NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



pitoko勝負だっ!☆


先週 pikotoに こんなコメントをもらったw



「 ぴとこのが絵うまい

なんだこのへたな絵たちは~ 」






な、なんだとおおおおヽ(`Д´)ノ



コメント返しに・・・



「 よく言うよwwwwwwwwwwww

○書いてチョンチョンみたいな人と太陽と家しか書いてなかったやんwwwwww

じゃ、ぴとこ お絵かき勝負やっ!

ルール(勝手に決めますw)
1 PC上で書くこと(ソフトはなんでもおk)
2 期限は1週間後の5/24
3 お題は 『degubuma』
4 判定はデグしゃんに行ってもらうw

いざっ!勝負やっ!! 」




勝負 挑んじゃった(*´ェ`*)ポッwww




それを見た pitoko




「 いいぞ勝負してやる!!

でぐじいちゃんはぴとこのイメージで描いていいんだよな?? 」





ということで、 ぴとこ対カリビアンの お絵かき対決!!



ぴとこのは ぴとこのブログでUpしてもらおうw







では、デグしゃんw 判定おねがいしますねー><ノwww



お題 「degubuma」







でぐぶま


作・かりびあん



Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

判定は、ルピナス日記で個々に評価を書きます^^


てか@@;・・・・・

もっと良い題材があったのではないのですかあああああ@@;


でもwご指名を受けたからには^^;

がんばって審査させて頂きます^^


  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.05/24 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはひどいwwwwwwwwww
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.05/24 20:05分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

審査委員長 デグしゃん、おはです^^ノ

昨日Gチャでも言ったとおり、ぴとこからメールがきて「今週予定がつまってて時間がない」とのことで、決戦は日曜日になりましたw

勝手にお題&審査員選出申し訳ございませんwwwwwwwwwwww
かりびイベントの一環としてw よろしくお願いします^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/25 07:47分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

ちょwwwwwwwwww

どこがどうひどいんかゆうてみいwwwwwww

かりび的に「かりび、なかなかやるやないか(*゚ロ゚*)」って言われると思ってたくらいの出来なんで、心外ですw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/25 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

もっと毛がもじゃもじょですよ!
  • posted by U 
  • URL 
  • 2012.05/25 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがですww
  • posted by 純一 石田 
  • URL 
  • 2012.05/25 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

コアラみたいですね 
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.05/25 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

でぐたん足ながい

ぴ・・・ぴんく!!!!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.05/25 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

卑猥すぎてなんもいえねえw
とくに乳輪なのか乳首なのかw
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.05/25 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

全身そういう着ぐるみかなwwww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.05/25 17:55分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

もじゃもじょってどんなですかwwwwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/25 17:59分 
  • [Edit]

純一くーぽんへ♪ 

ちょっと 素足にローファーでこないでよっ/////www

あんまりデグしゃんに無茶振りしたらあかんでっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/25 18:01分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

デグしゃんはテディコアラですからwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/25 18:02分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

デグしゃんは長身ですからね^^b
足が長いのは当然ですw (ルピの足長おじさんなのは内緒w)

もちろん ぴ、ぴんくですよっ!w
 「ぽ」はwwwwwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/25 18:04分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ちょっとこの芸術を勝手に卑猥にしないでwwwwwww

デグしゃんらしく、ぴんくであしらってみました(*´ェ`*)ポッw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/25 18:06分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

着ぐるみじゃなくて デグしゃんですってwwwwwwww

脱がされそうになってるのは スカートみたいなのっ!!><www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/25 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねーねー

お題はでぐじいちゃんだよ?


ププッ
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.05/25 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

銀色の剛毛どこ行った!wwwwwwwwwwwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.05/25 22:32分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

お題は「degubuma」です^w^

おちゃめ仕様、じいちゃん仕様
仕様はルールにはいってないんだぞっ

煽ってくる暇があったらはよう描けいっwwww

かりびの実力に恐れをなしてにげだすなよっ ププッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/26 07:49分 
  • [Edit]

山ピーへ♪ 

ちょっと銀色の剛毛ってかっこいいやんwwwwwwwwww

って思ったの・・・かりびだけ?・。・wwwwww

そんな情報初耳です/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/26 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

特徴はあってる!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.05/26 13:06分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

試行錯誤の結果 むちゃぶりを聞く羽目になる?!
デグしゃんを描いてみました/////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/26 14:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
