NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



うぅ・・・☆

こんばんわ(*´ェ`*)


なんだか引越してきてから 不調続きのかりびあんです・・・



少し前に寝違えたんですが、その痛みが取れることなく



だんだんと悪化してきて しまいに右腕にしびれが出てきて・・・



先週の木曜日に近くの病院に行ったんですが、翌日今までにない痛みとなり



週末もはさんだので 今日大きい病院に行ってきました。



首のレントゲンを撮り 診察してもらった結果・・・



頸肩腕(けいけんわん)症候群』とのこと




注)決して 四十肩とかではありませんからねっwwwww




肩甲骨のあたりから首、背中、腕そのへん一帯が痛いですw


痛いのを無理してると 腕からひじにかけてビリビリと電気が走ったようになります・゚・(ノ∀`;)・゚・




運動不足、長時間のPC(レッドストーンしてる以外でもPC触ってますからね・・・)、


猫背、ストレス・・・いろんなことが重なってるようですが



とりあえずw 痛いのがとれるまでは あまりPC触らないようにしますw


家事も薬が効いて痛くないときにしかできないくらいなので;。;




RSにログインすると 楽しくてつい長時間になってしまうので


気晴らしに ピグのお庭を2時間おきに数分だけ程度にしておきますwwww


INしても ちょこっと狩りや露店装置程度にw



あぁ~あw  かけら集めしながらのばりばりソロも楽しかったのになぁ・・・゚(゚´ω`゚)゚。



探索機ももったいないなぁwwww



ということで ブログもしばらくお休みすると思います>w<ノ





頸肩腕症候群・・・ 最近はPCをよく使う人に多い症状とのことなので


          経験者の方とかいたらアドバイスください(((( *ノノ)






では みなさんも肩のストレッチして 痛めないようにしてくださいね><ノチ



Comment

あらら><。。 

かりびしゃん、災難続きだね;;
完治するまで、無理はしないようにね~><
お大事にしてください。。(ノω・、)ウゥ
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.05/28 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めて聞く名前や・・・
だいじぶじゃなさそうだね。゚(PД`q*)゚。
お大事にしてねっ!

PCもほどほどにしてランスたんとのんびりしてね(*´∀`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

軽わんわん症候群…
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.05/29 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんわん症候群大丈夫ですか!
ランスたんになでなで、だんなさまにペロペロされて早く良くなってね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
無理しないようにお大事に(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.05/29 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

健康第一やから無理すられんよ><

お大事ね!

完治したらまた一緒にあそぼー^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.05/29 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

ぴと孫に負けたのがショックだったのですね;w;

わんわん症候群は、絵の描き過ぎが原因なのですね(´;д;`)


それからwかけら集めは心配しないでくださいw

放置したままかけら飛ばしはしますので^^b


りゅうさんがwwwwwwwww


では^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.05/29 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

余り無理をなさらぬ様に><
私の場合、お布団に転がってPCいじっているので肘がうっ血して黒ずんでます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.05/29 20:01分 
  • [Edit]

コメントお返し♪ 

たくさんコメントありがとう><
お返事おそくなってごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。



クレしゃんへ♪

クレしゃん、ありがとうねー;;
ほんまなんか最近、かりびもランスたんも不調続きでいやになる゚(゚´ω`゚)゚。
RSもぴぐもやりたい気持ちはあるけど、痛いときはそれどこじゃないwwww だから無理はしないよ^^
ありがとうねーっ(つ・ω・(-ω-*)




しぃたんへ♪

しぃたん、ありがとう;;
かりびも聞いたことなかったよ。。。
結構、常時痛くてね;;
だらーんと力抜いて楽にしてるとましなんやけど・・・
右利きやから何するにも痛みが伴う;;w
まぁぼちぼちするよ;;w




あとるしゃんへ♪

軽いわんこ症候群みたいに言わないでほしいワンwwwwww
ありがとうねー;;
あの・・・なめくじどうなったの?wwwww




あめちゃんへ♪

だからわんわんじゃないってばwwwww
旦那さんとランスたんの行動が逆な気がするけど、まぁいっか/(^o^;)\wwwww
ありがとうねー>< 




ほろしゃんへ♪

ほろしゃん、心配ありがとう(((( *ノノ)
背もたれもない状態で長時間、気づかないうちに無理な姿勢になってたのかもしれない・・・;;
今はPCの位置を変えて 壁にもたれてるんやけど・・・
今はまだ痛いや^^;
早く治るようにがんばるー><




デグしゃんへ♪

デグしゃん、こんです^^
そうなの・・・あんなにがんばって書いたのにぴとこに負けたのが悔しくて・・・;。;wwwwww
ってそれは関係ないけどね><www

かけら、ご好意ありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚。
でもINするとチャットが辛くなりそうなので 調子の悪いときはやめておきます・゚・(ノ∀`;)・゚・
スカで話せるときならいいのですがw 痛い痛いと言ってしまうのでw
・・・って デグしゃんからじゃないのねwwwwwwww
リュウならがんばらそうかwwwww




フラガしゃんへ♪

フラガしゃん、ありがとう><
PCさわる余裕があるときは薬がちょと効いてるときかな;;
効き目が切れてくると 何もかもどうでもよくなる;;
寝転がってPCさわれるとか器用><w
でも無理な姿勢はどっかの筋肉が酷使されてるはずやから
フラガしゃんも気をつけてね><




右手に仲間のしるしを持つ者へ♪

かけらの件、ありがとうねー!
ほんまうれしかったよ><
INできんでごめんねー><
INできるくらい痛みが取れたら
そのときは遠慮しないで甘えるよー(((( *ノノ)
ありがとねー><ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/30 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲームやりすぎやて^^
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.05/30 13:18分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

そうやね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもカリビ以上にやりすぎてる人なんていっぱいいるのにいいいwwwww猿とか龍とか熊とかwwww
かりび短距離集中型やから やりすぎるのはほんま一時よ?www
ほぼ放置やのにどうしてこうなった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/30 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

露店装置ってどんなのですかぁ@@w

かりびさんには誤爆装置がついてますね(*ノωノ)

わんわんお大事にー><
  • posted by ぶろん 
  • URL 
  • 2012.05/30 20:49分 
  • [Edit]

ブロンちゃんへ♪ 

またそんなツッコミをwwwwwwww

露店装置は売れないものを延々と並べる邪魔な装置かな///

かりびの誤爆装置は今、メンテナンスのため停止中です゚(゚´ω`゚)゚。w
今日はちょっとぶらーっと一人で温泉メンテナンスしてきますw
寝てても痛くて4時半に目が覚めたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうね><ブロンちゃん(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/31 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかかるびにお似合いの症名やんとか思ってちょい調べてみたら・・・
結構本気でやばそうな感じだね@@;

週とか月単位で治るようなもんじゃなさそうだねorz

治るのか治らないのかの答えがどこでもはっきり書いてないあたり、結構長期戦なのかな><

まず無理せずちょっとでも体動かして頑張ってな~!
返事も辛いなら書かなくておkだからね!
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.06/01 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかく転生して収容所で楽しそうやったのに;;

薬が効いてるときじゃないと家事ができないって

そうとう辛いだろう・・・><

ゆっくり休んで、安静に><



なにもできないので;;

かりびしゃんが早くよくなるようにスマグで賽銭入れて、

アウグ大聖堂で3フレで賛美しときますw

おだいじに><
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.06/02 01:14分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

やまぴー調べてくれたんや(´;ω;`)
耳で聞いただけだと「けいけんわん」とかかわいいんだけどね;。;www
結構やっかいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あいかわらず痛みが治まってきたとかいうこともなく、
薬が切れてくるととても痛くて 年甲斐もなく昨日痛さで泣いてしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ww

やまぴーの心遣いがうれしかったよお゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうねー><
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/02 08:14分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

ひろじいいい(((( *ノノ)
ほんま、どのキャラでの狩りも楽しくて
びーんととぃが地下通い終わったら、闘士作ろうとか
すっごいやりたいことがいっぱいあったのに
こんなことなってしまって゚(゚´ω`゚)゚。ピー

薬の効き目が切れる頃がほんま辛い(´;ω;`)

ひろじい、なんもできんことないよ><
いっぱいメールくれてほんまにいっぱい心配してくれて
すごい「早く治りたい」って思えるもん><
ありがとうなぁ゚(゚´ω`゚)゚。

GHの治療師・・・治してくれんかな?;。;www
みんなと一緒に遊びたいよお;;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.06/02 08:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
