NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



物理リトルって難しい☆

いち、にい、さん、しい、ごお、ろく、ななころびカリビアンです、こんばんわ(*´ェ`*)



ぴとことのお絵かき対決。


ぴとこがやっと重い腰を上げたのでw


あとはデグしゃんの判定待ちとなりました><w


ぴとこ・・・


な、なかなかやるじゃないか・・・w 


勝っても負けても恨みっこなしだぜ~☆






さて、タイトルの「物理リトルむつかしい」ですが


知識プリトルのNANAを再振りしたかって?


いいえっ(´・ω・`)


新しいキャラを作ろうとしてるかって?


いいえっ(´・ω・`)








BUTURIRITORU



このやたら キーボード1番上の配列で T と R と Iの繰り返しが


超むつかしいいいいいいwwwwwwww


きゃりーぱみゅぱみゅってゆうてみい?ってくらい難しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・www





え?w かりびだけ?・。・w







最近ルピGにいらっしゃった なゆんたんとGD一緒に行ったときのこと・・・


リトルでシャンシャンっとかっこよくMOBを倒すなゆんたん(*´ェ`*)




【カリビアン】 なゆんさんは
【カリビアン】 びるちりとる
【なゆん】 ぁい(@´・ω・)ノ
【カリビアン】 物理チロル
【くーすけ】 いきますよ
【なゆん】 物理りとるですヾ(*´・ω・`)ノw
【なゆん】 かわいい。。。
【なゆん】 ほんものだぁw
【なゆん】 ごばく。。w
【カリビアン】 そうです、それがいいたかったんですwwww
【Zeppet爺】 チロルwwww??
【くーすけ】 おいwww


とてもかわいらしいなゆんたんにかわいい言われた////w

うれしかったです(//∇//) テレテレ



おばかなことばっかり言ってるかりびですがw


仲良くしてやってくださいな^^*




そんな物理リトルさんをみると NANAを再振りしてみようかという


衝動にかられるのですがw 別垢であることや、装備考えるのめんどいとかでw 


そこまで手が回らないだろうな・・・wといつもここで止まってしまいますw



ナナとくーぽん


ハーレム状態のイケメンくーさんから友録候補も外されたことだしwww


NANAは、また無性にやりたくなったらにしようw





そんなくーさんとのお話中w


梅野氏

家政婦の梅野氏です(´-ω-‘)と現れたらw よろしくねwwww






おまけ☆


久々にむっくんがINしたよー^0^ノ オイサボッテンジャネェ!w


うちの嫁の婿


やっぱり むっくんのボケにはかないませんwwwwwwwwwwww


注)この方、素でこうですからねwwww










今日はこのへんでおしまいっ☆






Comment

NoTitle 

やっぱかりびしゃんの誤爆は癒されるわ~ww

むっくんのうちの嫁の婿は俺だったw

っていう衝撃の新事実もワロタしwwww

また次の何かを期待してますwkwk
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.05/27 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ ブログに載っちゃった。w

とってもすてきなかりびしゃんと一緒に遊べて
優しくしてもらってとってもうれしかったですm(._.*)m

ぶろぐも誤爆もいっぱいたのしみにしてます(*>ω<)ノ♪
  • posted by なゆ。 
  • URL 
  • 2012.05/27 03:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

物理リトル
ぶつりリトル
ぶつりりとる


フッ・・・
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.05/27 14:16分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

最近、あほとかしねとかwろくなこと言われないから 
癒されるとか言われるとうれしいぃい・゚・(ノ∀`;)・゚・

むくしゃんから飛び出た新事実はかりびも衝撃的でしたwww
何言ってんのこの人wwwwwwって><w

ひろじいのツッコミもいつもキレがよくて爆笑しますよw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/28 07:41分 
  • [Edit]

なゆんたんへ♪ 

なゆんたん(*/∇\*) コメントありがとうねー^^*

ブログ載りデビューおめでとうかなテヘ(つω・*)w

ルピにきた人には楽しい、居心地のいいGだなと思って欲しいし、なじみにくい環境だけはいやなので>w<
それがとくにかわいらしい女の子ならなおさら^^*
こちらこそ一緒にGD行ってくれてありがとうねー^^

でも1つ言っておくよっ
誤爆はがんばってないんだよおおおお(((( *ノノ) wwwww
普通にまじめに打ってるんやでぇえwwwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/28 07:50分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

なにをぶつぶつゆうとんねんwwwwwwwwwwww

ぶつりりつと
ぶつりりrつつ
ぶつるりとる

っふ・・・おしい・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/28 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
