NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



こどくこ・・・☆

この記事は調子のいいときに 書いては保存w 書いては保存しながら

あとからいっぱい付けたしとかしながら書いたのでw

かなーりw 時差的なことが生じていると思います(((( *ノノ)






こんばんわ(*´ェ`*)


ここ数日 痛みがひどくて 薬飲んでもシクシクと痛くて

薬が切れるともうね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・w


今、少し楽になってきたので メールいただいてた方にも

やっとお返しできました(*´ェ`*)

お返事遅くなってごめんね><

( ↑ は、何日か前のことですが、ちょっと痛いときが多くなってます;;)




そんな状態が続いてたんで ちょっと凹みぎみだったんですが、

昨日は 烏合G&関係Gの何人かでプチオフ会があったようで

こんなことになってなければ参加したかったカリビアンも

まるで自分のことのようにw 楽しみにしてました^^




参加はできなかったんですが、みなさん承諾してくれたとかで

オフ会の楽しそうな写メを送っていただきました^^*

行ってないかりびに ありがとうございました(((( *ノノ)

写メを送ってくださった方々には なぜか?!w

行ってないかりびもばれてるんですよね?wwwwwww

写真参加失礼しました(*/∇\*)www

その写真は隠し撮りされたものです(((( *ノノ) えw





みんなすごい楽しそうだったし、なによりRSキャラさながら

人柄の良さがにじみ出てて その場に行けなかったのが残念でなりませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

オフ会参加した皆さん、おつかれさまでしたー^^ノ

次の機会があるなら それまでに治っててほしいなぁ(*´ェ`*)




私は、RSもチャットもおしゃべりもブログ書くのも大好きだったから

正直 今のこの状態にかなり凹んできますw

痛くなりだした当初よりも 痛みがひどくなって、痛い範囲も広がってることから

もうRSに復帰することはできなくなってしまうのかな・・・( ノω-、) とか・・・




数日前に 偶然、しぃたんとピグで会ったときに

スカチャを見るように言われた

楽しそうにスカチャしてるみんなの様子が見れて

会話の内容もおもしろくて笑ってたんですが

「かりびたんいなくても かりびたんのこといっぱい言ってるよ!」

そう言われて読み出したログは・・・

MINSさん 誤爆多すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろかったのと、うれしかったのとで

ウォーターキャノンでティッシュ2~3枚 攻撃してしまいました゚(゚´ω`゚)゚。www


そんときに気づいたんですが、コンタクトを送って下さってたとあるGメンさん・・・

休止してから1回だけINしたときに 「一緒にスカイプしましょうw」と言ってたのを

覚えてくれてたんですね(*´ェ`*)

コンタクト要求と お気遣いと心配をありがとうございました!

さぁ!次はストさんの番だねっ☆




その方を通じて とある女の子がスカチャでお手紙を書いてくれました

しかも2通も

まだ知り合ってそんなに時間たってないけど、心遣いがとてもうれしかったです^^*


***: かりびしゃん。・゚・(*>д<)・゚・。
***: あんまり上手にかけなかったけど気持ちがちゃんとつたわってて
***: かりびしゃんからのもすごい伝わってきたので、ウチも泣いてしまった><w
***: カンドーやなのです。w
***: ほんとに、すごくすごくお返事うれしかったです(*>ω<)ノ♪


 ↑ は、お手紙のほんの一部分ですが 全然 上手にかけてないことないよおおお(((( *ノノ)

すごい心配してくれてること、早く治るように思ってくれてること

ちゃんと伝わったよーっ゚(゚´ω`゚)゚。 ほんまにうれしくて泣いちゃった( ノω-、)

ありがとうね(*´ェ`*)♪





人って ほんと付き合いの長さとか口調とか歳とかじゃなくて 人柄だなぁと

改めて感じる今日このごろ・・・



お薬を扱うお仕事をされている けっこう古くからのお友達 Y氏が かりびの今のこの状態を知らずに

集めかけだった紋章品を残り全部集めたよとメールくれた!

「(倉庫Gの)縁故地も増やし~」と1億Gも寄付してくれたそうなっΣΣ

すぐさま 現在の状況をメールで返信したところ ブログも見てくれたのか

頸肩腕について調べてくれて 薬剤師さんにも聞いてくれたりして

お薬の情報を教えてくれた><

仕事が忙しくて なかなかINもできないくらいなのに 本当にありがとう゚(゚´ω`゚)゚。

メールでお返事したとおり、25日の診断の結果で考えたいと思うので

その際は よろしくお願いします








理学療法士の仕事をしている こちらも古くからのお友達 O氏 から

「近くにおればリハビリしたるのに(笑)」とアドバイスと励ましのメールをもらった


その1時間後くらいに 共通の友 M氏からもメールが来たので

「さっき、Oからもメールがきて 近かったらリハビリしたるのにってゆうてくれてた^^」というと

「俺もマッサージできるよ 手がすぐ滑り落ちて違う場所いくけどね」と

この人らしい冗談を交えながらwwww 励ましてくれた(*´ェ`*)

もちろん返事には「ピンクマッサージは求めてませんwwwwwwww」とお返ししておきました



その翌日くらいかな? 別のY氏から スカチャでメッセージが残っていた

**: かるびー!
**: ちゃんとO氏の言うこと聞いていいこにするんだぞー!
**: おやすみなさいww

ちゃんと言うこときいて いいこにしてるよおおお><w

もうピグもお休みしたよっ

RS休止しても ちょこっととはいえ、ほかのゲームしてたら意味ないと思ってね><

治療専念しておりまする(`・ω・´)ゞ

寝る前に 気にかけてくれてありがとう(*´ェ`*)



みんなでスカイプかGチャで話してくれてたのかな(*μ_μ)

みんな ほんま ありがとう!






もひとり、スカイプONにしたとき 気にかけてくれた T氏

かりびあん: ほんまに痛いか? 痛いと思ってるだけちゃうか?って
かりびあん: 意識をどっか飛ばそうとしてみるけど
かりびあん: やっぱいたいwwwwwwwwww
***: そんな
***: 哲学的なのより
***: 単純に痛みをたのしめえ
***: それしかない うんうん
かりびあん: 楽しめるかあほおおおwwwwwww
かりびあん: でも痛すぎて 泣くことあるんやけど
かりびあん: 泣く前にわらけるよwwwwwwww
***: 俺はね
***: 歯医者でもそうおもうのよ
***: どうせいたいのどうにもならんからね
***: 指半分落としたこともあるしね ← りある893かっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル www
***: たぶんカリビの何倍もいたいおもいしてきてるよww
***: 100キロの物 足おとされて
***: ぺちゃんこなったこともあるしww
***: おやしらずだって4本ぬいたし!
***: 2本ははぐきメスできって
***: ないたw
かりびあん: wwwwww
かりびあん: ありがとうわろたwwwwww

たくさんの痛い武勇伝をありがとう(((( *ノノ) www

足がぺちゃんこになったところが一番おもしろかったですwwwwwww

そのわりに元気そうでなによりです^^*







ルピグループスカチャに 心配してくれてありがとうとだけ言いにスカONしたとき・・・

E氏とJ氏だけがそのときいました

これまで 口を開けば憎まれ口ばかりたたいてきてた J氏が こんなことを・・・



***: ぱすたまいてはやくよくなってRSにINしてくださいね

***: あまり無理しないようにね



前半ちょっとなにいってるかさっぱりでしたが どうやら心配してくれてるっぽい


会話になってるのかどうかわからないE氏とJ氏でしたが ありがとうね^^*








気がまぎれるならいつでもメールでも電話でもしていいよと言ってくれるお友達

時間の合間をみて かわりにピグのお庭やってくれてるお友達

近くなら遊びに行けるのにと行ってくれるお友達

頸肩腕ってそんなに深刻なのwwwwwwwと煽りながら?w励ましてくれるお友達





痛いようおおお><と のた打ち回ってるとぺろぺろしにきてくれるランスたん

痛すぎて泣いてると「泣くな!我慢せー!」といいながら 晩御飯の用意手伝ってくれる旦那さん

引きこもったらあかんよと心配して気にかけてくれるお隣のおばちゃん

(さっき突然雨が降り出したから がんばってゴミ箱に乗ってフェンス乗り越えて

 おばちゃん家の洗濯物取り込んであげてたら 帰ってきてからすごいよろこんでくれたよっ!(*/∇\*)

 かりびたん、がんばってよかったよっ><bb)

運動がてらに庭に草抜きがんばった話をしたら 「私が行ってやってあげる!」と行ってくれた親友





落ち込んでは励まされ 泣かされ 感動をもらい

痛いながらも日々を一生懸命過ごしてます(*´ェ`*)

落ち込んだりもするけれど 私は元気です

痛いのは 誰にもどうにもできないけれど 精神的な面で救われてます(*´ェ`*)




今までなんの前触れもなかったのに いきなりこんな激痛に襲われ

痛みを表現するなら 生身の骨をハンマーで殴られてる感じw

最近は薬が聞いてるはずの時間でも 常にじんわり痛いので

もう痛すぎて どこが痛いってピンポイントではっきりわからへん/(^o^;)\wwwww

痛くて 顔をしかめることが多いので 眉間に2本のしわがくっきり・・・( ノω-、) w

薬のせいか すこしむくみもあって お化粧してもむくみとおでこのしわが゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

私の美貌をかえしてえええええどこにあったんだろうか・・・(*/∇\*)




でも かりびたん 負けないっ!!!

私にはまだまだやりたいことがいっぱいある!

乗り越えられない苦難はやってこない!!

ぴとこのお誕生日会もせなあかんのやっ!

(さっきぴとこがメールくれてた。 台風に飛ばされそうなのはぴとこやろおおwww

 ありがとうなー^^)

ほかにもせなあかんことがいっぱいあるんやっ!!





買い物にもいかなあかんのやっ!!





そう・・・






こどくこ


こどくこを買いにいかなあかんのやああああああああ((((*ノωノ) wwwww












今回の記事Upは どんなに時間がかかっても どうしても自慢したかったんですw





かりびの大事な友達が どんなにステキな仲間たちであるかということを^^b



私も みんなが困ったときに そういう存在でありたいなと思っています


そのためにも がんばって早く治るようにがんばりまーす><





更新のないブログを 毎日たくさんの方に見に来ていただいてうれしく思っています(*´ェ`*)

リンクしていただいてるお友達のブログもほぼコメントはできませんが

見させてもらってるので 更新楽しみにしてますね^^*



また調子のいいときに 書けたら書きたいと思います^^ノチ




PS

ログインキャンペーンがはじまったようなので 一瞬ログインするキャラがいるかもですがw

お話等できないと思うのでご了承ください

話せそうなくらい 調子いいときは「カリビアン」でINすると思います^^*



おしまいっ☆

Comment

NoTitle 

ほら言ったでしょ!
ルピめんはかるびのこと忘れるわけないんだぜぇ~w

少しでも早く良くして、かるびワールド全開待ってるよ!w

痛みに負けルナッ(っ・ェ・)ノww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.06/19 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆっくりでいいから落ち着いたらまった誤爆待ってるよー!

新しい誤爆仲間も増えたし、ってか誤爆上いってるかもしれん・・・って人増えたから楽しみにしててー!

早く治ったらいーね(´・ω・`)
  • posted by 朧 
  • URL 
  • 2012.06/19 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新・・・されとる・・・

元気になったらまたGチャ盛り上げてくれ!

お大事に(゜-゜)b
  • posted by サルヴぁー 
  • URL 
  • 2012.06/19 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

オフ会は楽しかったですよ^^

みなさん想像通りの優しい方達ばかりでしたw


また、カリビさんの誤爆はOイナスさんがしっかりと

継承してますのでw

安心して治療に専念して下さい^^

では(*´(エ)`*)ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.06/19 07:58分 
  • [Edit]

早く良くなりますように・・・ 

痛みが続くのはきついと思うけど、負けないで!
早く良くなるように、皆が祈ってます^^b
たまにはお庭に顔だけでも見せに来てね~^^
あ。写真参加゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ww
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.06/19 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調思わしく無い状態で余りアクティビティに動くと余計に体調崩しますからね;
安静が一番なのです(´・ω・`)

いつでも待ってるからゆっくり療養してください!!
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.06/19 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日みてるぜ!

実はね

今まで黙ってたんだけど。


カリビがよく使ってる漢字の、

煽り←これ







読めないです。

内緒だよ
  • posted by 奏だぜ 
  • URL 
  • 2012.06/19 11:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんだけ書ければ大丈夫だぬ^^

小毒粉…新しい姫のスキルか
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.06/19 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびいいいいん(*ノωノ)
またかりびーんとあんな話やこんな話いーっぱいしたいよぅううう。
こういうときなんでうちはこんな上のほうに住んでるんだろうっておもうよww

戻ってくるの待ってるからしっかり治療するんだじぇー(*´∀`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/20 02:27分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

やまぴー、いろいろとありがとうね^^*
やまぴーの言ったとおりだったよっ(((( *ノノ)

ログインキャンペーンでINするたびに 狩りしたい、チャットしたい衝動に襲われるけど 我慢してます゚(゚´ω`゚)゚。
調子に乗っちゃうタイプなんでね^^;

やまぴーの半分はベッキーでできてたんやね(*/∇\*)


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/20 15:51分 
  • [Edit]

おぼろんへ♪ 

おぼろん、ありがとうー!^^*

気持ちが落ち込んだら ガルガル聞いてテンションあげてるよーっ><bb あれ、やっぱいいねー^^

MINSさんの誤爆はかりび以上ですね^^w
疑惑の誤爆王の称号をつけてあげてくさいwww

人も増えてるの?^^ 楽しみにしとくね☆

おぼろんの心遣いに感謝です*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/20 15:57分 
  • [Edit]

さるたんへ♪ 

さるたん、ありがとうなぁ^^*

君はいつもここぞってのを持ってくねw
にくいやつめー><www

かりびはブログ書くの、大好きだからねーw
忙しくもないのに、やりたいことをやれないのは辛いです゚(゚´ω`゚)゚。www

あせらず でも痛いのはやだから がんばって治すね><b


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

お返事 何回かにわけさせてくださいね^^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/20 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん、こんばんは^^

更新お疲れ様><

たまにメール送るね^^

早く元気になることを祈ってるじぇ!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.06/20 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

題名にもなってる小毒粉につっこんだのえぐざさんくらいやなww

たぶんシュトラの雑貨屋で買えるかと・・・w


RSもあかんし・・・ぴぐもあかんし・・・;;

孤独子にならんように><www



こんなにたくさんの人が親身になって心配してくれてる^^

かりびしゃんはシアワセもんやなー^^

メールやスカチャやブログのコメ返しができんくてごめんて言うてたけど

はやく元気になって戻ってきて、みんなに誤爆w?と笑顔をみせてくれることが一番のお返しやでー^^

今はしたいこともできないし、痛いの辛いだろうけど><

必ずよくなるからだいじょうぶ><b

あきらめるんじゃないぞ!!
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.06/20 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃんが一緒にスカイプしましょうと言い残して落ちてしまった後、遺志をついで誤爆っ子を勧誘したのは私なんだからね!///w

責任とって早くよくなって、弟子に師匠の威厳をみせてあげてくだしゃい(*ノωノ)

お腹痛くなるほどのかりびしゃんの誤爆を楽しみにしてます(*´д`*)
  • posted by ぶろん 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^
まだルピGに馴染めていないような気がするMINSですw

疑惑の誤爆王の称号 ←朧さんから今日貰いましたが、いりませんwwwwwww

スカイプに誘ってくれてありがとうございます^^
(ブロンさんも!!)
今ではスカイプも一つの楽しみとなっていますww
はやくカリビさんの生誤爆が聞きたいです!

はやく元気になって カリビ語ならぬカリビ誤で沢山笑わせてくださいね!!

ドSな方 と 変な方 が多いルピGで待ってます^^
  • posted by MINS 
  • URL 
  • 2012.06/21 04:41分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

オフ会ほんと楽しそうでしたね^^w
超いきたかったよおおおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・www
デグしゃんの笑顔からもやさしさが伝わってきましたよ(*/∇\*)
いつか ルピGみんなでオフ会したいですね^^*

じ、実は・・・かりび誤爆拳は・・・南斗(なんとっΣΣ)門外不出の一子相伝・・・
るぴにきたMINSさんが継承してくれてよかった(*´ェ`*)w

これで・・・心置きなく・・・ガクッ・・・


Zzz・・・Zzz・・・

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 08:50分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

クレしゃん、ありがとうー(*´ェ`*)♪

いつもいつも気にかけてくれてありがとうね(*μ_μ)
台風が過ぎたせいか?w 昨日の夜は少し楽でした^^
明け方から雨が降り出して また痛かったけど^^;
ぜったい治ると思うようにしないとね^^b
回復を待ってくれる みんなに本当に感謝の思いでいっぱいです゚(゚´ω`゚)゚。
がんばります><bb

どんな写真で参加したか確認させてもらったけど、へんな写真で失礼しましたーっ/(^o^;)\wwwwww
不自然だったのは隠し撮されたからであry・・・w
『これでっ!』っていう詐欺プリクラを送っておけばよかったwwwwwww

いつか、実際にあって一緒に飲みたいですね^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:03分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

フタガしゃん、いつもありがとう(*´ェ`*)♪
フラガしゃんはやさしいね(*/∇\*)

ゴミ箱に乗ってフェンス越えたのはアクティビティでしたね/(^o^;)\www
でもいっぱい干してて、せっかく乾いてるのが濡れてしまうのを見て見ぬ振りできなくて^^;
一人暮らしのやさしいおばちゃんなのです^^b ← かりびじゃなくて、隣のおばちゃんのことねwwwww

ぶっちゃけ、ネットで調べると「積極的に動かしたほうがいい」説と、「安静に」説とあって どっちがいいのかわかりません><; 
痛くて動かせないのがほとんどだけどね^^;

ちゃんと治すから待っててねーっ(((( *ノノ)

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:33分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

ま、毎日 こ、こっちみんなっ/////w
照れるじゃねぇか(*/∇\*)むくんでるのにwwwwwwww


内緒でおしえてあげるね^。^
それはね、あおるって読むんだよ^^

PCが勝手に変換してくれるから 書けてるように思うけど
かりびも読めるかどうかは定かでないんだぜ~wwwwww

それと、・・・
禿げましデコメありがとうな^^wwwwww
ケイタイでも誤爆するかりびなのだよ(*/∇\*) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:42分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

えぐざさん、いつも心配してくれてありがとうね^^*

こんだけ書くのに 3~4日かかったけど、大丈夫よね?wwww
RS休止してからも ずっとブログ書きたくてね^^;
ちょこちょこ書き溜めたら こんななっちゃった^^てへ☆

かりびがかけなくなったら それはほんまにヤバイときと思ってください><www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:48分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

シータアアアアアアアアアアン(((( *ノノ)
ってラピュタかwww

あんな話もこんな話もって 溜まってそうやねーっ(*/∇\*) www
聞くのはいつでもきけるじぇ(*´ェ`*)b

今日は雨降ってるけど、少し楽なのねw
これくらいの状態だったら スカもONにできるんやけど
う~ん、う~ん><;ってうなってる状態ではスカもつなげんくてね^^;

うえの方 過ぎるよねーっ゚(゚´ω`゚)゚。w
地図みて いつも とおっΣΣ(*゚ロ゚*) ってなるよww
関西でのうさぎイベント(うそw)開催までに 元気になるようにがんばるよーっ(((( *ノノ) www

25日にちょと専門医に診てもらう予定やから、それ以降を期待してます><
RSであそびたいよおおお(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 10:12分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、いつもありがとう^^*

ほろしゃんもお仕事いそがしくなってきたようですが
身体壊さないようにがんばってね><w

メールもありがとう^^*
ゲームで会って話せない分、メールで知らせてもらえたり
うれしく思うことが多々あります☆

あw 例の件はw まだ言えてないんですが 楽しみで仕方ないですよ(*/∇\*) ♪

少しずつでも治っていくと信じてがんばるよー^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いえーい

かりびが何か書いてるのみっけ!


台風消えてよかったね~^v^
自転車通勤だし梅雨はいやだぜ~

ランすタンで米作り多インやけど、ランすタン難しくてなかなか出来ないや;x;
何か作ったらまた送りつけるぜー
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.06/21 13:53分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

うん・゚・(ノ∀`;)・゚・www 
いちお、小毒粉がタイトルなんだけどねwwwwww
あんまり触れられなさすぎて かなしかったwwwwww
シュトラで買えるとは 初耳でしたテヘ(つω・*)w

激痛がおさまってくると 人恋しくなるんやけど
そんなときに限って 全然メールもきてなかったりすると
さみしくなるのは小毒粉のせいかな?(((( *ノノ) w


ほんまにかりびは幸せもんやなぁ(*´ェ`*)♪
とある方からFC2メッセでも同じようなことを言われました^^w
老若男女問わず、こんなにたくさんの方に心配してもらえて
治さないわけにはいかんね^^b

午前中はよかったけど 午後の薬が効きが悪くて
うまくかけてないかもだけど

ひろじい、いつも本当にありがとう(*´ェ`*)
あきらめたりしないよ^^
とぃとびーんくん、あと1回ずつ地下行かなきゃだし
倉庫Gに紋章だってつけんとあかん><b
爺にびーんのLv抜かれる前に戻りたいなwww

戻ったらいそがしいなぁーっ^0^ノ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 14:12分 
  • [Edit]

ぶろんちゃんへ♪ 

ぶろんちゃあああああああん(((( *ノノ)

MINSさん説得ありがとおおおおおお(((( *ノノ)
でも・・・

でも・・・

遺志をついでってwwwwwwwwwwwwwwww
遺言にしないでーっ/(^o^;)\wwwwwwwwwwwww
いきとるがなーっwwwwwwwwwwww

誤爆王座決定戦をしないとだめですね(*/∇\*) w


お庭の伝言きいたよ^^*
期間限定でピグ友は入れる設定にしたから 
一度遊びに来て見て^^w

ぶろんちゃん、いつもありがとうね^^*
ぶおんぶおーん♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 15:07分 
  • [Edit]

MINSさんへ♪ 

MINS・・・ミンス・・・
どこの韓流スターが来てくれたかと思ったらMINSさんでしたかっ(*/∇\*) www 誤爆王のwwwwwwwwwww

どの口がなじめてないとかゆうてるんですか?^^ヌウタロカw

MINSさんもすっかり ルピすかの一員なんですね^^w
みんな楽しそうで ログ見ててうれしかったです♪

かりびは生誤爆とかいうよりも スカでは聞き間違いのほうが多いかもしれませんwww

「低下して!」と何回いわれても「手貸して!」としか聞こえない人ですからーっ/(^o^;)\wwwwwww

かりびも生で誤爆王の誤爆きけるの楽しみにしています^^*

MINSさんのMは どMのMでしたか^^w
そこも( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪ですねw 待っててくだい^^

いろいろとご心配、配慮ありがとうございます^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 15:35分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

なんか書いてるゆうなwwwwwwwwww

休憩しながらも一生件名かいてるんやwwww

台風消えたけど どしゃぶりやでえ(((( *ノノ)
お天気の加減で痛さに変化があるような気がするから
からっとはれてほしいじぇ( ノω-、)

後半・・・ほぼ何言ってるかわかりませんがwwwwwwwww
うちのランスたんがなにか?wwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/21 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

求)青増幅代行
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2012.06/22 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

治ったかなーって思って無理しちゃって翌日また痛みがぁ・・・とかにならないようにしっかり治してくださいね!!
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.06/22 05:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

求)笑い
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.06/22 22:14分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

出)しぃたん(*/∇\*)ハート
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/23 10:47分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

あれっヽ(・、 .) なんでばれた?wwww
昨日はずっと痛かった;;w

でもねー・・・ダイエットのリバウンドじゃないけど、
痛くて何もできないと 痛みが少ないといろいろやりたくなるんよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
家のことだけでも洗濯物が溜まってたり、掃除できてないと
今日はできる!!ってまとめてやっちゃうし;;
できるときにしないとずっとできなくなるしさー・・・
貧乏症は困りますね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

心配してくれてありがとう(*´ェ`*)
意識して 安静にします(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/23 10:53分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

出)鏡^^

RSの鏡ちゃうで^^☆テヘ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/23 10:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/25 22:44分 
  • [Edit]

ぐれたてへぺろさんへ♪ 

お久しぶりです(*´ェ`*)
そうなんです;。; なんか1ヶ月くらい前から急に><;
ご心配ありがとう(((( *ノノ)

引退したわけじゃないんですね^^
かりびもほそ~く、なが~くのつもりなんですが
今は痛さでキーボードやマウスもほとんで触れなくて。。。

やりかけのことや、やりたいことはまだまだいっぱいあるんですがね^^;

ひさしびりでもブログ見に来てくれてうれしかったです^^*
てへぺろブームになっちゃったけどぐれないでwwwww
かりびの中で、てへぺろはいつまでも
あなたが言いだしっぺですからー^0^ノ

これからもよろしくなんだZE~☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/26 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
