NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



GWですね☆

こんにちわ☆(ゝω・)vキャピ


旦那さんのお休みが今日から4日間なので カリビアン家では今日からGWです☆

みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか^^

お出かけの際は 事故やケガなどに気をつけてくださいね(((( *ノノ)

みんながお休みのときに忙しいお仕事の方はがんばってくださいね><ノ





さて・・・

あくかい1


久々にアクセス解析みてみたら がんばってるの見てくれてる人がいた(*/∇\*)



ふふふ(^ω^)


結構ソロがんばってます(^ω^)


カリスマ固定110以上指とか 運比3分の1物とかをいくつもひらえて 

超高額品ということもないけどそこそこいい物もひらえてるから

どのキャラででも 狩りが楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


3つ目の全異常DX指とか 億品目指してがんばるーっ(((( *ノノ)


かけら集めも RS・祈りともに 順調に出せてるので

がんばってるけどなかなかでないよー・゚・(ノ∀`;)・゚・ってお友達がいたら

お手伝いさせてもらうので、言ってくださいねーっ!

飛ばしてくれたことがある方、日ごろからお世話になってる方から優先で

お手伝いしてますっ(`・ω・´)ゞ


何でも持ちつ持たれつ、自分ができることをして喜んでもらえたらうれしいので

いっぱいお手伝いできるといいなぁと思ってます☆(ゝω・)vキャピ




まぁ それはいいとして・・・



あくかい2

結構 ひどい検索多いのにワロタwwwwwwww


料理上手って探してくれた人*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマース☆;:+*www


上手とまではいかないけどw 旦那さんがおいしいと言ってくれればそれで良しですね^^b





あと・・・



あくかい3


断じて違いますwwwwwww


それは チャラガキ・・・みす  マセガキ・・・みすw   シブガキという

こ憎たらしい ガッキーくんのキャラですーwww



偽者っぽい名前多いけど 私のカリビアン系キャラの名前は


カリビアン(WIZ) カリビ(BIS) Caribbean(シフ) 花梨美(倉庫シフ)


4キャラでございます(*/∇\*)  お見知りおきを////w






放置中に 緋い方からうれしい耳が♪


緋い方

戻ってから耳返したら もういなかった゚(゚´ω`゚)゚。

緋いお方、耳ありがとうございましたー^0^ノ

最近、更新率悪いですが ぼちぼち更新しますので

お暇なときに見てくださいなー^^*





引越してきてから ブロバイダの設定をやり直してないからか

原因は不明なのですが、ネット回線がいきなり切断されることが多く

スカイプ中やチャット中にも突然消えることがあります゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今日はお昼から 引越し前のおうち(ぼっとん)に行く予定なので

書類取ってきて、設定やり直してみます>w<

じゃないと、無線も使えなくて PC1台しか使えなくて

このPCを旦那さんに占領されることもあって・・・

RSINしてるのに、スカ切ってるときはそゆときです(*´ェ`*)




あと、回覧板的に・・・


先日のお話ですが、こういう耳をいただきましたっ


from 【*****】 あめちゃんブログ更新されるから
from 【*****】 ロガのことかいてくれるはずだから
from 【*****】 ようみとけーー!!
to 【*****】 ろが?
from 【*****】 引っ越しよくするでしょ
to 【*****】 またはやってるん?
from 【*****】 あーいうパソコン動かすとき危険だからw
to 【*****】 そなんやー
from 【*****】 はやってるいうか
from 【*****】 ピンポイントで狙われるらしい
from 【*****】 ちなみにワンタム?
to 【*****】 うん
from 【*****】 ワンタムならいけるかな~
from 【*****】 ガードの場合は外した瞬間から
from 【*****】 狙われるらしいから
from 【*****】 危険極まりない
to 【*****】 ひえええええええ><


ちょっとかりびにはむつかしかったけど、 とにかく また悪いことする人がいるらしい><


from 【*****】 まあだから
from 【*****】 知りあいでパソコン買い替え時にさあ
from 【*****】 一瞬でもガード外すことあったら
from 【*****】 だめええええやめろおお
from 【*****】 って注意してあげてw

from 【*****】 ほんの一瞬でも狙える可能性はかなり高いから
from 【*****】 注意が必要ってわけねえ
from 【*****】 俺もロガされたことあるから
from 【*****】 絶対防ぎたいw


ゲームとはいえ、積み上げてきたものを奪われるのは許せない><

かりびだけじゃなく、みんなにも気をつけるように教えてくれてるので

このブログ見てくれてる方にもぜひ気をつけてもらいたいですっ!

↓ が、あめちゃんがUpしてくれてる内容です☆

不正アクセス対策強化週間



アドバイスの最後に煽られた(;^ω^) 

to 【*****】 むつかしいことはわからんけど
to 【*****】 あめちゃんのブログみるように言っておくよw
from 【*****】 簡単なことならわかるんですか(^ω^)
to 【*****】 うん(^ω^)
from 【*****】 うそつき(^ω^)
to 【*****】 簡単の基準を***基準にしないでね(^ω^)
to 【*****】 かりび基準でおね(^ω^)
from 【*****】 簡単なこともわからないカリビでしょ(^ω^)
from 【*****】 うそついちゃダメ(^ω^)


まぁw あたってるからなんともいえないけどw

でも『悪いことしたらあかん』『人の物盗ったらあかん』っていう

簡単なことならわかるよ(;^ω^)


教えてくれてありがとうね>w<ノ




お出かけもせなあかんから 今日はこのへんで勘弁しといたろっ 



おしまいっ☆




Comment

NoTitle 

一時期に比べたらロガー被害聞かなくなって、
落ち着いたんだなーって自分も油断してたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
注意促してくれた人に感謝(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.05/03 15:39分 
  • [Edit]

美人で気立てのいいカリビアンさんへ 

お久し振りです。
日頃お世話をしていませんが、カリビアンさんを賞賛する題名をつけておいたので、50個の欠片集めと10億以上の高額商品入手のためにお手伝いを宜しくお願いします。

追伸
旦那様と良い連休を過ごせることを祈っております。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.05/03 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

GW楽しく過ごせてますか^^?

自分もワンタイムのパスワードを

もう一度、見直してみようと思います^^

転ばぬ先の杖は年齢に関係なく必要ですしねwww

じじデグより(*´(エ)`*)ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.05/04 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

GWください

別にうらやましくなんて・・・・・ないんだから・・・ッ!



でも本当はうらやましいので来週休みを取りました。
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.05/04 15:30分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

かりびも同じだよ><
運営さんのいろんな対策もあってもう大丈夫なんだろうなって
なんとなく思ってたから、びっくりでしたっ

あめちゃんブログ記事お疲れ様でした(*´ェ`*)

注意してくれた人にも感謝だよねっ
自分がされていやなことは人がされてもいややもんね!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/04 17:35分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

ブレさんお久しぶりです(*´ェ`*)
お久しぶりでそんなデマ賞賛やめてくださいwwwww

偽証罪の疑惑のあるブレさんは最後尾に並んでくださいね(((( *ノノ) wwwww

追伸
ありがとうね(*´ェ`*) ブレさんも素敵な休日をお過ごしください☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/04 17:57分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

今年は特に予定がないのでGWという感覚はないですが
それでも連休なので気持ちはふわっとしますね(*´ェ`*)♪

でもネットの設定がうまくいかず、時間かかってます゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
こんなPC音痴なのでワンタイムみたいなわかりやすい対策でないと、不安ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
プラモデルおじさんもネットのことはさっぱりなんで・゚・(ノ∀`;)・゚・
転ばないように支えあっていきましょうねwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/04 18:15分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

いずちゃも祝日いつも仕事って言ってるよね><;
ご苦労様ーっ(((( *ノノ)

かりびはRSすることに関したら、旦那さんがいるとやりにくいwww
なんか起きてから寝るまで食べるもの作る→後片付け→食べるもの作る→後片付けの繰り返しやで・゚・(ノ∀`;)・゚・

みんなが仕事になってからお休み取れるのもいいかもよっ!
どこへ行っても空いてるだろうし、GW割増も終わってるし^^
来週までがんばれーっ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/04 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
