NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


久々の夜更かし更新☆

こんばんわぁ(*´ェ`*)


今日はRSのネタはありません(*/∇\*)





3日は連休初日で 前の家に忘れてきた書類とか取りに行ってきたんですが


せっかく帰るので、少し早いけど 母の日のプレゼントで


あじさいを手渡しでお義母さんにプレゼントしてきました(*´ェ`*)♪


今までカーネーションとかランとかのお花だったけど、あじさいはあげたことなかったので


ちょっと変わった品種のものを見つけたので それにしました♪



今年の母の日は5/13ですよーっ^^☆



そのお花屋さんの入り口で、かりび今年も一目ぼれしたのが


ハイビスカスでした(*/∇\*)キュイキュイキュイ~~~ンえw


ついでに自分用に3株買っちゃったテヘ(つω・*)w


こないだの日曜日に 雑草草引きしたので 今日、お庭に植えたんですが・・・


ハイビスカス

ランちゃんのおちっこ防止柵作らんと/(^o^;)\wwwww


きれいに咲いたら またUpしたいと思います^^b





そして、久々に映画を観ようということで


こないだTVで 大根の タイタンの戦い みたので


タイタンの逆襲を観て来ました☆(ゝω・)vキャピ


主演はアバターで主役をつとめた サム・ワーシントン


ギリシャ神話のお話ですが かりび的にはおもしろかったです♪


3Dで観たので 火の粉や 溶岩みたいなのが降ってくる降ってくるwww


やっぱり映画は 映画館で観るのがいいなぁ(*´ェ`*)


レイトで観たから 家に帰ってきたら1時半だったというくらい


遠いですがねーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww






あと最近RSするときは ひたすら黙々とソロが多いので


音楽聴きながら、そっとw歌いながらw なんですが


ジュディマリとかglobeといったちょと懐かしいの聞いてみたりしてますw


懐かしいけど やっぱジュディマリ大好きやわーヾ(*´∀`*)ノ♪


いっぱい好きな曲あるけど、中でも『KYOTO』が一番好きです(*´ェ`*)♪












☆ おまけ ☆

少し前に 紅鯖連合のGvがあって みなさん盛り上がってたようなので

かりびもUpされてた動画見させてもらってたんですが・・・








Gv.jpg

ランスくんも一生懸命 Gv動画みてましたーっ(*/∇\*)



ランス『ワンコいないな・・・ 僕がでればよかったかな(´・ω・`)』


あると思いますっ/////w



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



おしまいっ☆











PS

Sくん、これからだよっ! 今はいっぱい悩むこともあるかもだし

自分が見えなくなることもあるかもしれない

でも、全部全部 自分に必要なこと

全部Sくんの糧になると思うよっ!

↑で紹介したハイビスカス  1日花なんだよ(*´ェ`*)

でもまたどんどん次の新しい花を咲かせるのっ!

うんっ!

何がいいたいかわからんくなった!w

とにかく ポジチブな話をしてあげたかったwwww


かりびはいつでも応援してるからねっ!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わんこたん・・・・

・・・・・ハァハァ・・・・うまそう・・・・・
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.05/05 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画見ていただきありがとうございます!
わんこさんと見てたなんて…ちょっと笑いました^p^
  • posted by 知多@連合Gv動画録画した人 
  • URL 
  • 2012.05/05 13:36分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

ぜったいえぐざさん食いつくと思った><wwwww

久々のわんこたんでしょ(*´ェ`*)♪

うちのわんこたんの特技は『甘える』『すねる』です♡
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/05 16:22分 
  • [Edit]

知多さんへ♪ 

わぁあああ><w
こちらこそ、動画見させていただいてありがとうございました><!!
お礼コメントも残さず失礼しました(((( *ノノ)

かりびがRSしてるときはたいていひざの上にいるのですが
この動画みてるときは身を乗り出して見てましたwww
Gvでたかったのかな?wwwwwww
コメントありがとうございましたー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/05 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

だからおまえも連合でればよかったのにwww あんなに誘ったのに・・・・ 
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランスくんの背中ww

かわいいぃなぁ(*´ェ`*)♪

ジュディマリは友達に無理やり聞かされて、有名になる前から好きですww

俺もKYOTOが一番好き^^
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.05/06 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

夜更かしのかりびやっとつかめれたよ~^^

わたしもこの二日間は朝6時までRSしたった!!
次の日が遅いですがね・・・
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2012.05/06 13:53分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

いやwww かりびはあかんて/(^o^;)\wwwwww
存在自体がネタすぎる・゚・(ノ∀`;)・゚・
鯖内、交流Gvがちょうどいいのっ(*´ェ`*)ポッ

素直に誘ってくれたのはうれしかったよー^^
ありがとうなぁ^^*
でもいちおw イベントといえどWIZなのに瞬殺されるのは忍びないからwww
リュウみたいにうまくないし/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/06 14:40分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

らんすたん、かわいいやろおお><bb
前に誰かがワンコスキルの遠吠えみたいなの使ってたとき
仲間やと思ったんか、キョロキョロ探してたときもかわいかったよ(*´ェ`*)♪

ジュディマリ・・・昨日も聞いてたけどやっぱいいわぁw
『KYOTO』『小さな頃から』『あなたは生きている』
かりび的ベスト3ですっ☆(ゝω・)vキャピ

でもひろじいがJAM好きだったのはちょっと意外だたwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/06 14:45分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

やっとゆっくり遊べたねぇwww
でも明日から旦那さんも仕事やから、もう夜更かしもできんわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
次の連休はお盆休みまでないらしい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
お盆までとおーっwwwwwww

GWも終わるし、またかりびもゲームばっかしてるといろいろ怠けるからちょとっとアルバイトさがそうー^0^ノ

土曜の夜に時間があったらまた「私たちつえええ」しにいこかーw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/06 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
