NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



生存報告?!☆

こんばんわ(*´ェ`*)



薬の効き目が切れてくると活動限界に達するカリビアンですw



頸肩腕症候群と診断?されてから なんだか生活がガラッと変わってしまいました






はじめの病院で出された薬は


『ミオリラーク50mg』 と 魂の『ニフラン75mg』という薬でしたが


病院を変えてから お薬も変わりました。


『テルネリン1mg』  頸肩腕症候群、腰痛症の筋緊張状態の改善薬


『レトラック60mg』 鎮痛剤


『ムコスタ錠100mg』 胃薬


薬が変わって よくなってるのかどうかは わかりませんw




大体の薬時間は 朝 7時半くらい  お昼 2時前後  夜 8~9時くらい


6時間前後で薬の効き目は切れてきます・・・


でも 1日3回で 早めに飲むと旦那さんのお帰りが遅いので夜が耐えられず・・・


なので できるだけ 先延ばししようと我慢するんですが 


いい年こいたBBAが痛さのあまり泣きます(´;ω;`)www






土曜日 みんないるかな?とおもって RS起動してみた


・・・・・


症状心配したやまぴーに怒られた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww


でも 遅れたけどブロンちゃんのお誕生日会えたらお祝いしたかったのもあって


それとヒマをもてあまし た神々の遊び てちょっとさみしかった(´;ω;`)のもあって



それとちょっといいことして プレゼントしてもらったロトをあけてみたくてw



すこーしINしたかったのんっ(*´ェ`*)ポッ




やまぴー、心配しての苦言 あちがとう(*´ェ`*)


ちょっと 充電できたから またおとなしくしてるねっ><www


怒ったあとの言葉があったかくて やまぴーらしくてうれしかった/////w






ちなみにロトの結果は 心臓でした((((*ノωノ)


かりびにはお礼なんてよかったのに(*/∇\*)  


ありがとうね^^*






RSしていなくても RS脳なかりびたん・・・


運動かねて ちょっと遠くまで ランスたんとお散歩中に


Uドロップしたっ




す・・・







すぴ・・・











スピ・・・











スピコ・・・













スピコマ



ちょと 違った(;^ω^)





あと 病院へ行く道中で


地球にやさしくなれる ガッキー改造装置の会社も見つけました^^

















あまがき


まぁw がっきーから シブをとったくらいじゃ 地球に優しいかどうかなぞですが^^



地球の前に かりびにやさしくしてねほしみ






マウスとかキーボードあんまり使えないから


前に けてぃにおしえてもらった 『ロンハー ネットムービー』みたりしてます 

(ぽちっと仕様できてます☆)



なんかおすすめの動画とかPvとか アニメとかあったら教えてください^^*


とりあえずは 気持ち前向きに 元気にやってます(*´ェ`*)ポッ





明日は今日より痛くないといいなw



おしまい☆





PS

かりびに装備を貸してくださってる方に 一旦お返ししときたいなとも思ってるので

「いつならINしてるよ」とか コメントもらえれば 返しにINしますので

よろしくお願いします^^





Comment

お大事にね! 

おすすめのアニメは「夏目友人帳」。
中国の動画サイトに全話載ってたからずっとみてたよ。
おもしろかったー。恋愛とかはなくて、ほのぼのとか、せつない系だね。

でも早く良くなるといいね。
たまにはゲームから離れなさいっていう神の啓示だねwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.06/04 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんわん
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.06/05 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおぅ・・かりび・・ここにいたのか~


最近誤爆で笑ってなくてさびしーよー;;

早く帰ってきてちょーー><ノ

『夏目友人帳』はほのぼのしてておもしろいね^^

ぱすんに勧められて最初のほうみたw

にゃんこ先生やねww

『シュタインズゲート』もみてみてーw
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.06/05 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

TVで放送されてた(すっと前にw)

アニメの天守物語かなw

早く人間になりたいデグは

「フムフム」

しながら見てたけどw

好みは人それぞれだと思うので^^

まずは、RSの鎮静剤が切れるまで

ゆっくりすることです^^


では、鮭狩りに行ってきます^^ノシ





  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.06/05 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

大事にしなきゃいけないよー
無理せず本調子にいなったらインしませう!

ムスカ錠100mg飲んで寝てください^^

ムスカ錠:効能、目がすごいことになる
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.06/05 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりび、全然ちがうんだけどピップえれきバンの、じきねっくれる意外といいよ♪
かっこわるいけどね・q・
早くもどってきてね、さみしー!
  • posted by めんたいこうまいとこの人 
  • URL 
  • 2012.06/05 15:06分 
  • [Edit]

さらさないでください 

今は読書が熱いらしいですよ ヾ( ^ω^)ノ
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.06/05 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

魂の~ルフ~ラ~~~ン♪

おだい痔に
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.06/05 22:17分 
  • [Edit]

 

ロンハーほんきで笑いましたWWW
ひとつ前のジャンポケのも最高でしたよ!もしみてなかったら是非ww

それよりお体お大事に><
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.06/06 06:36分 
  • [Edit]

コメントお返し♪ 

けーたんへ♪

けーたーん、ありがとうー!
今日はちょっとだけマシやでっ!(ちょっとだけね;;w)

「夏目友人帳」さっそくみてるよー!
もうこれヤバイ><
1話から泣いてしもたよおお(((( *ノノ)  7話までみた♪
感動して泣いて 痛みのストレス発散にもなってそうだし
座ってられるときはこれみてすごしてるよー^^
ステキなお話教えてくれてありがとうー!




あとるしゃんへ♪

わんわんわわん

って意味わからんわーっヽ(`Д´)ノwww




ひろじいへ♪

そうなん;。;w ここにおったん;;w

土曜日少しINしただけで ごっつ誤爆してたんやで(*/∇\*) www 
ご要望なら スカにログ貼るよーっ><wwwww
でもかりびも早くみんなと遊びたいから 今は悪化しないように我慢するのーんっ゚(゚´ω`゚)゚。

にゃんこ先生いいねっ!w
うちのわんこ先生と一緒に見てますww
こういう系のアニメなら子供にどんどんみせたいねーw(いないけど////www)

シュタインズゲートは1話だけみたよ^^
でも今は「夏目友人帳」の勝ちだねwww
また これが終わったらみてみるよー^^ノ
ひろしゃん、ありがとうねー^^




デグしゃんへ♪

デグしゃん、こんです^^ノ
「天守物語」は「怪 AYAKASI」ってやつの4話かな??
天守物語で探したんやけどわからんくて^^;
今日にでも見てみます^^*

RS鎮痛剤は禁断症状という副作用があって困りますねーっ;;www

鮭狩り残業にならないといいですね^^b



~午前中ここまでしかかけんかった・゚・(ノ∀`;)・゚・w

  買い物行って帰ってきたので続きを~


フラガしゃんへ♪

うんうんっ>< ありがとうー!
無理しないように マウスも左で操作してるよー!www

ムスカ錠か・・・
め、めが・・・MEGAAAAAAAっておっきなるんかいっ///w




ラーメンもうまいでしょ?の人へ♪

今日、ちょっと調子よかったから ピップマグネループgetしてきたよー!
これで治ると信じてるうう(((( *ノノ)
かっこ悪さは痛さに変えれやんっ!!www
新色の水色あったんやけど、LANケーブルみたいやったからやめて 無難な黒にしたwwww
いつも気にかけてくれてありがとうなぁ(*´ェ`*)
かりびだってさみしいやーい><




がtぅきーへ♪

さがさないでください に見えた^^テヘ
もう渋は抜けたかや?^^
さぞかりびにもやさしくなったことやろなぁ(^ω^)

読書・・・こわっぱが生意気な・・・エロ本読んでんじゃねぇええ///w




えぐざさんへ♪

わたしにかえりなさい~ きおくをたどり~♪

ありがとう(((( *ノノ)  痔以外のとこ治しますねっ
まゆゆどんまーい!




愛鈴ちゃんへ♪

ロンハーおもしろかったよねっ!!www
パンサー緒方ってあんまり知らんかったけどファンになったもんwww
3万借りてるくせに10万くらい持ってて 「どんどん食べよう!」とか かっこいいんだか悪いんだか><www
こんなのみると男って・・・しょうがないなぁ(´-ω-‘)と思う反面、かわいいよねっ☆www
ジャンポケのはまだ最後まで見てないんで続き楽しみ^^w

愛鈴ちゃん、ありがとうねーっ><


メールくれたしぃたん、ピグ庭で心配してくれるクレしゃん、いずちゃ、レモンさん
ありがとうなぁ><

なんかピップマグネループ効いてきた気がするwwwwww
気のせいでないことを祈ります(*μ_μ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/07 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

効くやろ!効くやろ!
※だいじだから2回言いました


まじ効くんだって・。・

私はこれまでに歴代ピップ、ピンクとブラウンとクリーム色使ったw
お風呂でもつけたままだから劣化してくるw

ラーメン屋のおばちゃんいいこと教えてくれたわ~~
  • posted by 奏いずちゃま 
  • URL 
  • 2012.06/07 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

天体戦士サンレッド
かよこさん目的という不純極まりない理由で見ていました。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.06/08 20:27分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

やっぱり・・・痛い(´;ω;`)
でも薬効いてるときの痛みは 前よりもましな気がするよ^^;

まぁ1日2日で期待しないで 続けてつけておくよ(((( *ノノ)

おいしいラーメンが食べたいじぇ(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/09 21:04分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

動画はみつけたよー!
今みてるのが終わったら まず1話みてみます^^
んで、次見る候補の「シュタインズ・ゲート」とどっちを先にみるか決めます(*/∇\*)

教えてくれてありがとうー^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/09 21:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/28 02:40分 
  • [Edit]

通りすがりさんへ♪ 

コメントありがとうございます(*´ェ`*)

お薬調べてくれたのですかっΣΣ(*゚ロ゚*)
今は病院も変わったので またお薬も変わりました^^;

今は『ボルタレンSRカプセル37.5mg』と『レバミピド錠100mg』を朝と夜の2回、寝る前に『リリカカプセル75mg』
痛みのひどいときの座薬『ボルタレンサポ50mg』です。

同じ痛み止めでも強さとかあるんでしょうか、今回の痛み止めは前のより効いてる気がします^^;

今日は今までになく痛みも和らいで 家事するのもスムーズにできました^^;
激痛時は悲観的に考えてしまいますが、こんな調子のいいときもあるんですから 絶対治ると信じてがんばります^^b
いえ!なにがなんでも治します><b

本当にゲームで知り合ったって思えないくらいみんなに心配してもらい、うれしく思っています(*´ェ`*)

それから『がんばれ』という言葉は、素直に応援してくれてるんだと思っているので、気にしないでください^^*
すごくうれしいですよ^^ がんばろう!と思えます!

いろいろお気遣いしていただき、コメントしてもらえたこと
本当にありがとうございます^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/30 11:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/30 14:32分 
  • [Edit]

通りすがりさんへ♪ 

またまた調べていただいてありがとうございます(((( *ノノ)

そっかぁ・・・
でもボルタレンないと痛くていてれません゚(゚´ω`゚)゚。

院外薬局でも薬の説明書いてくれてるけど、こんな詳しくないのと 
自分でもぐぐったりして調べるんですが、同様に詳しくわからず 
とても勉強になりました!とくに「リリカ」。

ありがとうございました<(_ _)>

無知というか、無用心というか・・・
ご忠告感謝です(*´ェ`*)

でも特に隠してるつもりもないので 
いつか 同じ症状の誰かがぐぐったときに 
治った人がいる!という記事にできたらなぁとも思っています^^

今、自分がぐぐってみてもあまりにも 「治ったよ!」って記事が少なすぎて 
調べれば調べるほど凹むのも事実なんですw
先がみえないというか^^;

裁判じゃないけどw 治ったという前例記事をかけるように
がんばって治したいと思います^^b

通りすがりさんの心遣い、知識に心から感謝します。
治した際には お祝いにwお名前教えてくださいねっ(((( *ノノ) w
ちゃんと お礼を言いたいですから^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/01 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

非公開にするの忘れたwwwm9
見たら消しておいてくださいw
  • posted by のんた 
  • URL 
  • 2012.07/05 16:56分 
  • [Edit]

のんたさんへ♪ 

コメントありがとうございます^^
非公開(にするはずだったw)コメ消しておきました><w
見るのおそくなってすみません(((( *ノノ)
って、大事なこと書いてるのに ちゃんとチェックつけてくださいwwwwwwwww

コンタクト送ってみますねー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/05 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
