NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。☆

こんにちわ(*´ェ`*)


おととい?くらいに寝違えたのか 首と背中の間くらいの


右肩甲骨?あたりが まだ痛くてたまりませんw


場所でいうと・・・ 天使の翼の生え際あたりです^^


もがれたのかなっ/////



右向こうと思うと45度くらいで 痛い・・・



明日くらいには痛み引いて・・・欲しい・・・






GWに 旦那さんと 「タイタンの逆襲」という映画を見に行ったのですが


そのときに 試写会のお知らせ という看板発見w


当たればラッキーくらいの気持ちで 書いてきたw






























試写会招待状



当たったwwwwwwwwwwww




ガール


わーい><bbbbbbb


香里奈  麻生久美子  吉瀬美智子  板谷由夏  

上地雄輔  要潤  加藤ローサ  向井理  壇れい




結構豪華キャストーっ\(^o^)/



この試写会 男性の方は入場できませんとのことなのでw


親友に電話して予定聞いてみました



かりび「 ~で 試写会のチケット当たったから 一緒にいかん?^^」


親友「めちゃくちゃうれしいんやで^^; ありがたいんやけど・・・


   何時に用意しといたらいい?」


い、いけるんかいっヽ(・、 .)コケッwwwww




親友「試写会とかって 香里奈とかくるんちゃうん?」


かりび「まじでーΣΣ(*゚ロ゚*)!!!」


やり取りを聞いてた旦那さん 「くるわけないやんwwwwwwwwwwwwwww」


旦那さんの声が聞こえてた親友「香里奈がくるに 100円かけるわっ!!!www」


やっすwwwwwwwwwww





とにかく 『GIRL』楽しんできます^^*




おしまい☆

 

   

Comment

NoTitle 

試写会、大きい会場だと芸能人くるよね。
香里奈がくるかどうかはわからんけど。
たのしんでら!

こっちでは映画は映画館でみたことないけど、不思議なくらいすばやく、新作公開のはずの映画がDVDになって売ってますwww
この国怖い・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.05/17 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

向井リにあいたいです
試写会こないかなー
婿にこないかなー



・・・こないだろ!!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.05/18 10:00分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

うん・・・

全然小さい会場なん・・・だ・・・w

でも誰かきてほしいいいい(((( *ノノ) www

あw 写真撮影・録音禁止って書かれてる/(^o^;)\

さすが、そっちwwwwwww
いわゆる カリビアン版みたいなやつですねっwww

その国でさらにたくましい魅惑の人妻になってきてねっwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/18 12:46分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

いずちゃ、向井リさん好きだもんねーw
かりびはこの出演者の中なら 要潤のがいいなーw

婿とかぜいたくなっwww
お友達から始めなさいwwwwww

・・・まw それも夢だねwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/18 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
