NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


はええええええええ☆

こんにちわ(*´ェ`*)

痛さに負けず なんとか生きてるカリビアンです



タイトルの『 はえええええええええ 』 は 攻撃速度Lv3でも 移動速度Lv3でもありません。


朝、部屋に入ってきたハエが 追い出したと思ったら まだいたんですwwwwwww


それだけですw





痛い話ばかりだと 気分も落ち込んでくるんで近況とか いろいろをw


(ほんまは昨日 コメントお返事書いたあとにUpしたかったけど 2日かかってかいたZE☆)




パソコンもあまり触れないので ケイタイをスマホに変えました


といっても、これ・・・ パソコンからのなんですがね(;^ω^)www



ドコモショップで手続き真っ最中に チリン氏からメールが届きました。

本文 『 おいいいいいいいいいいい 』 



スマホを受け取ってから 返事をしようとしましたが

BBAには操作むつかしいい・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww


返信 『スマホに変えにドコモいとた むつかしい(^.^;) 』と返すと


『スマホとか何無理してんのwww』と返ってきました(´-ω-`)


ほっといてwwwwwwwwwww




そのメール3通でやり取りが終わったのですが 夜に 
あっ 用件なんやったんやろ?w と思い出したので


『用件なんやったん?』と送ると

『やっぱりいい』と返ってきました・・・


もういい ではなく、やっぱりいい ってどゆこと?wwwwwww



もう気になって気になって 夜もぐっすり眠りました^^v





その翌々日くらいに スカイプもできるようにDLしたので


スマホからオンラインにしてみた(*/∇\*)


オンラインにしただけで 特になにも触ってなかったんですが


『かりびあんがオンラインになりました』と何回もお知らせ表示が出たようで


「うぜええええええ」って苦情を承りました・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww


鯖間対戦中?だったのかな・・・(;^ω^) 


うぜえええええ思いさせた皆さん すみませんでした((((*ノωノ)


なので オンライン中も隠しておきます






スマホに替えたのは・・・











決して・・・















どこでもピグライフ



これができるからじゃないですよーっ(((( *ノノ) www


RSも スマホでできたらいいのになぁ(*´ェ`*)ぽっw




写真付きは 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ







☆ 久々のアクセス解析 ☆

前 いつだったか忘れたけど 久々にアクセス解析で おもしろかったのをw



5月の解析から~

5月あく解

そうです・・・ このころ頑張ってたんです・・・

って、命の母は使ってないってばっヽ(`Д´)ノwwww

CMでみて 更年期の薬って知って わろたわwww


検索者予想・・・ えぐざ氏・じゃあ氏・U氏・ブレ氏




5月あく解2


あめちゃん、塗りすぎwwwww せめて半分にしよwwww

しかも2回も検索されてるwww

なんで この検索でかりびのブログがヒットするんだろうか・・・w


検索者予想・・・不明






6月の解析から~

6月あく解1


6月あく解2




ごりえちゃんで検索しすぎwwww

しかも47歳とか(;^ω^) 20歳だって何回言えば覚えるの(;^ω^)  頭の悪い子だね

検索者予想・・・シブガキ氏・アマガキ氏・ぽんでりんぐ氏




あと、 カリビアンはニトリには売ってないと思います(*/∇\*)







7月の解析から~


7月アク解1


もう レッドストーン 座薬ビアンで でそうで怖い(;^ω^)www


検索者予想・・・りゅう氏・じゃあ氏





思わず吹き出してしまった 解析でした~w





おまけ

アトルシャンのブログで かりびのリンクに (首)と付いてたのもワロタwwwww


なんかクビになったみたいで いややなぁ/(^o^;)\wwwwww







☆ おすすめ ☆

アイス禁止中のけいてぃさんには申し訳ないが 誘惑のおすすめをしよう>w<

ちーずすちつっく

チーズケーキのあいすううううううう

めっちゃおいしいので おすすめです☆(ゝω・)vキャピ




はっぴーたーん


普通のはっぴーたーんもおいしいけど これ ほんまにひんやりするうう


夏限定商品かもなので 早めに ゲットすることを おすすめします☆(ゝω・)vキャピ






ヒトカラ領収書



痛くて 引きこもりがちだったので 

旦那さん飲みに行ったとき 一人歌ってるのずるいので

かりびも 一人で行ってきました(^ω^)

(もちろん痛かったですがwww 痛いところ撫でながらの強行突破><w)



待ち時間なし、マニアックな歌うたい放題なので おすすめです☆(ゝω・)vキャピ


注)入店時、退店時等 店員さんと会うときだけが恥ずかしいかな//////w








☆ ランスたん ☆

ランスたんの皮膚疾患が ちょっと悪化

なので 最近は週2回 一緒にお風呂入るんですが 夏の間は

湯船にお湯をためずにシャワーのみなので 湯船で待っててもらいます


ランスたん湯船1


しばらくすると・・・


ランスたん湯船2


我が仔ながら 萌えええええええ(*´ェ`*)♪



前かがみや下向きで洗ったり 乾かしたり 薬つけたりって めっちゃ痛いんやけど

お風呂上りのランスたんのテンションなのを見ると

がんばれるカリビアンなのでした~





追伸

前記事で 拍手ボタン押してくださった方へ


拍手ありがとうございました

痛いときは無理せずに かけるときに また書きたいと思います^^*




おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

更新おつかれさまー!!
スマホにしちゃったんだー!?
俺はauがスマホでdocomoがガラケーだけど
docomoはスマホにしないっ!!!

仙台にもこないだ一人カラオケ専門店がOPENしたよww
でもニュース見た感じだとヘッドフォンして小さい個室で歌うみたいだから普通のカラオケ行った方がよさそうだったww
  • posted by のんた 
  • URL 
  • 2012.08/02 20:17分 
  • [Edit]

のんたんへ♪ 

更新コメントありがとおお(((( *ノノ)

スマホにしちゃいました(*/∇\*)
7月末までに二人で替えたら2万円くらいキャッシュバックになるってキャンペーンに釣られてしまったwww(関西限定だたかな?!)
旦那さんが現場で勝手に機内モードになるとか、片手でメール打てないとか文句ブーブーゆうてます/(^o^;)\

ここは田舎なので ヒトカラ専門店なんてないですwwwww
普通のカラオケに一人で行って 画面の前で立って(たまに振り付けしながらwww)熱唱しましたwww
でも友達いないわけじゃないですからね((((*ノωノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/03 09:39分 
  • [Edit]

 

前したメール実はさあ…
  • posted by チリン 
  • URL 
  • 2012.08/03 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

そう・・・実はね・・・・・


  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.08/03 15:02分 
  • [Edit]

ちりんたんへ♪ 

そっか・・・

そうだったんや・・・


実はかりびもさぁ・・・








って あんときの用件なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/03 23:20分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

いずちゃまで のらんでいいからーっ/(^o^;)\wwwwwww



そういえばさぁ・・・



前に言ってた たんじ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/03 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

前に言ってた たんじ・・・・






って なにいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww




らんすたんかわいすぎでやばいですorz
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.08/04 00:46分 
  • [Edit]

渋柿 



僕ですか^^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/04 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?カリビ BBA 47歳でしか検索してないお^¥^
あ、52歳やったかな・・・なんかその辺の年齢で検索してるよb
ピグ釣られにワロタWWWWWWWWWWWWW
お菓子買っておまけ目当ての子供みたいやなw
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2012.08/04 07:11分 
  • [Edit]

ひろぎいへ♪ 

なんでひろじいが食いついてんのwwwwwwwwwwwww

いずちゃとのガールズトークやから ないしょっ(*/∇\*)


親バカやけど、らんすたんかわいすぎて困ってます(*/∇\*)
見た目もかわいいけど、気持ちが優しいんやでぇ^^*
痛くて横になると 必ず添い寝してくれます(*´ェ`*)ぽっ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/04 07:45分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

かりBISのこと、ごりえちゃんって呼ぶの
がっきーしかおらんわっwwwwwww

汗かくなwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/04 07:49分 
  • [Edit]

じゃあくんへ♪ 

ちょと 検索ひどくなってるやんwwww

なんかそのへんとかゆうなっwww 
検索してるよb って b使うとこちゃうしwwwwww

さっそくスマホからやってみたけど、収穫したいところじゃないところを収穫してしまう/(^o^;)\
RSでいうと、GDB1行くつもりが 入り口入ったみたいな感じ^。^;;;
じゃあくんも紹介するから ぴぐライフやろう^。^
いや、やらんでもいいから ぴぐゴールドのために紹介させてwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/04 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふ。あの検索おもしろかったっしょ。あれで検索すると
トップ表示されるんだぜ(*^。^*)
  • posted by U 
  • URL 
  • 2012.08/04 08:04分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

ふふふ。おもしろかったよ(;^ω^)




ってどれだろうwwwwwww

やっぱり、命の母かなぁ?/(^o^;)\wwwwwww

Uさんのブログも なにかおもしろい検索できたらいいのにw
リアブログやから まじめに書いてるから 変なのはでないよねーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/04 19:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/05 06:03分 
  • [Edit]

Aさんへ♪ 

お久しぶりコメントありがとうおお(((( *ノノ)

心配してくれてありがとうね(*μ_μ)
激痛時は無理だけど、通常の痛みなら なんとか・・・^^;
お見舞いまでありがとうございます(*´ェ`*)
クリスタルの デグ クマの置物もらえました^^b ありがとうでしたー^^ノ



でも・・・

>しかし・・・・カリビsが・・・スマホなんて・・・    ねー^^;;;

これどういう意味wwwwwwwwwwwwww
ちゃんと説明してくださいwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/05 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

クリスタルデグです(*´(ェ)`*)ポッ


カリビさん^^無理せず、のんびり行きましょw

って、カラオケいってるのかああああああああああw

しかも、オンリーわんwとはw

大人です・w・b
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.08/05 17:41分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、おはです^^ノ

Aさんからデグしゃんをいただきました^^
みすw クリスタルのクマの置物(ぴぐw)いただきましたw


もうね、RS長くやってないと もういいかぁ・・・とか思ってくるんですが、暇やなぁってときにすることがないしなーっwwww

今日、病院行くんで 今の薬も効きが悪くなってきたことゆうてきます><;
じゃないと・・・




カラオケ行けやんもんーっ><wwwww

バイトしてたカラオケ屋さん以外にヒトカラ行ったのは初めての経験でしたw
また一つ大人の怪談のぼってしまいました//////w夏だけにw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/06 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

『命の母』で検索したのは、私ではありません!!失礼な・・・。私が検索キーワードとして使用したのは、
『座薬 マニア redstone』
です!!
此方の方が、もっと失礼か・・・。


  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.08/08 00:13分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

失礼なのはどっちwwwwwwwwww


でも 本当に座薬マニアなのはかりびじゃないですよ(((( *ノノ)

いやそんなことより 普通に 

『レッドストーン カリビアン』 ででますからーっ/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/08 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
