NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


座薬とちくわ☆

こんばんわ(*´ェ`*)

今回も ちょこちょこ数日にわけて書きましたので 『昨日』とかそういう時列系は

気にしないで読んでやってくださいwww




あいかわらず 痛みに負けツナっ☆ ← ごばくしたけどもういいや


うんw 痛みと戦っています




あめちゃんがRS卒業しちゃった・・・

記事みたとき、ほんまにびっくりしたっΣΣ

でもRS楽しすぎて なかなか辞めれないのもわかるし

自分でキリのいいところ決めないとなのもわかるしねー^^;

あめちゃんにはいろんなことを教わったし、

あめちゃん通じていろんな方とも仲良くなれた!

ブログもいつもおもしろくて 楽しかったから

もう見れなくなるのは残念ですが ブロ友メッセでお話もできるし

みんなのブログは見てくれるようなので これからもよろしくね^^ノ

あめちゃん、RSおつかれさまでしたー^^

いっぱいいっぱいありがとう


けーたんとの3大主婦会議も楽しかったし、スライドショーにも協力してくれてありがとう☆



かりびもこんな状態で 実質引退みたいなものなのかもしれんけど

でも RSやめたところで 特に趣味があるわけでもなくw

ほかにやりたい(やれる)ゲームがあるわけでもなくw

なので とりあえず引退宣言はしてませんwwwww

またできるようになったら ほそ~く なが~く 

ルピGのみんながいる間は あそびたいと思ってます☆(ゝω・)vキャピ

あそべるかどうかも今はなんともだけど(;^ω^)






昨日 通ってた病院から紹介されて さらに大きい病院に行ってきて

診察してもらい 薬も変わりました

自分的には劇的によくなるような効き目を期待してたのですが・・・

そうは問屋が卸してくれませんでした

それで もしかしたら頸肩腕症候群ではなくて 

もすこしみんな聞いたことある病名かもしれないとのことだったんですが

まだ未確定なので 書くのはやめておきますw

来週、MRIという検査をしたら 確定するのかな・・・

まぁ そっちだったとしても よくもないんですがね


とある893なお方が 痛くなった当初から しきりに座薬をすすめてきますw

座薬のセールスマンかっΣΣヽ(`Д´)ノってくらいwwwwww


893 『座薬させや(笑)』

かりび 『ないもん;;』

893 『もらえや(笑)』


別の日・・・

893 『座薬さして寝れ』

かりび 『ないもん;;』

893 『座薬もらってこいよ(-_-♯) まえにもいうたやろが



別の日・・・

893 『座薬さしたんか?』

かりび 『激痛ってほどじゃないからまだ・・・』

893 『やってみいよ(笑)』



ねぇwwwwwww 座薬マニアなの?wwwwwww

人が痛いゆうてるのに いちいち (笑)って わらってるんがむかつきましたwwwwww



メールのやり取りはこんな むかつく言い方ばっかりしますがw

痛みが取れて楽になれるようにとの助言・・・



もうちょっと やさしい言い方できんかなぁ?/(^o^;)\wwwww

やさしかったら やさしいで きもいんでしょうがねっ><w


完全に痛みは取れることはなかったけど 寝る前の薬も効いたのか

昨日、こんな状態になってはじめて 1ヶ月ぶりくらいに

朝まで目が覚めることなく熟睡できました(*´ェ`*)


そんな当たり前のことが なんかとってもうれしかったです


その翌日、前の日座薬を使わなかったら 明け方に痛みで目が覚めたので

やっぱり座薬との併用が効いてたんやなぁ(*´ェ`*)

座薬セールスマンさんありがとう





痛いときは 何をしても どんな姿勢でも痛いんですが

かりびあん、WIZなので スクリューフライヤーとか装備できんし・・・え?w










でもw こんな状態で装備できるアイテムを紹介しますねw

うわさのちくわ

ちくわグローブ(*´ェ`*)ポッw

このちくわグローブ 中にチーズ(ブランケット)が入ってたので

ちくわ

それを抜いて・・・


ちくわとおいてます

装備します^^


【☆Alice】 みいうで
【☆Alice】 少しでも楽なように
【TONEIGHTY】 ちゃんと運動せんとアカンで!
【☆Alice】 ちくわとおぃてmass(*´ェ`*)ポッ
【☆Alice】 ちくわ通してw
【TONEIGHTY】 誤爆率も上昇だな・・・
【誤爆専門かりび】 だの・・・
【ブロンザイト】 みいうでとおぃて(*ノωノ)

このときの状態が 上の写真の状態でしたw


このちくわは、お誕生日プレゼントにしいたけにもらいました^^

しいたけにちくわもらうとか おもしろいでしょ☆(ゝω・)vキャピ

しぃたけさん 重宝させてもらってます(((( *ノノ) ありがとう☆






あと 前記事にも書いたんですが かりびを心配して 

スカイプチャットにお手紙を書いて残してくれる女の子(*´ェ`*)

なんかやまぴーから 名前出せとの指示がきてたのでw だしちゃう(*/∇\*)


なゆん: 痛いのにがんばってブログかいてくれてほんとにありがとです;w;
なゆん: くれぐれも無理しないよぉにヾ(*´・ω・`)ノ
なゆん: 少しでも痛いのがひいてすごせますようにってお祈りしてすごしています(*v人v)ミ☆
なゆん: ブログにこめんとだとお返事必要みたいになっちゃうかもとおもって
なゆん: あと色々かきたくてこっちにしました゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。
なゆん: 見れるときみてくれたらいいなっておもいますヾ(*´・ω・`)ノ


あれから またお手紙を書いてくれたんですが・・・

上記はほんの一部です><

これだけでも もう なゆうううううううううん><ってぎゅうううううってしたくなるんですが

もっともっとうれしいことをたくさん書いてくれていました゚(゚´ω`゚)゚。

でもせっかくかりびに書いてくれた大切なお手紙なので

大事なところは かりびだけの秘密にしておきます(*´ェ`*)♪

歳をとると涙もろくてこまりますねw デグしゃんwwwww



なゆちゃんの純粋なやさしさに かりびたんティッシュ何枚あってもたりやんわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

なゆちゃん、ほんまにありがとうなぁ^^

なゆちゃんみてるとあたしの若いときをおもいだすよっ ← ドーラかっwwwww



みんなの血液型を知りたがったりと おちゃめな面もあるなゆちゃん(*´ェ`*)

なゆちゃんが 今日も笑ってすごせますように^^

かりびもいつもそう思っているからね^0^ノ





それと 久々にスカイプに入れてもらったとき

ルピのメンバはやっぱりみんなあったかくて

一部のチャットメンバーとのチャットもほんまにたのしくて

いつまでも 話していたかった・・・ 

痛みもけっこうきてたけど それでもいたいと思うくらい楽しかったです。


『入院してて 外泊許可もらって 1日だけ 家族のもとに帰ってきたみたいやな』と

ひろじいに言われましたがw ほんまそんな感じでした(*/∇\*)

泣けたぜ、このやろおお(((( *ノノ) w



ルピのメンバはお顔知ってる方も多いし、お互いリアルの住所言い合えるくらいの

身内みたいなものですからね(*´ェ`*)

そういえば くーさん、芋はまだですか?wwwww



スカイプONじゃなかったメンバ、スカイプやってないメンバ、

しゃべらないミンスw ← はよしゃべれるようになりやがれください^^

今度 参加させてもらえるときは 話せるといいなー^^

ミンスとかストさんとかミンスとかストさんとかなまおとか^^



チャットつらいですwwww



チャットつらいわりに 長い記事やな(´-ω-‘)とつっこまれそうですがw

痛くないときに 書いては保存 書いては休憩 しながら 

少しずつ書いてるんで だいじょぶです^^


まぁ RSもぴぐもできないんで これがストレス発散かなーw

痛みまぎらそうと お酒のんだら余計痛くなったから

アルコールも飲めないしね^^;


なので また ちょこちょこ書きためて Upしちゃうんだぜ~☆








☆ おまけ ☆

ひまなのでランスくんの写真をずーっと見てたんですが

我が家にやってきた日の写真があった♪(生後2ヶ月)

タバコの箱と 比べたくらい小さかったときのが懐かしくて かわいかったので(*´ェ`*)♪

ぷーちゃん 019コピー

数日して おトイレの特訓中で パンパースしてる頃です
画像 050

今も小さいころも ずーぅっと かりびの癒しです


おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちくわにHP回復仕様付いてるんだったら常に装備してなさいw
私も最近スカイプインしてないからたまには顔出そうかな




正確な病名とか解らなくて不安だとは思うけど、余り無理をせず、ゆっくり養生して下さいね
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.06/28 04:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

痛みに負けツナっ☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神誤爆ありがとうwwww朝一ワロタwwwwwwww

座薬をぶっ刺す時のあの恥辱感・・・未だに受け入れがたいww

ルピはその名の通り、みんな家族だああああああ
また気晴らししたくて且つ調子宜しい時はいつでもおいで!
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.06/28 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちくわグローブ・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
私的には中のチーズが気になりますw

夜眠れないのはつらいね;;
座薬さすのはちょっと抵抗あるだろうけど、それで眠れるなら・・・^^;

睡眠不足が続いたりして、他の病気併発しないように体調にも気を付けてね!

あと、お返事はいらないからね~!
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.06/28 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、UPされとる~♪

今ね、いずむもるぷなすなんよ~!
友達と一緒に移籍してきた(っ・v・)ノ*

かりびが座薬とかあめちゃんが居ないとかさみしいよー
食べ物はちゃんと食べれるの?
私が寝違えまくった時はかんだりのんだりも痛くてできんかったから、でざーとばっかり食べてた!
デザートは食べれたぜ~^q^

  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.06/28 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしは元気にだんなさんが買ってくれたドラクエでメタルスライム倒してるよ!!!
驚かせてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カリビさん無理しないで身体労ってあげてね(ノ><)ノホイミ!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.06/28 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

座薬のかわりにチクワ入れてもらえ(*´∀`*)
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.06/28 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリブ産のカリビさんこんにちわw

カリビさんが治ったら喋ります^^

また体調が良い時にスカイプで沢山笑わしてくださいww
  • posted by ミンス 
  • URL 
  • 2012.06/29 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こないだのルピスカは楽しかったねー^^

文字だけであそこまで盛り上がるってすごいよねw

でもいろいろあって感動して泣けてきたのはナイショw

つらいときもまたがんばれるって思う仲間やねー^^

はやくよくなってまたいっぱいツッコませてねーw



『痛みに負けツナっ☆マヨ』のおにぎりたべたいwww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.06/30 00:27分 
  • [Edit]

タトゥータイツ脱ぎ中なうw 

ずっと長い間一緒にやってきてるから
かりびsINしてなくても、
いつでもかりびsのこと頭の中にあるし
いつもすぐそばでかけら出しでも
している様に思っています^^

でぐsの面倒見はくーsにまかせて
ゆっくりあせらず治してください^^

芋木sの収穫はもうちょっと先になりそうです^^

良くなったら、またいろいろ武勇伝聞かせてあげますからね^^
かりびsも女子力UPしておいてね!
  • posted by ご飯調査員より 
  • URL 
  • 2012.06/30 08:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/30 09:05分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

フラガしゃん、いつもありがとう(*´ェ`*)

残念ながらこのちくわにHP回復はついてません(´;ω;`)w
このちくわのOPは衝撃吸収Lv2と肌触りLv3ですかね(*/∇\*)

スカイプのことで、フラガしゃんに伝言?!をひろじいに言ってあるので、また聞いてみてください^^b

痛みとの戦いも1ヶ月経過しましたw
たまに苦戦しますが、かりびには必殺技『前向き』があるので
負けないよおお(((( *ノノ) w
痛いときはムリしないようにします^^
ありがとうね(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 12:09分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

かりびが悪いんと違うwwwww
Rの横にTがあるからわるいんやっ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww
笑ってもらえてよかったヾ(*´∀`*)ノ

かりびは挿したあとの違和感がなんとも/(^o^;)\wwww

また調子のいいときに参加させてね^^
やまぴーの言葉にはほんといつも勇気づけたれる(*´ェ`*)
ちゃんとPCさわるときも背筋のばして、長時間さわらず、普段の姿勢も意識的に気をつけてるからね!

やまぴー、ほんまありがとう^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 12:20分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

東京のあとの沖縄おつかれさまー^^
ってタフやなぁwwwwwwww
きゃしゃなクレしゃんなのにー(*/∇\*)

ちくわの中のチーズは装備してる写真のひざ掛けになってますww
ほんとは両方から両手を通して、机とかにつっぷして寝るときの枕なんやで^^b それも気持ちいいです♪

最近は寝る前の薬が効いてるのか、よく寝れてます^^
座薬さすのも上手になりましたよwww

今日は朝から少し調子いいので お返事させてくださいね^^b

いつもありがとうね(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 12:26分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

ふふふ♪
書くのやめたら それこそどっか悪くなりそう(*/∇\*)w

そかそかー^^ いずちゃもきたんや^^
時旅テイムできたんかな?^^
あーw そんな話してるととぃぷぅやりたくなってくるwwww

食べるのは普通に食べれてるよー^^
ただ薬のせいで胃が荒れてきたのか、食欲は落ちてきたけどね^^; 太りかけてたからちょうどいいかも><w

かりびは旦那さんの帰りが遅いとき、食後の薬を待ってられないから バナナたべて薬先に飲むんで バナナかかせなくなりましたwww ばななおいちい(*´ェ`*)ポッw

そういえば、九州の方 大雨大変そやけど、だいじょうぶかい?>< エビマヨ浮き輪いつでも貸したげるからねーっ(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 12:32分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんまびっくりさせやがってこのやろおお(((( *ノノ)
メールで知らせてくれた友が2人もいたよwww

かりびもFFとかやりたいけど、PS本体が壊れてできないの゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
まぁ壊れてなくても今はムリだけどね(´;ω;`)w

どうせならベホマでお願い・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwwww
ありがとうね^^ あめちゃん♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと休憩しますw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 12:39分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

ちょっと・・・

なんか卑猥wwwwwwwwwwwwwwww

えぐざさん改めて、エロザさんにしましょうかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 23:37分 
  • [Edit]

ミンスさんへ♪ 

もうミンスで違和感ないですねwwwwwwwww

まいなさんより呼びやすいかもー^^b

そかそかー^^
かりびが治ったら しゃべってくれるんですね^^*








治ったよ^^

次回 よろです^^wwwwww

あw 笑わせてるのミンスですからーっ><w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 23:42分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

うんうん^^ 通話もチャットも楽しかった(*´ェ`*)♪
すぎちゃんもどきもいたしw 外出先からスマホで参加してくれたり、かりびにチャットさせないようにしようとした「そうだそうだー!」のくだりとかすごいうれしかった(*/∇\*)

心配してくれての気遣いや気晴らしにおいでって言ってもらったりで なんともいえない気持ちになって泣いてしまったのは内緒(((( *ノノ) www
みんな泣くとこで笑うしねーwwwww<>

読み返しても笑えました^^b

今日の日中くらい 調子がよければ スカイプも入れそうなので、また様子みながらINしようと思うー^^

土曜日だたのに ひろじいも早く帰れてよかったね^^

痛みに負けツナっ☆マヨおにぎり、ちょっと作ってくるよwwwwwww

ひろじい、ありがとうねー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/01 00:01分 
  • [Edit]

ご飯調査員さんへ♪ 

ちょっと その名前じゃ誰かわからんのやけど/(^o^;)\wwwwwwww
間違いなくルピメンてことはわかるんですがwww
昨日の晩御飯はカレーで、今日は焼肉でしたよwww調査員さんwww


まぁw ニュアンス的に たぶん思ってる人で合ってると思いますがwww
タトゥータイツが罠ワードwwwww
江頭タイツの間違いじゃないですか?/(^o^;)\www


そうやでっ! エアかけら出ししてるから もう50個たまったんだぜ~☆ ワイルドだろ~(*´ェ`*)wwww
こないだエア異次元してやったぜ☆ エアなのに失敗するんだぜw かりびあんだろ~・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwwww

くーさんにはデグしゃんとしぃたんの面倒をおねがいしようかなwww
芋木さん早く収穫時期にならないかなぁ(*´ェ`*)♪

かりびが『女子』っていう言葉使うと怒られそうなのでw
やまぴーにアンチエイジング教わって 
武勇伝楽しみにしておきます^^b

コメントありがとうでしたー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/01 00:18分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

ありがとうでしたー^^w
うれしかったです^^b

ってゆうか・・・

ご飯調査員さんですよね?wwwwwwwwwwwwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/01 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
