NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



あなたはどっち?☆

こんにちわ(*´ェ`*)


今日は 先ほど見つけた動画を紹介☆




かりびは 何度見ても 時計回りに見えます(*´ェ`*)


がんばったら数回 逆時計回りにも見れましたが


基本 時計周りにしか見えません(*/∇\*)






かりびは 右脳派 らしいですv^^v 絵も上手らしいですv^^v


youtubeの http://www.youtube.com/watch?v=X0LD1fGr2HM&feature=related

動画の 下の 『もっと見る』で 説明が見れますよ^^*


そして 何回も見てるうちに このBGMがいいーっ><bb


なんて曲なんやろーw 


さるたん、調べておいてね^^




おしまい☆

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

左回りでした@@;

左は動物的な人が多いのかな・w・?

りゅうさんも、きっと左まわりですなw

ぐふw
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.07/13 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初は右周り、眼を閉じて再度見たら左周り…
何か私の脳みそは変らしい
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.07/13 19:39分 
  • [Edit]

 

逆時計回りにしかみえない(-_-;)

ちなみにぴーたんは、
スイカバー派?サクレ派!?
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.07/13 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

目が回ってきたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
時計回り派ですた。
絵がじょう・・・ず・・・???

(ノω`*)ププー

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/13 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

曲は”ダブルラリアット”
ボーカロイド・巡音ルカのオリジナル曲だってw

ちなみに俺は反時計回りw
  • posted by サルヴぁー 
  • URL 
  • 2012.07/13 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初パッと見た時は右周り!

すこし見つめてると左周りに!

右脳に意識を集中してる感じにすると右周りになった!
けど右周りから左周りにするのが難しいwww
  • posted by のんた 
  • URL 
  • 2012.07/13 22:20分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

かりびからすると 始まりが逆時計回りであることがすごいwww

何度見ても時計回りですよ(*/∇\*)www

でも、説明書きには 逆時計回りに見える人が80%と書いてましたwww
動物的な人が多いなーっもうーっ(*/∇\*)

りゅうは逆時計回りっぽいねwww
絵下手そうだし^^www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 00:07分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

まばたきのたびに回転が変わるの?! すごい!!

そのスキル教えてーっ(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 00:09分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

えーwww ぴとこも動物型だったんやwww
かりびは時計回りにしかみえんよ(((( *ノノ)

ちなみにかりびたんは・・・
サクレ派じゃなく、王冠派かな^^ えw

ここだけの話、ヨーロピアンシュガーコーン派ですっ(`・ω・´)ゞ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 00:13分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

どんだけ絵に集中してるん・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww

おおーw 初めての正式時計回り派意見(*ノωノ)
時計回りにしか、見えんよね?www

そっか^^ しぃたんは絵が上手じゃないんや^^
内緒にしとくね^^ ふふふ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 00:16分 
  • [Edit]

さるたんへ♪ 

おおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
さすが、さるたん><gb
調べてくれてありがとう(つ・ω・(-ω-*)

早速オリジナル聴いてみたよー^0^ノ
両手広げて ブンブン回ってたwwwww
かわいかったよーっ><w

やっぱ・・・さる・・・だもんね・・・^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 00:20分 
  • [Edit]

のんたんへ♪ 

えええwwwww
かりび、3分半を何回も見つめてたけど
ほぼ時計回りにしか見えんかったよwwwww

むつかしくてもできるんやwwwwww
かりびは、なんかの拍子に逆回転しだしたら
もう時計回りに戻せんかった/(^o^;)\www

でも別のことして また見てみたら やっぱり時計回りだったw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

時計まわり・・・・

少数派やねっ!

でも結構理論解析すきだけどなぁーw
  • posted by 朧 
  • URL 
  • 2012.07/14 01:07分 
  • [Edit]

おぼろんへ♪ 

ふふふ(^ω^)
君もこっち側の人間ですね(^ω^)

え?w かりびは理論解析も計算も苦手&きらいですよ?
あw みんな知ってることかーっ/(^o^;)\wwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

時計まわりだったぞおおwww 絵はカリビ並みに下手だぞこのやろお@p@
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.07/14 18:13分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

うっそ~んwww
りゅうがこっち側の人間だなんてやだーっ^w^

絵は今度描いてごらん^^
大丈夫^^ ちゃんと晒してあげるから☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

右でしたよーハァハァ
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.07/15 12:55分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

急にこっち側の人増えてきたwww

昨日のえぐざさんのりあるキャピ声にハァハァwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/15 16:49分 
  • [Edit]

奏 

30分くらいみてるけど時計回りしかできないよ(´;v;`)ウッ・・

目を閉じてひだりまわりもイメトレして挑んでいるというのに><
修行がたらないのかな
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.07/16 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイミングよくまばたきすると簡単に向き変えれるっていう・・・
  • posted by 咢 
  • URL 
  • 2012.07/16 12:13分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

一緒一緒><wwwwww

がんばってもムリやで~^^~
なんかの拍子に ふっと逆回転しだすからwww
そうなったら どんなに時計回りイメージしても戻らんし><www

逆回転みれたら それはそれで感動するよ^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/16 16:21分 
  • [Edit]

あごっちへ♪ 

そのタイミングを教えてよwwwwwwww

大なわとびに入れるまで ずっと首を振ってタイミング取ってたかりびあんです・。・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/16 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん^^おひさです^^

最初は右回りでした!

左足を中心に全体をみると右回り

左足見るのやめて、全体をぼんやりと見る感じだと右足が右回りから左回りに変わりますね。

そして、また左足をみると右回りに戻る。

・・・変かな?@@
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.07/17 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびびろぐの→の走れ80をやってたら
筋肉痛になった。。。
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.07/17 10:22分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、こんにちわ^^

かりびもいろんな見方試したんやでえ(((( *ノノ) www
でも、ダメでしたテヘ(つω・*)
何かの拍子。 これしか逆回転の方法はなかったwww

ほろしゃんは器用やなぁ>w<bb

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:16分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

やりすぎwwwwwwwww

自分のぶろぐのブログパーツやのに
かりびは できそうにないよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日の夜は かなり痛かった゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
