NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


たばなた☆

こんにちわっ(*´ェ`*)

おひさしブリーフ/////w


今日は 少し 痛みが和らいでるので 少し書きたいなと^^b





事後報告になりましたがw いつも(勝手にw)見させてもらってる

のんたさんのブログを(勝手にw)リンク追加させてもらいました☆

ずっと前に コメントもらったことがあって コメントしたこともあって(たぶんw)

あめちゃんのブログでよく見てたので(勝手にw)親しみもってましたwww

毎回 楽しい記事を書いてる のんたさんのブログ ← ぽちっと仕様できてます☆(ゝω・)vキャピ






昨日は 七夕でしたね☆

かりびあん地方は大雨だったので 織姫さんと彦星さんは 

ど、どんまいっ(´;ω;`)だったんでしょうか・・・

タイトルは ただの「七夕」の誤爆ですw





そんな七夕の昨日

とあるお友達が写メを1枚送ってくれたんですが

超ピンボケでしたwwwwwww


あw 


別に七夕関係ないんですがねwwwww






それと お友達が呼んでくれたこともあり 攻城に参加してみました(*/∇\*)

といっても、相手がサブのNANAを入れてもらってる烏合Gであるからと

「棒立ちでもいい」とのことだったので インシテル だけでしたがw

棒立ちどころか ちんで 寝てることが多かったですがねwwwwww

あじーさのばかああああああ(((( *ノノ) wwwwww


ルピG、烏合G のみなさん おつかれさまでした^^





マウスさわるのが辛かったので キーボードの ↑ → ↓ ← で 移動してましたw

チャットもほとんどできませんでしたので

INしても ロクな挨拶もできず 不快に思われた方がいたらすみませんでした><






朝の時点で 教えてくれたお友達がいたんですが、昨日は痛くて

お昼過ぎても痛くて やっぱムリだなぁ~ ( ノω-、)  と思ってたので

応援せんべいを用意してたんですよっ☆














応援せんべい



おいしかったですw


えびせんべい 大好き(*´ェ`*)ポッwww








久々にカリビアンWIZ動かせて ちょっとうれしかったです^^♪

私のメインはやっぱり カリビアンやなぁ(*μ_μ)

誘ってくれてありがとう^^ 

何もできなかったけど 参加させてくれてありがとうでした^^




あw あと 友録もないのに 耳くれた ブレさんw

なんでINしてるの わかったん?wwwwwwww

この方だけは ほんと謎ですwwwww

でも いつも 気にかけてくださってありがとうございます^^

あかんときはあかんけど、 大丈夫なときは元気でやってます^^v

ムリしない程度に ぼちぼちやってますのでー^^




お友達に教えられてみた YAHOOの記事に こんなことが書いてありました。(以下 抜粋)


「笑うと幸せになる」

笑いが寿命に関係していることは、以前このコラムでも紹介したが、笑いに鎮痛効果や多幸感をもたらす効果があることはあまり知られていない。

 オックスフォード大学社会文化人類学研究所のロビン・ダンバー所長は、研究室で被験者に通常の自然番組のドキュメンタリービデオを見せた時と、『Mr.ビーン』や『フレンズ』などのコメディを15分見せた時の脳の変化を比較した。その結果、視聴者をリラックスさせる自然番組のドキュメンタリーでは、痛みに対する閾値(限界値)が変化していなかったのに対して、『フレンズ』などのコメディビデオを見た時には痛みに対する閾値が高くなっていることを発見した。

 ダンバー所長はコメディを見ることにより「笑い」が誘発され、笑いにより脳でエンドルフィンという神経ホルモンが放出されて痛みに対する閾値を上げていると考察した。



 

だからかっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルピというお笑い芸人たちと一緒に遊ぶと 痛くても我慢できたのはwwwwwwwwww




笑うと 幸せな気分になります

泣くと ストレス発散になります



泣くほど 笑うのがいいんですねーっ^0^ノ



また 調子を見ながら INしたいと思います^^




ありがとうございました^^*





頸肩腕症候群といわれて たくさんの方にご心配をおかけしましたが

正式な 病名がわかりました。


MRI検査の結果 首のヘルニアであることが判明しました。

X Japan のYOSHIKI と同じですw

ネットバンキング ヘッドバンギングのやりすぎという話もありますね^^;

私の場合は ムリな姿勢で ゲームやネットと パソコンの触りすぎですね・・・

ゲームだけじゃなく OLしてたころからも 事務職だったこともあり 

ずっとパソコン触ってましたからね・・・


今回の病は 原因があっての 結果。

誰のせいでもなく、自分のやったこと。



それをちゃんと受け止めて 治療・回復にむけて がんばります^^b


まだまだ痛い日もありますが 徐々に痛みも治まってくると信じてます。







おまけ

MRI検査のとき 首の位置が悪かったのか 検査中 激痛に耐えてました;。;w

痛いけど 動けない・・・ 大きな音はしてるし 狭いところで 顔の上には檻みたいな柵・・・

目をつぶって 心の中で 思いだせるすべての友達の名前を言いました。

そして最後に言いました。






『オラに元気をわけてくれーっ!!!!!!!』とwwww


その瞬間 検査が終わりました(*/∇\*)

わーいw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

昨夜は攻城戦参加&えびせん応援ありでしたw

コルセット生活なのかなら辛そうですね><

痛みが和らぐにはやはり笑いですかw

ではwそんなカリビさんに大爆笑ネタを披露しますかw


デグディは毎日コンビニを利用するのですが

トイレお借りてて思った事があって

男マークは男が使用

女マークは女が使用

たまに 男|女 マークがあるので

店員さんに聞いてあげた

「ここは男女一緒に入る場所なんですかって?」

っははは・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゲッツ m9(*´(エ)`*)9m


舞台袖|彡+.゚。: サッ=======!!
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.07/08 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲッツ m9(*´∀`*)9m
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.07/08 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

検査頑張ったね、えらかった!;。;
お疲れ様!
すごく心配したであろう旦那さまにもお疲れ様(ノ><)ノ

うちの旦那さまもよく怪我するので、心配する側の気持ちもわかります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ヘルニアはいろんな治療法があるから
カリビさんに合った治療法が早く見つかりますように(>_<)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.07/08 15:16分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

いえいえw 
ほんとINしただけでお役にたてず こちらこそありがとうございました^^

残念ながらw コルセットはお医者さんにも何も言われなかったので
まだやってません(*/∇\*)
3週間ほど薬とで様子見となってますw

笑うことは本当に大事ですね^^
自分も幸せになり、一緒にいる人も幸せになれたら
サイコウですね^^b

今回のデグカーペットにでてくれたデグディさんw
満点ではなかったけど、大笑いですねwwww

最後が・・・
(σ・ω・)σ ゲッツ! and ⊂(・ω・ )⊃ ターン! and ⊂( ・ω・)⊃ リバース!

ここまであれば 満点だったかもですね><www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/08 15:18分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

and ⊂(・ω・ )⊃ ターン! and ⊂( ・ω・)⊃ リバース!

って なんのこっちゃwwwwww

活字をかけぇえええいヽ(`Д´)ノwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/08 15:19分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃああん(((( *ノノ) ありがとう;。;

ほんまMRIの機械に入るまでは 痛みがマシやったのに
そこから痛みがずっと続いて1週間痛かったよおお;。;www

頸肩腕症候群って言われてたときは、あまり痛いっていうの信じてくれてなかったっぽいのが
ヘルニアって診断された途端 痛いやろお><ってわかってくれるようになりました;。;wwwwww

痛み気遣って いろいろ手伝ってくれたりすると
感謝の気持ちと早く治そうって気持ちがすごいでてくるね(*´ェ`*)

良いとも悪いとも言えないけど、少しは前に進めて希望も見えた気がします^^
あめちゃん、ありがとうね><b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/08 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事ありがとおおおおお!!!!!
おかげで宣言見られちゃいました!!!wwww
すでに俺は勝手にリンクしてしまったけど!!www
俺も記事で書かせてもらいます♪
首痛いのに書いてくれてありがとう(・へ・)♪
  • posted by のんた 
  • URL 
  • 2012.07/08 23:34分 
  • [Edit]

のんたさんへ♪ 

いえいえーっw
(勝手にw)宣伝してすみませんwww

のんたさんブログ、リアルのこととかも書いてあるから
見てて楽しいので 更新楽しみにしてます^^*

かりびのこと記事に書くときは、くれぐれも
「誤爆WIZ」のことは内密にお願いしますwwwwwwwww

書けてるときは大丈夫なときですからー^^b
ありがとうです^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/09 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびへるひあだったんかー

じゃあ時期ネックレスちょっと効かない?のかな?・。・?
インしたら、いちかばちかで友録開くけどやっぱりカリビひかってなくてさみしいよ
かりびのいないRSは、チーズののってないピザ!わさびのついてない御すしのようだぜ!!

 
どうだ うまいこといっただろう
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.07/09 15:17分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

そうなんよお゚(゚´ω`゚)゚。

時期ネックレスはちょっと磁気がずれたのかな・・・w ・。・
今RSで かりびに会おうと思ったら、つちのこ見つけるくらい稀なんだぜ☆てへ

かりびもRSしてない自分は卵つけずに食べるすき焼き!しょうゆかけない冷奴のようだぜ!

どうだ うまいことかえしたやろう^ー^

でも、そんなこと言ってくれるとうれしいやないかあ(((( *ノノ)  いずちゃも彼氏ん家じゃないときスカイプしようぜ!
これもかりびいないことが多いけどwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/09 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

しってるか!?

天の川って母乳なんだよ!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.07/09 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲッツ m9(*´∀`*)9m
  • posted by U 
  • URL 
  • 2012.07/09 22:42分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

しってるかっ!?

だから英語で『Milky way』っていうんだよっ!!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/10 08:35分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

and ⊂(・ω・ )⊃ ターン! and ⊂( ・ω・)⊃ リバース!

ってまたかいwwwwwwwwwwww

久々なのに 活字をかけええええいヽ(`Д´)ノwwwww

元気そうでまによりです^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/10 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぼにゅうにしょっくうけました
まじ?
かりびのぼny・・

そういえばね!
昨日スカイプしたんよるぴではじめて!
ほとんどリュ○☆☆☆って人の声だったよ!!うわさどおり!ww
今ね、もうすぐ夏だしデートとかしてるばあいじゃないからジムに通おうかとおもってるとこ
時間たりない><
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.07/10 11:27分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

まじやで~w

もともとはギリシャ神話だったかな^^b

おおおw
ルピスカデビュー?wおめでとうwww

☆3つ ようしゃべってくれるし、声も独特やからなーwww
どんだけたくさんいてもすぐわかるっていうね^p^

いずちゃ・・・
夏はすでに始まってるよ! 手遅れになる前に急げwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/10 13:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
