NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



負け組の・・・遊び☆

こんにちわ(*´ェ`*)


大気の状態が不安定なのか 雨が降ったりやんだり

雷もよく鳴ってますね><;

竜巻の被害も大きいようですが、外国のツイスター並じゃないですか><


自然災害が続いていますが、あんなの気をつけようがないですもんね;。;

こないことを祈るばかりです゚(゚´ω`゚)゚。






さて、GWもあけたので かりびあん家でも通常生活に戻っておりますw

雨があがった隙に 原付で銀行行ってきたんですが

暖かくなって 活動開始した虫も多いようで

正面から飛んできた カナブンぽいやつにバッチコーーーイされましたwwww

痛かったよおおお゚(゚´ω`゚)゚。wwwwwww





んでw 午前中は 6時半に起きて お弁当作って 旦那さんを送り出してから

朝の家事を済ませ、れっつレッドストーン☆



朝からテンション高めな負け組たちが騒いでましたw

【カリビアン】 自慢じゃないけど
【カリビアン】 かりび、体育はあかんかったで^0^ノ
【姫トラ】 すごく
【姫トラ】 聞きにくいことなんですけど
【リュウ☆☆☆】 チャットでだいたいわkるww
【カリビアン】 www
【カリビアン】 姫さんなんでしょうw
【姫トラ】 もしかして学生時代ってブルマ主流だったんですか・・w?
【カリビアン】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 そりゃそうやろw
【カリビアン】 夏はそうだったかな?ww

かりびの学生の頃は、小・中・高ともに夏の体操服は下はブルマでした(*/∇\*)

って今はハーフパンツみたいなんですね@@w


ブルマは体操服なんですが、なんか恥ずかしかったですね~w

でもスカートめくりが流行る時期とかあって 制服の下にブルマを履いてれば

残念でしたー^w^みたいな そういう守り神?w的な役割もありましたねww



かりびあん、高校時代はバトン部に所属していたので

体操服とは別にバトンの時の衣装?!のブルマもありましたね(*´ェ`*)

高校野球の応援や市町村のイベントでマーチングフェスティバルに出たり

楽しかったなぁ(*´ェ`*)♪


バトンを空高くまわしながら投げて キャッチできたときの感動・・・

野球の応援のときはフラグやポンポンも使いましたね☆


そういえばw

こないだBISでINしたら・・・

from 【シブガキ】 ゴリエちゃんおひさー^^
to 【シブガキ】 wwww
to 【シブガキ】 もう倉庫キャラだよこれwww
from 【シブガキ】 かわいそう
to 【シブガキ】 かりびにBISがつとまるわけがないw
from 【シブガキ】 うん・・・まあ   納得
to 【シブガキ】 (;^ω^)

いつもゴリエって呼ばれるかりびBISなんですがw

かりび、ゴリエちゃん好きですwwww

なのでw このときのソロ狩りのBGMは ↓ こちらでしたw






誤爆のカリビと申します~♪ ペコリ☆ 普通のかわいい誤爆ですぅ♪ キャピ☆






はい。調子に乗りました。すみません。



話はそこから リュウがもしも姫キャラ作ったら~トークにw

リュウ姫

ここにミセスプリンセスもいますよー^0^ノ


さすがのけてぃ

けてぃ、ゲテモノ好きすぎ/(^o^;)\wwwwwww


おや?


ダイヤモンド☆ユカイか?w



1ねん3くみ


自称イケメンのリュウノカオ☆ユカイさんも ブリーフに彼女から名前を書かれてるようです^。^





おなか空くと機嫌悪くなるらしい・・・

うちのかわいいワンコタンを煽ってきた><

【カリビアン】 らんすくんはかわいいやろwwww
【リュウ☆☆☆】 べつにw
【カリビアン】 エリカ様wwwwww
【リュウ☆☆☆】 っふ
【姫トラ】 つスニッカーズ



かりび、このCM知らなかったんですが、おもしろかったのでw



こいつ、きっついわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww




で、見たあと エリカさまのお話に・・・

【カリビアン】 1ロォットルの涙のときはめっちゃかわいかったよねw
【姫トラ】 www
【姫トラ】 台無しw
【カリビアン】 リットルねw
【姫トラ】 ロットルって半端ない量がありそうw
【カリビアン】 wwww
【カリビアン】 でも男の人ってあいう、美人のツンはたまらないんでしょ?ww
【姫トラ】 デレナイトダメ
【カリビアン】 www
【姫トラ】 ツンだけじゃほんとにただのどMな男な気がする・・ww
【カリビアン】 www
【姫トラ】 ポタも出たので解散しますー
【カリビアン】 はーい^^

とw 姫トラくんと普通の会話してたんですが・・・w


【赤い炊星ジャア】 カリビさんのツンはマジいらねー^-^
【姫トラ】 お名前ありでした^^
【カリビアン】 いえいえー^^
【カリビアン】 なんか、雑音きこえた?
【姫トラ】 デレてみました
【姫トラ】 神の声が聞こえた
【赤い炊星ジャア】 さすがBBA耳が遠い^-^
【カリビアン】 今姫トラくんしかいないよね?^^
【姫トラ】 ww
【姫トラ】 ^^が怖いんですが・・・
【カリビアン】 なんか混線してるのかな?^^;
【カリビアン】 雑音が^^;


なんぞ?^^; 

庭の前のいたずら書きくらい 罵倒されてる気がする(;^ω^)

まぁいいやw

姫トラくんと普通のお話してようー^^ー



そうそう^^ 姫トラくんと^^・・・


【姫トラ】 どっちかというと
【姫トラ】 耳というか目というか・・
【リュウ☆☆☆】 つっこまれてやんのww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 みんなひどいいいいいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【赤い炊星ジャア】 音とかマジワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【姫トラ】 www
【カリビアン】 超むかつくうううううううううううううううううううううう><
【リュウ☆☆☆】 でかいなww
【姫トラ】 大文字きた
【カリビアン】 じゃあなんかちんでしまうwwwwwwwwwww
【カリビアン】 ちんでしまえwwwwwwwwwwwwwww
【赤い炊星ジャア】 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【リュウ☆☆☆】 もうだまれwwww
【姫トラ】 予言(´∀`*)
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwww

ちんでしまえって言いたかったのに ちんでしまうって予言しちゃったテヘ(つω・*)wwwww



ほんまに どいつもこいつもヽ(`Д´)ノ


【カリビアン】 もうみんないじめるからccするー


ばいびーだZE☆




Gメンのストーカ機能で ばれたw

【リュウ☆☆☆】 おかw
【姫トラ】 www
【赤い炊星ジャア】 それかよw
【Caribbean】 うん^^


懲りないかりびーんでのINなのでした~^^wwwwwww



それにしても ジャアひっどいわぁ・・・

お、おぼえてろよっ(((( *ノノ)








月で 追記で ちょっとイメージのネタを(っ〃'ω')っ))ドゾ



☆ イメージ ☆

数日前にいずちゃのサブと爺とGDに行ったときのこと・・・

【カリビアン】 ちけっつが
【カリビアン】 ないつ
【いずちゃ別キャラ】 かけらある?
【いずちゃ別キャラ】 わたしいっぱいあるからなかったりあいってねー
【カリビアン】 ありがとう><
【カリビアン】 爺がはやかったw
【いずちゃ別キャラ】 さすがdす
【いずちゃ別キャラ】 ブログとかでいっぱい世話してるだけあるね
【カリビアン】 wwwwwwwww
【Zeppet爺】 ww
【カリビアン】 世話ってwwww
【いずちゃ別キャラ】 かりびの世話たくさんしてくれるひとっておぼててう
【カリビアン】 介護しかっw
【いずちゃ別キャラ】 うん
【いずちゃ別キャラ】 ケア!
【カリビアン】 いくよっ
【Zeppet爺】 おはようからおやすみまでかりびをみつめる爺ですw
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【いずちゃ別キャラ】 じいや><
【カリビアン】 ライオンかっwwww
【Zeppet爺】 ww

ライオンかなっ?!w 花王かな?!wwwww



そんなライオンだか 花王だかっぽい爺の いずちゃ的イメージw

【いずちゃ別キャラ】 もう私の中でイメージは固まってるよ
【いずちゃ別キャラ】 23歳 しっかりもの 管理職
【いずちゃ別キャラ】 だとおもうの
【カリビアン】 えらいわかいwwwww
【Zeppet爺】 wwwwwww
【いずちゃ別キャラ】 こどもはふたりね
【カリビアン】 しかも既婚wwwwwwwww
【Zeppet爺】 そこはやること早いなwww
【カリビアン】 wwwwwww

若いのに 管理職で子供まで2人いるらしいwwwww


でもほんま ひろじいのイメージってしっかりしてる大人なイメージですね(*´ェ`*)♪

いつも介護ありがとうございますwwwwwww




ということで こないだから RS友を芸能人のイメージで考えてたのw

イメージ固まってる人を書いてみようwwwww



ひろじい  =  TOKIO山口くん + ぐっさん ÷ 2 


がっきー  =  はんにゃの金田


むっくん  =  ほっしゃん


ジャア   =  有吉 + さま~ず大竹


リュウ   =  タカ&トシのトシ + 宮川大輔 + ねずみ男


サルたん  = イッテQにでてるときの手越くん


姫トラくん =  桜塚やっくん


デグしゃん =  沢村一輝  + ウッチャン


くーさん  =  石田純一 + さま~ず三村


やまぴー  =  勝俣 + TOKIO城島くん


ほろしゃん =  嵐の二宮くん (であった頃からゆるぎないイメージですwww)


ストさん  =  よいこ濱口くん


つぐちゃ  = ホリケン


アトルシャン  =  音楽芸人 こまつ
 

テツ***さん  =   長島監督




注意)あくまでも かりびあんからみた個人的イメージです・。・b


イメージなんで 苦情は受け付けませんwwwwwwwww




知らない人がいたら 各自ぐぐってくださいねっ(*´ェ`*)wwwwww





おしまいっ☆






Comment

NoTitle 

音楽芸人 こまつ
が怖すぎてググれないwwwwwwwwww
アトルシャンはパン君のイメージだよ!

あとうちは小中ハーフパンツでした(つд⊂)///
高校は定時制だから私服だったヽ(*゚д゚)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.05/07 17:18分 
  • [Edit]

 

ぴとこのイメージはなに!?\(^o^)/
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.05/07 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴとこのはあれだwwほらwww

ムーミンのリトルミイww

ちっちゃくて・・・・口が悪いwwww
  • posted by ライオンだか 花王だかっぽい爺ww 
  • URL 
  • 2012.05/07 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぺこりないっ☆彡
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.05/08 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜塚やっくんは色々と

器用なお方です(´∀`*)

今はどこに行ってしまったんだろう(;´Д`)
  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2012.05/08 03:23分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

こまつさん、こわくないよwwwwwwwwwwwww
めっちゃすごい人ですっ!!w

あとるしゃんはかりびにとっていろんな意味ですごい人なんw
でもパンくんのイメージもあるねwwww

あめちゃんは高校の頃から、今日は何着て行こうって悩んでたからそんなにオシャレなんやーっ(((( *ノノ)

えwハーフパンツ・・・地味にジェネレーションギャップなの・・・?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/08 09:41分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

爺がコメントかえしてくれてるからもういいかな?wwwww

うん・・・しいていえば・・・
態度&ナルシストから道重さゆみちゃんかなぁ?(^ω^)

うーむ・・・やっぱリトルミイだなっwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/08 09:58分 
  • [Edit]

爺へ♪ 

爺に書く返事がないwwwwwww

ぴとこにお返事コメントありがとうwwwww

って最近、コメントにコメントするの流行なん?wwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/08 10:00分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

ぺぺぺぺこりなあぁああいっ☆ミ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/08 10:01分 
  • [Edit]

姫トラくんへ♪ 

なんか男の子やけどかわいい的な感じから
やっくん=姫トラくんになりました(≧∀≦)/

やっくんもいろいろ才能あるよねっ!
さぁ、姫トラっ
そろそろ本気だそうか?^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/08 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

りゅうのねずみ男まじ笑わすwwwwww
でもすごい分かるわ~!!!w

あと個人的なイメージとしてぴったりだったのは姫トラさんです♪
やっくんのイメージするね~^v^


がっきーm9m9m9m9m9m9^^
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2012.05/08 15:14分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

もうねw 声の感じ、鬼太郎かりびへの意地悪具合がねずみ男なんよなー(((( *ノノ) www
でもキレのよさ的にトシ、熱いとこもあるのが宮川大輔w
まぁ総合するとジャイアンになるんやけどな/(^o^;)\www

姫トラくん、やっくんぽいよねっ!w 
ふふふイメージに狂いはなかったw

金田はかりび的にはぜんぜんいい意味でなんやでwwwwww
がっきー、なんだかんだで結局めっちゃいいやつなんよなーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/08 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいいいいwwwwwwww
うるせーおっさんと地味なおっさん混ぜるなwwwwwwwwwwww

そしてむっくんは大泉洋+藤村Pだこれは譲らんwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

JERO会員のデグです(*´(エ)`*)ポッ♪

こんど、「ルピの愉快な仲間達」絵本でも書いてみよかなwwww

あと、もう一人のウッチャンは高評価としてしまっておきますw

では(*´(エ)`*)ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.05/09 01:04分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

やまぴーがよろこんでるときのテンションはまさに勝俣やでえええ(((( *ノノ) wwwwwww

城島くんを地味なおっさんゆうなwwwwww
地味やけどリーダーやねんぞwww
地味にカリスマがあります><bbw

かりび、その「水曜どうでしょう」っての知らんの/(^o^;)\
関西やってるんかな?www
某爺さんもむっくんは大泉洋ってゆうてたわ~w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/09 08:08分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、おはです^^ノ

JERO会員ってなにいい/(^o^;)\wwwww
キャップかぶって演歌でも歌うの?www

デグしゃん、ぜひ書いてくださいwwwww
20%オフの仕事中にwwwww

ヘルメットおじさんのウッチャンが『I Can Do It !!』ってゆうてるのみるとなぜかいつもデグしゃんを思い出しますwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/09 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃんのほろに対する揺ぎ無いイメージは間違ってると思うよ^^;

ありがとー><
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.05/09 19:44分 
  • [Edit]

 

なんでおれだけ実在しないネズミ男はいっとんねん(笑)
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:13分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

だいじょうぶwww

誰が何と言おうとほろしゃんのイメージはニノです^^b

ただw出会った頃からというのは間違いでしたw
出会った頃は男の子か女の子かすらわからなかったんだったwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/10 23:40分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

えーw ぴとこもリトルミイって実在しないよー^0^ノwww

でもw ねずみ男が一番しっくりくるねっ☆(ゝω・)vキャピ
いつかオフ会があるならぜひコスプレおね^^☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/10 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
