NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



いろいろやっちゃった☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


今日もすがすがしい朝を迎えました。時刻はまもなく9:45をお伝えします^^





今日は早速RS☆


昨日、かりびはいろんなチャレンジをしましたw


まずは・・・初めての転生指を・・・


プログレスLv10

Lv10にしましたw


これは100%成功なので問題なし☆(ゝω・)vキャピ




そして 調子づいて・・・


抽出購入

買っちゃった(*/∇\*)


かりび価格でお安くしていただきました(((( *ノノ)  ありがとうー^^


え~。


いろいろ考えた結果、W運比足に挑戦ということにしまして


倉庫に眠っていた ↓ こちらから 運比を取り出すことに。

取り出す素材


貼り付けて 完成させたいのは  ↓ こちら

貼り付ける素材

この素材も抽出機を売ってくれたお友達が プレゼントしてくれましたーっ!

重ねてありがとおおー^^


青解除で 運+18のOP削除して~


運貼り付け

役者は揃いましたね(´・ω・`)b

















結果です


















sigeru_20120518095604.jpg

よ~くみとけよ^^



















初抽出結果


Nぐろーぶだけが残ったぜ~ ワイルドだろ~w



~ワイルドトーク~

かりびあん: そして 手元に残ったのは なんの変哲もないただのぐろーぶでした・。・
Salvare_0000: どゆこと!?
かりびあん: 3分の1GLOBEから 運を吸い取ったからw
Salvare_0000: なるほどww
Salvare_0000: なんでグローブを英語っぽくしたの・・・
かりびあん: wwwww
かりびあん: たまたま変換ででたのwwwww
Salvare_0000: (゜-゜;)


さるたんのこういうシュール?wなツッコミすきですwwwwwww






キャラ運関係ないかも知れんけど そこは気持ちの問題ということで


今一番運があるとぃ☆ぷぅテイマちゃんで挑戦したのですが


初抽出の W運比足の夢は あっけなく敗れました・゚・(ノ∀`;)・゚・




そこから、こないだから時間が合わなくてお話が進んでなかった異次元代行の話へとw


お買い物かごの中の異次元


かりび、この異次元 露天に出して売れるとばかり思っていましたwww

取引不可だったんですねw


なのでw 代行させてもらうことになりました☆(ゝω・)vキャピ


さるたん特集みたくなりつつw いろいろと長くなったので 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ


今日 長めです^^ (いつもだろっ(´-ω-‘)って言わないでね/(^o^;)\wwww)




☆ おまけ ☆

⇒ に 昔貼ってた連打ゲーム またつけてみたっ☆

前の優勝者はさるたんでしたが もっとツワモノがでてきそうですねw

ランキングとか出ないようなので 最終の回数 自分で覚えとかなきゃですが

よかったら 0時秘密連打練習用に やってみてねー^0^ノ


ちなみに 高橋名人ばりにがんばって かりび435回でした><bb

顔熱いですwwww ゆ、ゆびがwwwwwwつるwwwwwwww



お客様は さるたん☆

異次元前の打ち合わせにて・・・

かりびあん: 異次元するの、カリビアン・とぃ・Caribbean・ナナ どのコをご指名で?^。^
Salvare_0000: うむ・・・
Salvare_0000: チェンジで(゜-゜)
Salvare_0000:  ..
Salvare_0000: どうするかなw
かりびあん: おいwww

ほかにできる子いてないわっヽ(`Д´)ノwwwww

ついでにナナもできんって今きづいたわっヽ(`Д´)ノwwwwww

あw ゴリエがよかったのかな(;^ω^) がっきー同様、そっち系がお好みかな(;^ω^)w



そんな流れから 店の子をすすめる店長と客の会話にw

Salvare_0000: 店長おすすめの子いる?(゜-゜)
かりびあん: とぃちゃんがオススメだったんですが、
かりびあん: ちゅうちゅちゅで失敗して凹んでるようなので
かりびあん: ここはカリビアンあたりがよろしかと^。^;;;
Salvare_0000: この店ちゅっちゅありなの!?
Salvare_0000: なるほど(゜-゜)
かりびあん: そこはお客様しだいということで^。^;;; 店長は見ざる岩ざる着飾るでして^^;;
Salvare_0000: 着飾ってるのね(゜-゜)
かりびあん: きらびやかにw
Salvare_0000: いいね!
Salvare_0000: んじゃあ店長おすすめの子行こうか!
かりびあん: 今から呼びましょうか?!
Salvare_0000: うむ!
かりびあん: では、パンでも食べながらお待ちください^^ ← パン率の高いお客さまなのでwww
Salvare_0000: (゜-゜;)
Salvare_0000: 取ってくる│ミ
かりびあん: あいw
Salvare_0000: どんな子かな~w
かりびあん: ご期待に沿えると思いますよ^^^^^^^
Salvare_0000: おおw
Salvare_0000: 胸はD↑な!店長!


RSの画面にて・・・

【カリビアン】hajimemasite、カリビアンともうします^^
【カリビアン】 お待たせ足しました^^
【Salvare_000】 御待たせ+お待たせ
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwww


ぴょこ・・・

Salvare_0000: 店長、この子hajimemasiteと言ってきてるんですが!
かりびあん: !!
かりびあん: 最近カリブ海の方からやってきたんですよ^^;
Salvare_0000: ならナイスバデーやね!
かりびあん: 当然でございますよ^^;;;;
Salvare_0000: ワクワク
かりびあん: ロングヘアーのコでございます^^
Salvare_0000: おおw
Salvare_0000: 店長。
Salvare_0000: だが男だ。
かりびあん: wwwww


小芝居おもしろいけど、いちいち画面切り替えるのめんどくさいわっwwwwwwwwww


さっ いくよっ


【Salvare_000】 とりあえずこいつを見てくれ
【Salvare_000】 こいつをどう思う?
【カリビアン】 私に聞きますか?
【Salvare_000】 ww
【Salvare_000】 これを混ぜて
【カリビアン】 混ぜるほうの弓がすごいように思いますwwwww
【Salvare_000】 千鈴を出してくれ!


異次元代行




【カリビアン】 いっくよおおおおお
【Salvare_000】 おおおおお
【Salvare_000】 たのむううううう
















内心ドキドキしてますw


















結果です






















う~んわかんない

いいのか悪いのか わかんないってへ☆




















【カリビアン】 結果です
【Salvare_000】 ドキドキ
【カリビアン】 チリンのこりました
【Salvare_000】 !?77
【Salvare_000】 !?!?
【カリビアン】 攻撃Lv2つきました
【Zeppet爺】 ちすずなw
【Salvare_000】 うむ!
【カリビアン】 コ劇速度つきました
【Salvare_000】 !!!
【カリビアン】 異常です
【Salvare_000】 やったぜカリビ!w
【Salvare_000】 わーいww




異次元代行結果


結果取り忘れてましたが 赤丸さんのができましたw


とりあえず ダメ速度チリンの弓ができたので 成功のようですねっ☆(ゝω・)vイエ~イ


チリンたんのせいで もう ちすず とか覚えなおせないっ(*/∇\*)w




【Salvare_000】 増幅地獄や・・・
【Salvare_000】 カリビ悪魔行くときあったら言ってくれ・・・


金増幅アルバイターさん募集の模様w 




出番がきたw


去年11月にかけら集めて以来 1こしかかけら持ってない 姫の☆NANAw


無課金だし、装備も何もかもダメダメちゃんなので 出れるときの攻城にしかINしない子(;^ω^)


引越後、ネットが不調で 無線も使えず PC1台しかつかえないので


2PCでかけら飛ばすこともできなくて IN激減中でしたw





かりびが放置のとき、さるたんが自分で飛ばしてくれるというので 

それなら代行代なしで引き受けるよー^0^ノってことにっ☆


沙流。

飛んでる状況わかるほうがいいもんね^^*




って・・・


黒沙流

ccするなら ゆえよーっwwwwwwwwwwwwww

独り言ゆうてたやんwwwwwwwwww




そして ちょこっと画面みにきたら・・・


かりびあん: 今ちらっと画面見たら ぜんぜん飛んでないけどだいじょうぶ??@@;
Salvare_0000: ww
Salvare_0000: まかせとけww
かりびあん: あいあいーw
かりびあん: ノチ
Salvare_0000: いてらー^^


まかせとけ!とか かっこいい^~~~^




ご飯食べ終わって 旦那さんうたた寝モード入ったので お風呂の前にちらっw

Salvare_0000: 何個飛んだからこれ見たら報告お願いしますw
かりびあん: さるたん
Salvare_0000: あいあい^^
かりびあん: やっぱり1個もとんでないよおお><
Salvare_0000: え?
Salvare_0000: 一時間狩ったよ?
Salvare_0000: それMQ見てみて  ← 疑われてるナナwww
かりびあん: もともと1こで
かりびあん: ふえてない;。;
Salvare_0000: あああああああああああああああ
かりびあん: かけら集めろの 50分の1
Salvare_0000: ミスった・・・
かりびあん: いんべもあいてるよおお(((( *ノノ)
Salvare_0000: ごめん。。。
かりびあん: 区画ちがい?
Salvare_0000: MOBレベル考えてなかった。。。
Salvare_0000: NANAのほうがレベル高いから
Salvare_0000: 飛ばない・・・


どまああああああああ(((( *ノノ) wwwwww


そして 諸事情アリでw ジャイアンの登場www

【☆NANA】 お父さんがんばってね^。^
【リュウ☆☆☆】 しねww
【☆NANA】 いきるううう/(^o^;)\
【☆NANA】 1こきたああ
【リュウ☆☆☆】 うぬw
【☆NANA】 今4こー!
【リュウ☆☆☆】 おw
【☆NANA】 今6こー!
【リュウ☆☆☆】 ・・・・・
【☆NANA】 今12こー!
【リュウ☆☆☆】 まじかよ・・・
【☆NANA】 まじなんだぜ~

【☆NANA】 さるたんに老後は介護してもらわんなんねw
【リュウ☆☆☆】 いらぬwww
【☆NANA】 それはいるやろwwwwwwwwww
【☆NANA】 よぼよぼの口うるさいじじいになりそうやのにwww
【リュウ☆☆☆】 ひとりでいきていくww
【☆NANA】 がんばれwwwww
【リュウ☆☆☆】 しねw
【☆NANA】 1こきたー
【リュウ☆☆☆】 うるさいww

応援するたびに 罵倒される件・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwwww


さるたんのために 2時間くらいかけらを飛ばし続けた893ジャイアンくんw


って 無償代行のかりびと飛ばし屋リュウになんの得もないのに 

さるたんの両親かっwwwwwww


THE・無償の愛www




まぁw こんなことできるのも さるたんがいいこだから(*´ェ`*)


おっさんが泣いた話・・・

リュウ: さるの誕生日はいつじゃ?
リュウ: なんか猛烈になきそうだぞ・・・
かりびあん: さるたんの誕生日は8/24やでっ
かりびあん: だれが泣きそうあん?
かりびあん: なんかあった?
リュウ: うひょひょ
かりびあん: なにいいいいいいいいいいいい
リュウ: さるから
かりびあん: うん
かりびあん: 最後の1本の毛ぬかれたか?
リュウ: さっき普通にシャイン買いにいったら
リュウ: さるから
リュウ: 遅い誕生日プレゼントシャインとロト2こと日頃の感謝の言葉が・・・・
リュウ: おっさん泣いてもうやんけw
かりびあん: wwwwwwwwwwww
かりびあん: さるたん、やっぱいい子やわぁ(*´ェ`*)
リュウ: なwwwww
かりびあん: かりびの見る目はまちがってなかったwww
リュウ: おっさん不覚にも感動してもうた・・・
かりびあん: wwwwww
かりびあん: よかったやん^^
リュウ: 普通になくわいww

ねずみ男の目にも涙(笑)


そういえば、かりび何ももらってへんなー(´-ω-‘)

かりびあん: かりびの誕生日プレゼントも遅れてくれてもBBAもないてあげるで^^
リュウ: それはないな・・・・・
かりびあん: ちねえええええ(´-ω-`)
リュウ: もう満足したから引退しようかなww
かりびあん: 勝手にせーwwww
リュウ: ジャー引退します@p@ノ さようなら@p@ノ
かりびあん: ばいびー^¥^ノ
リュウ: お元気で@p@ノ
かりびあん: はいな^¥^ノ
リュウ: しねww
かりびあん: どっちがwwwww
リュウ: おまえがwwww


引き止めて欲しいんかっwwwwwwwwwwww

めんどくさいwwwww



普段のさるたんは イッテQの手越くんみたいにw 俺TUEEEするばっかりで

ウッチャン(デグしゃんのLvを容赦なく抜く)や

宮川大輔(リュウに毒づいたりこき使ったりwww)に容赦ないですがwww

でも 実はわかってる子なんよなぁヾ(*´∀`*)ノ♪


BBAと893は情にもろいですw ありがとう昭和です(*´ェ`*)wwwww



さるたんだけに限らず、『最近の若い子は~(´-ω-‘)』ってよく聞くけど

全然いい子のが多いと思うw

カラオケのバイトで一緒だったGALもめっちゃいい子だったし

RS内で知り合って 仲良くしてくれる子たちも ほんまにいい子ばっかり(*´ェ`*)


がっきー、おぼろん、ブロンちゃん、刹那ちゃん、雷神くん、あごっち、ホロりん、つぐちゃ・・・


(あとは ちょっとだけ年齢Lvあがるので 省略wwww 歳知らん子もいるし(*/∇\*) )


男の子も女の子もみんなかわいくて仕方ない(*/∇\*)


非常識な人間は 若い、歳いってるって関係ないと思うw 性格ですかねw




かりび、とってもおばかですがw いい人とめぐり合える運持ってます///w


そんなステキな仲間たちとのご縁が続いていきますように^^*



若者たちよー! これから、思ってもいなかったことが起こったり 


大変なことにも遭遇するかもしれないっ!!


でも乗り越えられる苦難しかやってこないっ!


大丈夫っ! 飛べるわっ! このかりびでもw 乗り越えてきた!!

(ノーテンキにみえてるだろうけどw 本書けそうなくらい いろんなことがあったんやでえ(((( *ノノ) w)


自分を信じて ダメダメなときでも 自分を好きでいてあげてねっ><bb


みんな、元気でねっ! 幸せになってねー^0^ノチ~~~








え?w 何で引退もどきブログになった(;^ω^)wwwwww












編集してたのに Upしてなかったいろいろ いっちゃおーっ☆


☆ 幻の時守秘密 ☆

転生前 結局 時守秘密には数回しか行かなかった(;^ω^)

そこでみたMOBたちの名前が かりびにはこう見えて仕方なかったw


ノーパン

ノーパンどすう^。^

はいてるよ

はいてましたか・・・すみません・・・w



いしゅとり

椅子取り~



ろってんまいや

わかる人にはわかるw

ロッテンマイヤー

ロッテンマイヤーさんwww



時守秘密では 赤さん、ロッソさんお世話になりありがとうございましたー^^

また いつかどこかの秘密で一緒になったらよろしくお願いします^^ノ






☆ GD ☆

転生後(530Lvくらいw) B3秘密であるにもかかわらず 寄生なカリビアンWIZw

指示がとんできましたw

指示1

クッキーとかひらわせてよwwwwwwwww


B3規制


中間ボス倒したあとスコがしんどがってたのでw

つぎけずるよ


最後のボス倒したときもw

空気嫁

空気の嫁じゃありませんwwwww プラモデルおじさんの嫁ですwww





ビーンでのB3・・・

【Caribbean】 すこ、それヒコ?
【スコール☆】 んだ
【Caribbean】 ひこ、それスコ?
【スコール☆】 んだ
【ちょろQ】 いいな~^^
【Caribbean】 おk
【スコール☆】 wwwwwwwwwwwww

納得^。^







爺とのペアGD 0時までに2回いくために 途中すっとばしたときのクリア後・・・

え?いま?w

いくらなんでも無理やろwwwwwwwwwwww

爺さんがんばりすぎwwwwwwwwwwwwww





昨日の様子w

旦那さんがうたた寝から起きてお風呂行ったから 出てきて 寝る体制なったらそこで終了・・・


すずむし

いやあーw 勘違いするかと思って(;^ω^)



2連おわったー!

こちらこそ><

もう旦那さんお風呂出てたから あせってあせって><;www

でもよくよく見たら・・・www

ころとあたし

コロと廃坑とあたしっ♪ がんばるLvあげのためっ♪ 



爺さんのツッコミセンスありすぎwwwwwww






いつも みんな楽しませてくれてありがとうーっ!



そして 最後まで読んでくれた皆様、ありがとうーっ!(((( *ノノ)


収容所いってこよーっと♪




おしまいっ☆






Comment

NoTitle 

次は自分の代行異次元もお願いします^^
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.05/18 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかいこのなかにわたちのなまえがはいってない。゚(PД`q*)゚。

かりび誤爆でぱわー充電したい今日このごろ。
外で光合成してきたら日差しが強すぎて逆にバテたじぇ・・・w
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/18 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

やヴぁい(^Д^)ギャハッ!!

PC前で声出してワロタw
  • posted by ぱす 
  • URL 
  • 2012.05/18 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

千鈴いいねー
私はWダメ乗っけようとして軽い弓DXが返却されたよ^w^
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.05/18 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

連打437回(´・д・`)
  • posted by ぱす 
  • URL 
  • 2012.05/19 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

連打449ww

ハイパーオリンピックかっっっっwwww

しかも・・人が必死に連打しとんのにこのゆる~~い感じはなんだ!!www



そして・・・むしろ寝るまで鈴虫ってどういう状態なんwwwwwwwwwww

それ万病でなおるんかいww?
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.05/19 01:46分 
  • [Edit]

 

連打318・・・・・ もうやんねええ
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.05/19 03:27分 
  • [Edit]

ガッキーへ♪ 

いいよ^^

代行してあげるから 

異次元が出るロト送ってね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/19 09:50分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

あw しぃたんも若かったね(((( *ノノ)

でも・・・しぃたん・・・転生してるものwwwwwwwwwwww

未転生の若者だけ書いたの><www


かりびの誤爆は最近伝染性が強くなったようで
あちこちに感染が広まってます><w

今日も暑そうやけど かりびも原付ブーンで買い物行ってこよお(((( *ノノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/19 09:55分 
  • [Edit]

ぱすさんへ♪ 

どこにそんなに笑ってくれたのおおおお(((( *ノノ) www

やっぱり・・・

部屋とYシャツと・・・コロとあたしかな?wwwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/19 09:58分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

イマイチ 武器とかの性能がよくわからなくて^^;www
スキル5がついてるとか HP効率Lv6とか
目に見えてすごいと思えるものでないとわからないの/(^o^;)\wwww

軽い弓DX  どんまいっ゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃんとおかえりゆうてあげてね><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/19 10:02分 
  • [Edit]

ぱすさんへ♪ 

2回もコメントありがとう><wwwww

連打の、やってくれたんやぁ(*/∇\*)
結構もえるでしょ?www

っく・・・ 負けたかーっ><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/19 10:06分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

450とか もうかりび追いつけん回数や><www
ハイパーオリンピックってなつかしいwwwwwww
単純ゲームほど燃えるよねwwww

MQの秘密でセイジだか誰かにカエルにされるのあるよね?w あれと同じようなものかなwwwwwww

部屋とYシャツと・・・とかw もう、ひろじいw
GDでおなかいたくなるからあんまりわらかさんといてーっ(((( *ノノ) wwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/19 10:39分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

318って そんなんで0時秘密連打勝てるとおもってんのwwwww あまいわーっヽ(`Д´)ノ
修行しなおしてこいwwwww

ちなみに さるたんが優勝者って書いたけどw
前回記事にしたときのコメントみてきたら
むっくんが620回たたき出してたwwwwwww

かりびの必勝法は
1 右手でマウス押さえますw
2 左手を影絵作るときのキツネみたいにしますw
3 左手中指を小刻みに震わせますwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/19 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
