NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


やられたっ!!☆

こんばんわ(*´ェ`*)


土曜日、ちょっとランスくんの左目に異常が見つかって


RSしてても上の空というか、なんとなくゲームに乗り気にもなれず


(遊んでるとその集中してるひとときは楽しいんですがねw)


INしなかったり、放置も多かったり、ブログも書く気にもなれなかったんですが


ちょっと笑わせてもらったので 更新っ☆





今日もランスくんと一緒にゴロゴロしたり、じゃれあって遊んで過ごすことが多かったんですが


ひろじいがお休みとのことでびーんとGDに行ったりしてもらったんですが


スカチャの方に・・・ぴょこ・・・ぴょこ・・・



シブガキ: え!
シブガキ: かけら飛ばしてくれるの嬉しい!
かりびあん: え?
かりびあん: なにあまったれてんの!あつかましい!
シブガキ: (゚ー゚)
シブガキ: (゚ー゚)ノお願いします
かりびあん: びーん今集めてるから
かりびあん: びーん集まったらいいけど、今日バイトかい?
シブガキ: バイトなのである!
シブガキ: ぷーどるに飛ばす飛ばす!
シブガキ: いつか飛ばす!
かりびあん: wwww
かりびあん: もう幾野海?
シブガキ: 5時10分に家出るでござる!
かりびあん: おk、じゃカリビアンとPTくんでおこうか!
シブガキ: やたt!


やさしいかりびたん、飛ばしてあげようと思いました。

(こないだ、飛ばすよー!☆(ゝω・)vキャピと言っておきながら 

 お昼寝爆睡してしまったからってのは内緒////w)




気分的にワイワイできる気分でもなかったので


ソロがちょうどよかったw


そのままご飯の用意に放置してから ずっと放置してました。


お風呂に行く前に・・・




かりびあん: かけらとんでたー??
かりびあん: 2時間くらい狩ったんやけどー!
シブガキ: 20個くらいかなー^^ー
シブガキ: ありがちょー^^
シブガキ: がちょーがちょー
かりびあん: おおおw
かりびあん: 探索機なしだったんやけど
かりびあん: いけるねw


そうです。探索機は13日で切れました。またよろ^^ノチ


でもこんだけ飛ばせたら なしでもいいねw



がっきーも喜んでくれてるし、かりびも満足してお風呂に行きました^^*






そろそろ寝ようかな。


戻って、もうRS落とそうと画面を見たら・・・








なっ! なにごとっ!!w








申込者


えれ~闘士さんに、ねこちゃんに、10年前の演歌歌手みたいな人に、

焼肉のたれみたいな人に、Lvあげてからきやがれっヽ(`Д´)ノな人に

山に麒麟はおれへんでっ!って人に、「しかし」の間にs入っちゃった人に・・・w





がっきー、いったい どんな募集にしたんやっwwwwww

















募集内容


カリビアン募集ってこらっwwwwwwwwwwwww


そんな募集に申し込んでくれた皆さん、ありがとうありがとうありがとうwwwwww





シブガキ: あ
シブガキ: ごめん>< リストでいたずらしちゃったんだけど
シブガキ: 落ちたのかな




おそいよっwwwwwwwwwwwwwwww






ちょーっと気分もブルーだったんですが、


ガッキーとユカイな仲間たちのおかげで笑いましたw 




私が凹んでもしゃーないし、ランスくんは元気だし

ランちゃんっ! ランちゃんの不自由はおかあしゃんがカバーできるようにがんばるよっ!!

元気だそーっと>w<ノ


マクド



おしまい☆



追伸

放置が多かったのと、引越てきてかられどみら038が使えず

037を使ってるんですが、記録されないこともしばしばあります・゚・(ノ∀`;)・゚・

ピュイーンって耳お知らせの音鳴ってるのに、ログがないときも多々・・・

ネットの回線もいまだ不安定なままで なにがなんだかさっぱりです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので 耳していただいてもお返事できないかも知れないことがあるかもなので

ご了承ください゚(゚´ω`゚)゚。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あらぁ。おめめ治るといいですね!
実家で飼っていたワンは、犬種的にも目が悪くなる事が多いワンコで、晩年は両目が見えなくなってたけど、犬は元々あまり視力に頼っていないから、普段の生活にはそんなに問題ないと聞きましたよっ(ノ><)ノ
目が全然見えなくても、お菓子の袋をカサッと開けると、
隣にスチャッと来てました。。。えぇ、それはもう素早かったです。。。。
片方ならきっと大丈夫さ~b
目薬するなら任せろッ!(どこでもドアを頼む!!)
  • posted by あサン 
  • URL 
  • 2012.05/15 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

らんすたんだいじぶかちら?
うちの12歳まで生きたうさぎっこは10歳すぎたあたりから白内障やら立てないやらで
こっちも心配でどんよりする日が多かったけど
びょーいんのセンセに飼い主さんの敏感な気持ちを察知するから普段と変わりなくいてください!っていわれたよ。
それもまた難しいことだけどかりびタンが元気でいなくちゃだぉ(っ´ェ`c)

それはそうとここのところ耳しばらくスルーされてるうううってへこんでたのはナイショ(つω`*)テヘ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/15 19:17分 
  • [Edit]

ありあたんへ♪ 

ありあたん、ありがとお(((( *ノノ)

うん( ノω-、) 「この仔、おそらく左目見えていません」って言われてね・・・
今まで何度も病院かかってたのに、そんなこと言われたことなかったし、これまでに気づいてあげれなかったことにおかあしゃん失格やなぁ・・・とちょと凹んじゃって^^;
とくに見えないからと言ってあちこちぶつかるとかもないし、
日常生活に支障はなさそうなんやけど、手術とか治療方法はないと言われしばらくショックでした^^;

ワンコはたくましいですねw 何も変わることなく元気ですw
寝違えて首が回りにくいカリビのほうがやばいですwwww
目薬はかりびにお願いしますwwwwwww
出)どこでもドア 求)ドラえもんw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/16 09:13分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、ありがとお(((( *ノノ)

歳老いてくると介護が必要なのは人間だけじゃないもんね・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもうちの仔まだ4歳にもなってないからさぁ゚(゚´ω`゚)゚。
先天性だったのか若年性なのかわかりませんって言われたけど、ちっちゃい頃から苦労してる仔のようです( ノω-、)

ランス自身は先生にそう診断される前も今もなにも変わりないわけで、結膜炎も治ってきたんで元気やから かりびもこれまでどおり元気でいるよお(*´ェ`*)

耳ねぇw 何人かに言われてるwww
記事にもかいてるけど、最近?!放置多いのと、れどみらあてにしてたから
ログもブログ書くときしかみなかったりで(;^ω^)
そのれどみらが反応してくれてないから困ったもんだ゚(゚´ω`゚)゚。

ゲーム中も耳きた音は鳴ってるのにログがないとかほんま困るwww RSの耳チャットもないんwwww
音だけ鳴って耳きてるっぽいのに、誰から、何を言ってくれてるのかわからんの・゚・(ノ∀`;)・゚・
なにがおかしいんやろお・・・
引越してきてからネット関係のトラブル多くてもういやあああ><;

ちなみに自分PT募集の耳は見れたけど、ブログ書いてきますゆうてすぐ落ちちゃって忘れてたテヘ(つω・*)ペロ☆
それ以外もくれてたのおおお???
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/16 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
