NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Friends メンバ紹介♪ Part3

Friendsギルドのメンバを紹介していきたいと思います
  ~Part3です

注1)SSサイズが揃っていないのはカリビ仕様です 
注2)通称の色つき文字はカリビの勝手な呼び方や誤爆によって呼ばれた呼び方です
注3)職位・職業はG内の別キャラのことを書いてる場合もあるような、ないような・・・
注4)職業はネタです\(^o^)/




Reggaeさん

名前    Reggaeさん
通称    Reggaeさん レゲさん レゲたん
職位    一般ギルド員
職業    愛車は緑の中を走り抜ける真っ赤なポルシェではなく、プラトン街道を走り抜ける赤ドラ!!
一言    『 はやく溶け込まないとなー^-^このGに』 ← 注)もう溶けちゃってますから>q<☆ミ






えむーん

名前    えむーーんさん
通称    えむんさん えむんちゃん えむたん Mさん おっぱい星人     
職位    一般ギルド員
職業    前Gを首になり、再就職アルバイト 探し物はただ一つ「好みのおっぱい」
一言    『 リアルBISのコスプレをしたら晒されました・・・・』 ←見たいです♪





ドゲザさん

名前    dogezaさん
通称    ドゲザさん ドゲさん  
職位    一般ギルド員
職業    俺の裸はそう簡単には見せられねぇ!!
一言    『 半裸では恥ずかしいのでw』 





ピンクレディーさん

名前    ピンクレディーさん
通称    ピンクさん たぶん いつか絶対ポンクさんって呼んじゃうね・・・  
職位    一般ギルド員
職業    わ~たしピンクのサウスポーなので UFOの絵はうまくかけません。キリッ!
一言    『 おやくにたてないかもですけれどがんばります~^^』





弧鴉さん

名前    ☆孤鴉☆さん
通称    弧鴉さん あひるちゃん  
職位    一般ギルド員
職業    Friendsの本当の鴉は私でございます。もう一人は私のアバターです。
一言    『 楽しく育てられれば良いと思っていますから^-^』





マルちゃん2

名前    まるちゃんLXさん
通称    まるちゃん 
職位    一般ギルド員
職業    イケメンは顔をなかなか見せないものなのだよ。
一言    『 (*゚ー゚)』





カミルさん

名前    カミルさん
通称    カミルさん あじさん 
職位    一般ギルド員
職業    若葉付きの偽者1とは別の偽者2です。 違いは光Pがあるかど・・・続きはWebでbb
一言    凶悪アチャと言われ『弱火アチャですw』 ← m9^^どこがぁあああ!!ww





麦子

名前    麦子。さん
通称    麦子 麦ちゃん 麦 右子 むぐこ 
職位    一般ギルド員
職業    時々『俺』と言ってしまうのはわざとだよ☆ミ
一言    『|゚Д゚)ノ オハヨウサン』 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
