NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


迷惑メール☆

こんにちわ(*´ェ`*)


最近のかりびさんは 夜はなぜか痛いときも多いのですが

日中は少し薬もよく効いてるようなのでちょこちょことPCも触れています^^


心配してくださってる皆様、本当にありがとうです☆


たぶんw きっとw 回復に向かってると思います><b


なので 調子に乗らないように 気をつけたいと思いますw






さてw 今日、ちょっとPCメールを確認する用があったので ログインしたら

膨大な迷惑メールも溜まってました・・・w

なんか勝手に迷惑メールカテゴリに仕分けしてくれてるので もう何年も放置状態なのですが

こんなのって 下手に読んだりしないほうがいいんですよね?(;^ω^)

そう思って 放置してたら 1000件越えてた/(^o^;)\




んで、 思わずふきだしてしまうような『件名』が多かったので

ss撮ってみたーっ^0^ノ


おもしろかったのに ★つけてみたよwww

めいわくめーる


細○数子さんや ジャ○ーさんもいるみたいwwwww

よい子のために R18指定文字にはモザイク/////w




次のページのには 思わずツッこんでしまったwww


めいわくめーる2



誰やねんっヽ(`Д´)ノってのばっかりですねwww





いちいち 受信拒否とかめんどくさくて 放置してるけど、いいのかな・・・w


皆さんのPCメールは こんなに迷惑メールとか来ますか?@@;


来てる方は 何か対策されてますか?






おしまい☆






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いやーうちにも佐々木恵さんからメール来てた(*^。^*)
  • posted by U 
  • URL 
  • 2012.07/14 18:19分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

佐々木希さんならよかったのにねーっ(((( *ノノ) www
の~ぞの~ぞのぞみ~♪ ヾ( ^ω^)ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽天とかで買い物すると、迷惑メールがいっぱい来るようになった><フリーメールだから放置してますw

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.07/17 01:23分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

うちもそう(((( *ノノ) w
ランスくんのフードとか、サプリなどいつも楽天とかやもんなぁ(*´ェ`*)
かりびもフリーメールだから いっかぁ(*/∇\*)
そのまま放置にします^^

みんな意外にどうしてるか教えてくれなくて泣いたwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:20分 
  • [Edit]

無題 

初めまして。カリビアンさんの書く記事が面白くて、時々覗きに来ています。

私のPCの本アドには、広義での迷惑メールが来てました。

狭義の迷惑メールとは異なるものの、
ライブドアのフリーメールのパスワードを紛失した結果、
解除不能になったメルマガが突如
迷惑メールへ様変わり(泣)。

本当に焦りました。一日に2通も、PCの本アドへ来るのだから><
1か月で60通、1年に換算すると……


私が取った対策として。
(1)PCへ受信する前に、本アドのメールサーバーから 一定条件に合致するメールを削除出来る「Mail Deleter」や、
(2)プロバイダーの条件転送サービス、
(3)ラベル設定により 転送されてきたメールを自動的にゴミ箱へ入れてくれてブラックホール並みの容量を持つ「G-mail」。

アドレス変更や拒否設定は使いたくなかったので、
(1)~(3)の機能を使って、迷惑メール(?)の問題は一応解決しました。

カリビアンさんの場合はフリーメールのアドレスへ来るとの事で、
上に書いた対策は余り参考にならないかもですが;^^

長文失礼しました; 首回り、御大事にどうぞ。
  • posted by タキシード仮面 
  • URL 
  • 2012.07/20 00:12分 
  • [Edit]

タキシード仮面さんへ♪ 

はじめましてっ!!
おもしろいっていってもらえたら ブログ書いてる甲斐があります(*´ェ`*)♪
コメントありがとうございます^^

PCの本アドとか、ケイタイとかに迷惑メールがいっぱいきたら
勘弁してほしい゚(゚´ω`゚)゚。ピーってなりますよね><;

問題解決して何よりですね(((( *ノノ)

うちもフリーメールとはいえ、あんなにたくさんくるの
なんとかしないと・・・(´-ω-`)
タキシード仮面さんのアドバイスみて 対策考えたいとおもいますっ!
具体的なアドバイスをありがとうございました^^

コメント&お気遣い感謝です(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/21 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
