NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

こんばんわ(*´ェ`*)


よくなってきたのかなぁと思いきや、痛い痛いの日もあったり・・・

体が今の薬に慣れてしまったのかな・゚・(ノ∀`;)・゚・

飲み薬と座薬の併用が当たり前になってきたよ・・・



四六時中 痛いと気持ちも落ち込んでくるので

痛みが落ち着いたら スカイプで話しながら RSにINしてみましたっ☆

自分では狩りもできず、移動もままならないのでw

かばん専用姫作ってみましたテヘ(つω・*)

投げられるかりび

やまぴーに寄生したら 捨てられたwwwwwwwwwwww


一旦 かばんに入ったら 画面みながら お話してるだけ(*/∇\*)w

それでも たまに自分も動かしたくなるのは 当たり前ですよねテヘ(つω・*)


65T品

ひろじいに支援アスヒもらいながら 65T 雀狩りせっと ゲットしてきました☆(ゝω・)vキャピ


完全寄生で 98Lvまであげてもらいました//////w


なゆちゃん、やまぴー、くーさん、ひろじい、むっくん ありがとう(*´ェ`*)

ぶろんちゃん、アドバイスありがとう(*´ェ`*)



さて・・・今日もそろそろ・・・

と思ったらっ!!!


7.19Gv公示


な、なんやてーっ!

ルピでGvがあるやとおおΣΣ(*゚ロ゚*)













ふふふ(^ω^)


こんなこともあろうかと・・・w


武器変身ますた

かばんINだけはマスっているんですよwwwww



ということでw

座薬もしたし、久々にGvということで 旦那さんも快諾(*/∇\*)♪


12.07.19Gv集まり17

もちろん 何もできないので かばんINのみの参加ですが(;^ω^)



とは言っても、少しは何かしたいので かばんの中から 右くりで


花や赤ポ投げていました^^b










花や赤ポ投げていました^^











花や赤ポ投げていました・・・

ぽっとなげ未せっと

ぽっと投げてるつもりだったけど ぽっと投げせっとしてなかった/(^o^;)\www


まぁw 投げても フルヒでもラージでもなく 

ただのヒールポーションでしたがねwwwwwwwww




前半は 安定のさるヴぁーにかばん入れてもらってたんですが


途中から いろんなPTメンバのかばんに入れてもらいました☆


けど 断固拒否したのは・・・しぃたん^q^;;;;;




なんでって?w









しにすぎ


この人 死にすぎるもんwwwwwwwwwww



ちゅか いつまで ネタキャラで Gvやの攻城でてるんwwwww


いい加減やめようか^^;;;;;;


あーた ほかにいっぱいキャラいるじゃないの^^;;;;;;




あと リュウ、 しぃたんをかりびって呼ぶの紛らわしいからやめてねw



かりびいいいいいいい 誤爆専門』とか 呼び方おかしいやろっ(´-ω-`)w



ジャニー喜多川かっヽ(`Д´)ノwwwwww




まぁw 夜はすかいぷつなげても 話せんし チャットもほとんどできんので


うがああああああああヽ(`Д´)ノってなりましたねwww





かばんから 放り出された瞬間 蒸発してたかりびですがw


巻物ない

やっぱり 巻物は 忘れてました^^;;;;;;





そんな中・・・

のるなあヽ(`Д´)ノ

思いっきり さるたんに 踏まれてた 証拠ssは しっかり撮っておきましたwwwwww






いちおーw かばんINで Gvでる姫の ステと装備・インベを晒しておきますね^^b


《 ステ 》

ふざけてるステ

 

《 装備・インベ 》

ふざけてるインベ


95減


もうしわけございませwwwwwんwwwwwwwwwwwww



ふざけてるように見えるでしょうがwww かばんINだけのつもりだったんでーっ/(^o^;)\www







そんなこんなで 結果は

12.07.19Gv結果



るぴGの皆さん、 Black BirdGの皆さん Gvお疲れ様でした^^*

スピさんがいらっしゃったので 見つけたら 花投げてたんですが

カーソル合わすの一苦労でした・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww

今度から 動かないでね^^てへぺろ☆


でも やっぱり カリビアンで出たほうが楽しいなぁと改めて思いましたw

まだまだムリそうですが(;^ω^)www





ちょっと 久々にがんばって RS記事書いてみたんだぜ~☆


拍手なんて ぽちっと してくれると 痛いのもぶっ飛ぶ(かもな)んだぜ~^^b





おまけを追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




23時から始まった Gvが終わったら すぐ落ちたんですが


かりびの寝るところが ランスくんに陣取られてましたあ/(^o^;)\w




横たわって



奥に横たわってるのは ガンダムではありませんw


もちろんエヴァでもありませんwww


知る人ぞ知る PRMDRおじさんです(*/∇\*)wwwwww




らんすたん、ちょ~っと寄ってね^^;;;;;;



うぅ~ぅう~(`Д´)って 怒られながら 一緒に寝るかりびなのでした~^^




ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆





おしまいっ☆




スポンサーサイト

Comment

 

復活くらいもってこんかい(笑) 交流Gvは何しても楽しいのぉ(-.-) 人が死んでるのを見るのが楽し……(゜_゜)
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.07/21 03:27分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

持ってくつもりだったよw ちょっと油断した^^;;;;;;
明日から本気出す。

人を死なさないのがWIZの仕事ですが・・・(´-ω-`)
師匠にそう教わらなかったかい?wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/21 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネタキャラだけどもうすぐ300になるんだじぇ☆ミ
レベあげがんばってるんだから(*´∀`*)
せっかくかばんあけてたのにはいってこないとか
さみしかったよおおおお(ノД`)シクシク

まーでも本家がやめろいうたらやめないといけないのかな(´・ω・`)ショボーン


(`ω´)グフフ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/21 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ななななんと!!

カリビさん参戦して下さってたんですか(>w< )

せっかくLUPINUSさんとやるのにカリビさんいないのは残念だなと思ってたのにぃぃw

今度やるときはBISで戦場カメラマンとして参加しますのでまた是非交流お願いします♪

くれぐれも体にはお気をつけてください(* ^ 0 ^* )/
  • posted by SPIRIT 
  • URL 
  • 2012.07/22 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりび大掃除終わったら露店きえてた><

りゅうの、「かりび!いけ!」って言ってたのが頭に残ってるよ

崖から子どもを突き落として育てる感じですね!

  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.07/23 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビアンさんが踏まれている画像を見て一句。
カリビアン、踏まれ蹴られて、大喜び。(一文字足りず・・・。)
それにしても踏まれて喜ぶとは、『変態さん』ですね!!
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.07/24 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランスちゃんの↑にある茶色いのって・・・うんこ?w
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2012.07/24 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調がなかなかいい感じになったようで安心しました!


てか武器返信マスってる人初めてみましたwwwwww
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.07/25 03:15分 
  • [Edit]

初コメ 

少し前の記事に載せて貰った、カルビですww
今は、ドラツイがメインになっていますけどww
いいですね、Gvや攻城、かりびsのGにお邪魔したいですねww
  • posted by カルビいや、今の名は別だ 
  • URL 
  • 2012.07/27 22:19分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

お返事遅くなってごめんねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ずっと激痛が続いててね・・・;;
途中まで打ちかけては 何回もやめたんくすん ( ノω-、)


ネタキャラをよく300まで育てたねwww
うちの『よしのぶ』全く育ってませんがーっ/(^o^;)\www

かばんには、1回入ったんやでっ!w
ちょうど、ごむったとかゆうてて 全然動かなかったときかなぁ(*´ェ`*)w

本家自体、Gvも攻城も出れんから 好きにしたらええよwww
でも しぃたんがしぃちゃんキャラでGv出て死ななかったらうれしいように、
かりびだっていつも死なないように頑張ってる(*´ェ`*) ほぼ死ぬけどwwwww

だからそのキャラ名で『かりびがちーん』って何回も何回も左上に出るのはうれしいものではないよw
それで喜んでるの りゅうくらいだから、今度は『ちーん専門リュウ☆☆☆』をおすすめします(*ノωノ)wwwwwwww

 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/01 17:31分 
  • [Edit]

スピさんへ♪ 

スピさん、せっかくコメント下さってたのにお返事遅くなってすみませんでした((((*ノωノ)

Gvありがとうございました(*´ェ`*)♪

参戦といっても、ほぼかばんに入ってただけですが/(^o^;)\www

黒鳥GがスピさんのGって知ったので、交流なら98LvでもかばんINで出ていいかなぁ(*´ェ`*)って思って 参加させてもらいました^^

ちょっと肩、腕に痛みがあるので チャットできなかったですが、いっぱい話たかったですよおお(((( *ノノ)

戦場カメラマンするときの挨拶は「! よろしく、、、おねがい、、、します(*´ェ`*)」でお願いします^^w

お気遣いありがとうございました^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/01 17:41分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

返事おそくなってごめんなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう めっちゃ痛いよおおおくすん ( ノω-、)
今ちょっとマシなんで その隙にwww

かりび露店売り切れてたから 画面みたらいずちゃがいないように思ったんやけどwwwww
バグかな?www

りゅうは、ほぼステスキル無振りの98Lvかりびに何させたかったんだろうwwwwwwww
893の考えることはわかりませんなぁ(´-ω-`)w

崖から子どもを突き落として・・・

いんにゃ(´-ω-`) やつはかりびがちぬの見て楽しいだけです。きりっ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/01 17:46分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

ブレさん、お返事遅くなってごめんねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・

って 喜んでないですからwwwwwwwwww

ブレさんの一句はないわぁ~とかけまして
BISの支援なしと説きます。

「ブレない」

お粗末さまでした<(_ _)>

あw 変態じゃないですよv^^v
いたってノーマルです(*/∇\*) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/01 17:52分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

オズさん、お返事遅くなってすみませんでしたあ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ランちゃんの ↑ にある物体は「ブタミミ」というわんこのおやつですwwwwww

うんこ 布団に落ちてたら 写メ撮る前に取るよwwwwwwww
って、うちのランちゃん ちゃんとおトイレにしますからwwww

もう一回 写真よく見てねっ(≧∀≦)/


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/01 17:56分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

愛鈴ちゃん、お返事遅くなってごめんねぇええ・゚・(ノ∀`;)・゚・

調子よくなってきたかと思って 調子の乗ったのがわるかったのか、この次の日?くらいから 激痛に教われてましたくすん ( ノω-、)

RSもできて 楽しかった矢先だたから 気持ちも凹んでね・・・w
神経さわってる痛みって、かなり痛いです。:゚(。ノω\。)゚・。


かりびも NANAって姫では 武器変身10も取ってないと思いますwww
10分くらいかばんに入ってられるので 楽チンでした^^w

愛鈴ちゃん、お気遣いありがとうね(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/01 18:03分 
  • [Edit]

カルビさんへ♪ 

カルビさん、コメントありがとうございますうう(((( *ノノ)
んで お返事遅くなってすみませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

カルビさんの記事も見てくれてたんですね><
ありがとおお(*´ェ`*)♪
カルビさんを初めてみたときの 感動は忘れませんwww

あのときは、見ず知らずのかりびの突然のお願いにも
快く引き受けてくださって いい方だなぁ(*´ェ`*)と思ってましたヾ(*´∀`*)ノ

ドラツイということは戦士さんなんですね^^

まだ カリビアンはあんまりRSにINできる状態ではないのですが、ルピGのGHはいつも開放してるはずなので お暇があれば遊びに行ってみてください^^*

古参メンバーならこのブログも見てくれてる方が多いので
カルビさんを名乗ってもらえれば わかる方がいると思います^^w

かりびも早く治って カルビさんやみんなと一緒に遊びたいよおおおお((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.08/01 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
