NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ロトと誤爆特集☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


昨日は旦那さんにワゴンR置いてってもらって、

髪を切りに行ってきました☆(ゝω・)vキャピ

いつものごとく前下がりのボブですが、

ふふふ(^ω^) またイッコーさんのようになってきましたっ☆



そろそろショートも飽きてきたので、次回あたりから

伸ばすためのカットにしていこうかなw

あでも伸ばすのは夏が終わってからにしようかなwww




アトルシャンへ

残念ながら今回はUPありませんよー^0^ノ

アトルシャンの髪型Upしてくれたら考えてもいいよっ(*/∇\*)




さて RS


ロトのキャンペーンが昨日で終わりだったので

残りの10個買ってみましたっ☆


ロト後半戦




前半戦では負け組でした(・`ω´・)






後半戦にかけますっ(・`ω´・)





















ロト後半結果

惨敗゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww



一緒にロト大会したひろじいは間違って天球キャンペーン選んだようです・゚・(ノ∀`;)・゚・



その後追加で買ったの どうだったのかな・・・w









先週かな?  RSの材料を集めて 鉄鋼山入ったとき

いきなり ドガッ ドガッ って されたっΣΣ


ムチャブリオッチャン


最近、知らないオッチャンからも 誤爆を要求されます(*/∇\*)



ということでw


最近の誤爆&小ネタ特集です☆(ゝω・)vキャピ




がっきーの場合

【ダンデライオン】 わーいw
【カリビアン】 でんわだ
【カリビアン】 立つ九人
【カリビアン】 宅急便w

狩場に飛んだら 電話かかってきて 出たら

『今から行きますがいらっしゃいますか?^^』の電話だったので

右手のひとさし指1本で打ったら こうなったw





Gチャの場合

前田慶次

花の慶次ですねっ!! かりびも大好きなのでさっそくTVつけたよっ☆

hnk.png

NHK?! TBS?! みんぽー?!

4ちゃん

確認したら 4チャンでした(((( *ノノ) w

しげこ・・・ いきなり沸くなwwwwwww



そんな慶次の話題からのーっ ひろじいの場合

前だけ維持

ひろじいも山形なので聞いてみたんですがねwww





もいっちょw

びーんと爺でGD終わったあと デグしゃんの伝言露天の前でお話中・・・

海賊王

爺、店売りにGHでてった/(^o^;)\wwwww

海賊王の引率しようか聞きたかったんだけど、顔族王って・・・(;^ω^)

しかも コスミないのに行けると思ってるおつむ・・・w






スコールの場合

【スコール☆】 8
【スコール☆】 9
【カリビアン】 でてるのわかると狩り甲斐あるwww
【スコール☆】 だろwwww
【カリビアン】 かえってきたから五編してくるー><
【カリビアン】 メールきづかんかた・・・
【スコール☆】 あいおー
【スコール☆】 wwwwww
【スコール☆】 あほww

音楽聴きながら狩りしてたら 旦那さんの帰るメールきづかなくて

いきなり鍵がガチャガチャゆうてあせったときです><



そのままGチャにも・・・

【カリビアン】 ごへんへうちします
【TONEIGHTY】 いてらwwwww
【§朧月§】 てらーw
【スコール☆】 ようわからんがいてらw
【ケーティ】 へうちら~w
【チョコたん】 いてらw
【§朧月§】 誤変へうちします!
【§朧月§】 かと思った・・・
【スコール☆】 ごはんほうちかww
【チョコたん】 はやってるの?w
【TONEIGHTY】 このくらいちょろいもんww
【スコール☆】 あの子きもいねw
【§朧月§】 んだねwww


打つだけ打って 去ったんですが あとでログみてワロタwwwww


ほんまこの子きもいねwww





芋木の場合

【カリビアン】 ぶりじか会う具にいける?
【アントキノ芋木】 うい
【アントキノ芋木】 会う具きた
【カリビアン】 らちおね^^
【アントキノ芋木】 (*´∀`*)
【カリビアン】 とんだら押してね
【カリビアン】 教えてねw
【アントキノ芋木】 「Push」ボタン押せばいい?
【カリビアン】 引くとこ押してもいいよw
【山麒麟】 やる気スイッチ押してw


スキマスイッチでも押しておこうかwww




やまぴーの場合

【カリビアン】 かけらいる人いますか?^^
【山麒麟】 @12w
【カリビアン】 とばそうか^^
【山麒麟】 いえす!
【カリビアン】 たちおめ
【山麒麟】 らちおねねw
【カリビアン】 うんw
【山麒麟】 クララが立ったねw
【カリビアン】 wwwww


みんなクララが立ったら たちおめって言って上げてね><www






いずちゃの場合

【カリビアン】 装備も改善せんとだしw
【いずちゃ別キャラ】 おかねかかるよねえ
【カリビアン】 うんwww
【カリビアン】 まったく
【いずちゃ別キャラ】 かりびの路とみならわんといかんw
【カリビアン】 装備が神秘市内www
【カリビアン】 しんぽしないwww
【いずちゃ別キャラ】 www私よりましだからだいじょうぶwww
【カリビアン】 神秘2丁目みたいになったw

いずちゃとかりびの会話、人が聞いたら何ゆうてるかわからんぽいねwwww

あと、いずちゃの装備のが断然いいとおもうよwwwww





さるたんの場合


イッテQのお話から・・・

【Caribbean】 ヘルメットおじさんにかりび結構感動するんやけど
【Caribbean】 さるたんしない?w
【Dedicatus_545】 うっちゃんがんばってるよ!
【Caribbean】 ねっ
【Dedicatus_545】 うん1
【Caribbean】 アイジャンドーイッツ!
【Dedicatus_545】 ドイツ語ですか?(゜-゜;)
【Caribbean】 w
【Caribbean】 もう打ち直さんでもいいよねw
【Dedicatus_545】 わかるけどさw


アイキャンドゥーイッツ!!







かけら飛ばしながらソロしてたとき・・・

かけらとばし

お役に立てて光栄です(*/∇\*)  いつもいろいろありがとうーー


そろそろ終わって ご飯の用意しにいこうー・・・


ん?!ΣΣ

横?!

え?(;^ω^) ずっとカリビここでほとんど動くこともなく狩ってたんだけど(;^ω^)

ほかの持ち主さんとかおかしいな(;^ω^)アハハ


おまえだったのか

やっぱり・・・お前だったのか・・・(´-ω-‘)



え?w


横ふえた?!


増えるなwwwwwwwwwww

宝箱鍵あけ

なに宝箱あけてるんwwww ずうずうしいwwwwwwwww




まぁよいw

譲ってやらんこともない。


【カリビアン】 横ひどいんでごはmmしてましきあう><
【スコール☆】 いてらwww
【山麒麟】 言葉がwwwwwww
【山麒麟】 いてらw

まともに言えませんでしたwwwww


んで、 こんときの晩御飯が・・・

【カリビアン】 今日は手羽先やでー^0^ノ
【スコール☆】 いいなあ
【山麒麟】 配達おねー^0^ノ
【カリビアン】 って こんな時間なんですが・・・;。;www
【☆魂の共鳴☆】 やまちゃん、だっけ?
【カリビアン】 山ちゃん風w
【カリビアン】 山さんじゃないでwww
【山麒麟】 山鶏風か・・・
【山麒麟】 また親戚が生贄に;w;
【カリビアン】 ふふふf
【カリビアン】 いてきまー^^ノ
【山麒麟】 いてらw
【☆魂の共鳴☆】 首をころっと回して
【☆魂の共鳴☆】 息の根をとめます
【☆魂の共鳴☆】 羽をむしります
【山麒麟】 やめてえええええええええええええええええええええええええええええええ
【☆魂の共鳴☆】 げへへへ
【山麒麟】 兄弟よ・・・さらば・・・・・
【山麒麟】 おいらも食いたい・w・ノ
【☆魂の共鳴☆】 ともぐい><
【山麒麟】 飯食ってきま~w


エグザさんこえええええwwwwwwwww

兄弟に別れを告げて 共食いまでマッハだったやまぴーに笑いましたwww



その手羽先、おいしそうにできたよー^0^ノ


手羽先とサラダ

塩コショウした手羽に小麦粉まぶしてから揚げて

揚がったら 甘辛しょうゆにザブンとつけて ゴマを振ったら出来上がりーっ☆


うんw はじめのやつにゴマ振りすぎた・・・w

手羽先と手羽元


ゴマ率めっちゃ下がった/(^o^;)\www




もうひとつのおいしいのは 追記でどうぞ(っ〃'ω')っ))

 



いっじげえええん

初めてですが、おいしく当たることができました☆(ゝω・)vキャピ


ごちそうさまでしたー^0^ノwwwwww



調理方法等はまだ考えておりませんっ





おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

露天中の誤爆は気づきませんでしたwww

ブログを見て初めて知りましたwwww

顔族王・・・・・・・・・w

良いじゃないですか^^b

Gメンは顔が命ですw

それからJEROについては、RS内で伝えしますねww

では^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.05/11 12:10分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

気づいてなかったのにばらしてしまいましたねwww

テイマのかけら集めから集中して集めてると思うのでカリビアンに御用があれば耳くださいね^^b

JERO・・・なんだろうw 気になりますwww

あと少しお仕事がんばー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/11 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーw
まじで天球キャンペーンだったわw

空けてる途中、亀の産卵かっっっ!!!

ってなったwwww

異次元おめでとー^^
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.05/12 01:30分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

天球、どんまい><www
あとで追加で買った分も天球多かったの?w

一緒にあけてたとき 涙流してたもんね・゚・(ノ∀`;)・゚・
産卵中でしたかwww

異次元ありがとうー!
ちゅか、すごろと教えてくれてありがとうー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/12 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
