(*/∇\*)
ロトでも買ったのですか?www

ありがとうございます^^
もう一つ デグ クマのクリスタルの置物だったので、今度はサブでもらっておきましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ありがとうでしたー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 15:45分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

おまえだったのか・・・


って、じゃあに先言われてるううううwwwwww

旦那さんになる前に彼氏にお弁当作ればいいやんwwwww

んで、あのたんじ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 15:47分 
  • [Edit]

じゃあくんへ♪ 

こらあああwww
かりびのせりふを盗るなっヽ(`Д´)ノwww

さばの塩焼き、もうないよwww
そうかいそうかい・・・お腹が空いてるんだね・・・
今度何かおいしそうなの作ったら 載せるよww

薬おおいやろ・・・
コラーゲンにヒアルロンサンにビタミンCにマカに・・・
ってアンチエイジングのサプリちゃうわっwwwww

生老病死。
誰もがさけては通れないのだよ。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 15:52分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

きっと (´-ω-`) ←こんな顔してたに違いないwww

白身魚のムニエルおいしいよね(*/∇\*)
フラガしゃん 料理もするのお??
ますますフラガポイントUpしたよwww
最近かりびの中でフラガポイント上がる一方ですw
なんでやろwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 15:55分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

結論・・・

塩サバ>金サバ>本サバ≒ガンダム>ピグ なんですね、わかりますwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 15:59分 
  • [Edit]

かるびさんへ♪ 

薬いやですよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
今まで 薬嫌いでめったに飲まずに生きてきたのに
こんなに飲まなあかんようになるなんてくすん ( ノω-、)

金サバではお金もないしで大変って聞くねwww
ここで育てた子が本サバの子より 上のLvって複雑ですねwww


ところで・・・
今の名前はなんなのおおおおおおおwwwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 16:06分 
  • [Edit]

のんたんへ♪ 

忘れっぽいし、結構テキトーなO型なので
さばさばしてるかもwwwww
(ブリじゃなくてよかった・・・wボソッ)

薬・・・
全部ヘルニアのための薬だよくすん ( ノω-、)
お昼だけ4錠やけど、朝晩はこんだけ飲みます;;
飲みたくないけど、飲まんと痛くていてられやん・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 16:12分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

思ったより多いでしょwwwww
自分もこんとき改めて思ったんで写メとったん;。;www
せめてこんなに飲んでるんやから その間くらいは効いて欲しいくすん ( ノω-、)

けーたんは痛みはないのお??
人の身体ってほんとどこが具合悪くても困るね;。;

中国の魚かぁ・・・
ダンボールでできてないことを祈って食べるんだよっ(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 16:23分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

返信?w
くるわけないwwwwwwwww
完全沈黙スルーでした(*/∇\*)

わたがし、まだ歌詞までは覚えてないけど
頭の中で曲がずっとまわってますwww
高校んとき、片思いの人と夏祭り行きたくて行けなくて
現地で会えないかなぁって思って女同士で行って、
下駄のはなおで靴ヅレしたこと思い出したwwwwwwイタタタタ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/10 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
